長友佑都と平愛梨の披露宴がダサい!センスなさすぎ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年1月に結婚したサッカー選手の長友佑都と女優の平愛梨。その2人の披露宴が先日都内のホテルで行われたのですが、一見豪華に見えるもののセンスの無さが浮き彫りとなったあまりにもダサい内容で話題になっています!

2017年1月に結婚した長友佑都と平愛梨

2016年6月に長友佑都が平愛梨を僕のアモーレです、と言い公となったビッグカップルの交際。そこから約7ヶ月後には結婚し、サッカー選手である長友を支える為に平愛梨は仕事をセーブし日本を離れイタリアで暮らすこととなりました。

天然でバラエティ番組などでも人気の高かった平愛梨がイタリアに行くことを決めた時は相当驚きましたが、堂々とした交際宣言や安定していた女優やタレントとしての仕事よりも長友佑都との愛を選んだ覚悟に、誰もが2人の結婚を祝福しましたよね。

@yutonagatomo55)さんの投稿

しかしいつしか2人の幸せアピールやバカップルぶりに世間はもうお腹いっぱいに。そんな2人の交際宣言から約1年、先日都内のホテルで2人の挙式と披露宴が行われたのですが、これがまたバカップル感満載のダサい披露宴だったんです。

長友佑都のアモーレ推しのダサすぎる披露宴

イタリアと言えばオシャレなイメージがありますが、以前には帰国した際の私服に関してセンスがない、ダサいと言われていた長友佑都と平愛梨の2人。長友佑都の方はまだいいにしても、平愛梨の謎の着こなしには頭にハテナが浮かんでしまった人も多かったのではないでしょうか。

@t.m___09)さんの投稿

終始アモーレアピールのすごかった長友佑都と平愛梨の2人ですから、情熱の赤を選んだのでしょうか。しっかり繋がれた手も30オーバーの2人には少々痛い…一体どんな披露宴になるのやらと思っていたら、やっぱりラブラブアピールがキツくておまけにセットや衣装がダサいと話題になっています。

まずは披露宴での衣装を見ていきましょう。挙式らしくしっかりと白いタキシードでビシっと決めた長友佑都とブルーのリボンがデザインされたウエディングドレスを着た平愛梨。別にこの段階ではそこまでダサい感じは受けません。

相変わらずアツアツなようですね。個人的には平愛梨の髪型と肩が隠れたデザインのせいでおばさんっぽく見えましたが、そこまでダサいと言う程ではないですよね。ちょっとセンスないなって感じ。

続いて武蔵のブログに掲載されていた、披露宴会場のセットの写真を見てみましょう。はい、ここで出ました幸せの押し売り、アモーレアピールです。

@yutonagatomo55!!さんの投稿

みなさんこの前で記念写真を撮ったりなんかして、アトラクション的な面白さがあっていいですよね、アイディア自体は。けど正直、結婚してからもまだアモーレ言うか!といった感じ。しかも配置が雑だし、文字の書体も変にオシャレにしようとして逆にダサくなってますね。何より背景や会場とのミスマッチ感、スベってる感が耐えられない!

でもこれはまだまだ序の口です。極めつけは2人の披露宴で座っている席のデザインです。あれだけアモーレアモーレ騒いでいたからテーマカラーはやっぱり情熱の赤か?と思いきやなぜかまさかの黄色。ひまわりなどが沢山装飾されています。

サッカーボールは分かりますよね、長友はサッカー選手ですから丸いモチーフがたくさんあるのは理解できます。けどなんでこんなに黄色推しなの!?(笑)しかも後ろの大きな装飾、よく見ると長友佑都のYと平愛梨のAを意味するイニシャルが!なんか中学生みたいですね…(汗)

ついでにいうとお色直しで衣装チェンジしたと思われる2人ですが、ボーダーのドレスに頭にひまわりって…正直32歳にはキツいんじゃないですかね。まあ若い子が着てもダサいことには変わりないのですが。ちなみにひまわりをたくさん用いた理由はひまわりの花言葉が”愛するひとへ”だからだったそうです。

ネットの反応は?

この2人の披露宴、ウケ狙いでやっているのかと思ってしまいますが、出席しているのが写真を見て分かる通り小池百合子都知事など著名な方たちが多かったため割りとマジで真面目にやっていたと思われます。

@weddingpreceでお借りしました✨さんの投稿

そしてこの2人の挙式と披露宴、筆者は一般人の凡人にはなかなか理解することの出来ないセンスとアピールだと思ったのですが、世間はどうだったのでしょう。ネット上に書き込まれた意見の中からいくつか抜粋したものを紹介していきます。

・はいはい アモーレ アモーレ
・アモーレの巨大電飾とか寒い
・平愛梨ちゃん顔はすごい好きだけどセンス悪いよね
・もうこの人達はお腹いっぱい
・清々しいくらい全部がダサい


やっぱり散々な言われようでしたね。2人のセンスもアレだけど、この会場のウエディングプランナーのセンスもすごいですね。それにしても、最初は2人の交際も微笑ましくて可愛らしかったのに、いつからこんなに煙たがられるような夫婦になっちゃったんでしょう。

一部では私達を見て感が強い卓球の福原愛夫婦と似ていると言われています。これ以上世間から冷たい目で見られてしまわないように、早くイタリアに帰って長友がサッカーを頑張っている間、平愛梨は自宅でひっそりとしていた方が良さそうですね。

平愛梨、披露宴後に馬車に乗るつもりだった!

