長井秀和、結婚!ドイツ人美女(29)と18歳差で再婚

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長井秀和が離婚の末ドイツ人美女と再婚していたことが発覚!一時大ブームになった「間違いない!」のキメ台詞も聞く事がなくなっている昨今ですが、長井秀和はどのようにして今回の結婚にこぎつけたのでしょうか?今まで何してた?

長井秀和、ドイツ人女性(29)と結婚で再婚していた

芸能事務所タイタン所属のお笑いタレント長井秀和(47)が、なんと47歳でドイツ人女性と結婚し、再婚をしていたことが明らかになったといいますから驚きのニュースですね!そもそも最近姿すら見ていなかったのに何をしていたんでしょう?そしてまさかのドイツ人女性って何故?

via google imghp

なんでも、長井秀和の再婚相手がドイツ人女性である理由は、長井秀和の最近の活動の所以のようです。それは後述するとして、そのドイツ人女性というのが年齢なんと29歳といいますからまたまた驚きですよね!その差、なんと18歳!年の差婚になりましたが、こちらの真相にも迫っていきたいと思います。まずは長井秀和がマスコミに宛てたFAXをどうぞ。

via google imghp

「私事で恐縮ですが、このたびご縁があり、平成29年10月12日、私、長井秀和は、かねてよりお付き合いをしておりました、パトリシア・ヘレン・ディーンさんと入籍いたしました」「婚約してから1年になりますが、日本・ドイツ両国の婚姻の受理が完了しました。まだまだ未熟なふたりですが、お互い支え合いながら共に歩んでいきたいと思います。今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます」

長井秀和の再婚相手のドイツ人女性とは

さっそく結婚(再婚)相手の女性について見ていきましょう。まずは一般人であることから情報はそこまでたくさんないものの、分かっている範囲で見ていきましょう。

via google imghp

金髪でショートカットの美人女性でで、名前はヘレンというそうです。しかし29歳といいますから、彼女を落とすことができた長井秀和、すごい!なんでもヘレンは、今回の結婚報道でこのように記事にかかれています。

刺し身やわさびなど和食が好物で、日本文化になじんでいるという。昨年4月に共通の知人の紹介で知り合い、7月ごろから交際に発展した。すでに同居中で女性は妊娠していない。

長井秀和とヘレンの出会いは2016年4月

2016年4月に長井秀和と出会い、7月に交際がスタート。2017年10月に結婚していますが、婚約期間が1年間ほどあったといいますから、2016年10月頃には結婚を前提にお付き合いをしていたということになりますね。付き合って3ヶ月でお互い結婚を意識していたということは、そうとう気が合ったり何かピンとくるものがあったんでしょうかね。

2016年秋に婚約をしていたため、同年の12月にはこのように公の場に「婚約者」として紹介もされていたそうですし、テレビの番組にも出演していたようですね。本気度がうかがえます。

via google imghp

なかなか幸せそうな2人の表情が良い感じですが、長井秀和っていつの間にか消えてましたよね。知っている人は長井秀和が過去に起こしてきた事件や過ちなどを覚えている人もいるかもしれませんが、そう、長井秀和は過去に色々やらかしてきたのです!

今回、ドイツ人女性のヘレンと出会って結婚するに至ったきっかけも長井秀和の過去から現在にかけての言動がきっかけになっている部分も多々あるようですから、要チェックです。

長井秀和の過去と現在

さて、過去に色々とやらかしてきた長井秀和。覚えている人もいるかと思いますが、知らない人は知らないかも。一体何があったのか、久しぶりに遡って見てみましょう。

長井秀和、過去に美人局被害に遭う

2007年5月、長井秀和はフィリピンに滞在中に美人局の被害に遭い、その後景観を名乗る男性複数人に身柄を拘束、その後開放金として1,170万円を振り込むという最悪の事件に巻き込まれていたのです。

via google imghp

なんでも、この時フィリピンにて日本人男性に声をかけられて行動を共にするも、その弾性がフィリピンの少女2人に声をかけて居酒屋に行くという流れになってしまったんだとか。しかし長井秀和はその後男性が「ホテルに行く」という提案をしてくるも拒否して帰宅。

ここで拒否したことで、その男性たち複数人に拘束され、解放金として1,170万円を振り込めば解放すると持ちかけられて振り込んだといいます。その振込先というのが何故か静岡県の信用金庫だったといいますから驚きですよねー。

via google imghp

この時もちろんフィリピンにいた長井秀和は、日本にいる当時結婚していた妻に電話をして振込先を指定して振り込ませ、釈放されたんだとか。日本にいる妻にとっては「何やってるの!」ってところでしょうかね。命に別状がなくてよかったですけど、呆れ果てられたそうです。

長井秀和、単身ニューヨークへ渡米

そして同年である2007年9月、当時結婚していた妻と、2005年3月に生まれていた長男を置いて単身ニューヨークへ語学留学のため渡っています。なんでも、「世界に通用するコメディアンを目指す」という目的だったようですが、当時結婚していた奥さんは長井秀和が無名時代から支えてきた女性だったといいますから疑問にも思いますよね。子供もまだ未就園児ですし、大変ですけど一緒にも行けたはず。

しかし2008年4月より、ニューヨークのコメディークラブで英語による退部を1,2週間に1回のペースではありますが開催していたそうで、シモネタや雨後おきネタで観客を沸かせていたといいます。その様子は本人のブログで動画配信していたんだそうですよ!

長井秀和、嫁と離婚、子供の親権は嫁持ち

そして2008年の11月、9年間も一緒に連れ添った嫁と離婚していたことが報道されました。会見も開き、その離婚原因は長井秀和自身による度重なる女性問題だったということですから、やっぱりニューヨークに単身で渡る前からちょっと破綻していた部分は無きにしもあらずだったんでしょうかね。
 当時3歳だったという長男の親権は嫁が持ち、今後は日本での芸能活動をすることを宣言していましたが、その頃から次第に仕事は激減。干されたと言われていましたが、このような事件や不倫、離婚などを経験していたんですねー。

長井秀和の離婚後から現在

そして長井秀和は、長年間連れ添った嫁と離婚してから何をしていたのか。まずは2011年に英検純1級を取得し、都内の外資系企業や保険会社などの法人を対象に週3日ほどで英語講師を務めていたことを明かしています。また、2015年に「女性自身」がジョギング中の長井秀和を直撃した際にはこのような返答をしていました。

via google imghp

「再婚? ああ、この間の女の人は、英語の生徒さんですよ。僕、ちょこちょこ英語の先生をしているんですよ」

「うん、ダンスチームもやってまして。顔は知られてるから、パーティーとかいろんな所に呼ばれることもあって。ネタをやることもありますよ」

そして記者に「“あの人はいま”的な取材ですか?いや、いいんだけど。世