じつは平愛梨は披露宴の最後に、長友佑都と馬車に乗って公道に出るという演出をしたいと希望をしていたそうです。しかし、さすがにやりすぎだと思ったのか、長友佑都が平愛梨の演出を却下。見事に断念させることに成功しました。

@harikiri_tairi)さんの投稿

やはり、この長友佑都の選択は正しかったようで、長友佑都はまだ常識があってよかったと安心する声も…。もともと独特のセンスを持っていた平愛梨。ウエディングハイになって大胆なアイディアでいかに長友佑都を困らせたか簡単に想像できます。

いろいろダサいと言われていた長友佑都と平愛梨の披露宴ですが、もし本当に馬車で公道に出てしまっていたらと思うと、会場の微妙な空気を想像しただけでいたたまれないし、こっちが恥ずかしくなってしまいました。本当にこれだけは阻止できてよかったと思います…。

平愛梨はハロウィンの仮装でも独特のセンスが話題に

センスがあれと言われる平愛梨ですが、ハロウィンの仮装のセンスも微妙すぎて話題になっています。その平愛梨のハロウィン仮装画像がこちら。

@harikiri_tairi)さんの投稿

何の仮装かわかりますか?金髪ボブヘアー&水玉ワンピースとかわいらしい姿を披露していますが、元となった芸能人やキャラクターがいまいち連想できません。

それもそのはずで、平愛梨が仮装したのは「お家近くにあるアルゼンチン料理のお店のオーナー!」という斜め上すぎるチョイス。世界中の誰とも被ることがないオンリーワンの仮装に仕上がっています。絶対伝わらない!

@harikiri_tairi)さんの投稿

これには夫でサッカー日本代表の長友佑都も驚いたようで、日課の見送りも「今日はココ(玄関)でいいよ。金髪の女性と居たって思われちゃうからね」と遠慮気味だったそうな。

ファンからも、「可愛いよ 誰もわからないけど」「いやわからんわ!」「何故にそのチョイスしたんだろう」など総ツッコミを受けていました。平愛梨の天然伝説がまた1ページが。

平愛梨、ふだんのファッションセンスもダサい

平愛梨と長友佑都が帰国した際のファッションがダサいと言われていましたが、じつはもともと平愛梨は独特のファッションセンスを持っていました。ヒルナンデスを見ていても、ファッション企画では「あれ?」と思うこともあったのですが、平愛梨のリアル私服のほうがヤバいことが発覚しました…。

 

「平愛梨 私服」の画像検索結果

http://daysoflifee.com/archives/4792

@harikiri_tairi)さんの投稿

@harikiri_tairi)さんの投稿

独特のファッションセンス+かなりの天然というなんとも言えないコンボが、あの披露宴を作り上げたのでしょうね。馬車の件もありますが、もしかすると長友佑都はほかにも、平愛梨の無茶苦茶な演出を断念させた可能性もあるかもしれません。そう考えると、あの披露宴はだいぶマシになったほうなのかも…!?

長友佑都も痛々しくなってしまったとの声も

平愛梨は天然でもともと痛い部分があったのは、平愛梨を知っている人の中では常識です。そして長友佑都は、やはり常識人というイメージがあり、長友佑都なら天然の平愛梨を支えていけるだろうと思っていました。

しかし、長友佑都もだんだんと痛々しくなってしまい、平愛梨と結婚したことで好感度も下がってしまったことが明らかに…!

@harikiri_tairi)さんの投稿

長友佑都はもともとユーモアある面白い感じの人だったので、披露宴会場の「AMORE」のオブジェも面白がって設置したのかもしれません。しかし、平愛梨との交際発表から、どんどんラブラブアピールが痛々しいカップルになってしまい、度重なる幸せアピールに祝福の声も減っていったようです。

もしかすると、この先長友佑都のセンスもダサくなっていってしまうかも…!?

平愛梨、妊娠!長友佑都がインスタで発表

アモーレ結婚!長友、平愛梨へのプロポーズがかっこいい!

長友佑都・平愛梨『熱愛報道される前の密会デート』写真

まとめ

多少は妬み嫉みがあるかとは思いますが、確かにこの夫婦の話題はもうお腹いっぱいですよね。けど長友は子供が11人欲しいそうですから、これからも2人のアツアツなおめでた報告が続くのではないでしょうか。

それはそれでおめでたいことですけど、またアモーレネタが始まると思うとちょっとしんどい(笑)とりあえず平愛梨は次に帰国する時には、イタリアでファションセンスを磨いてきてもらいたいですね~。



ページトップへ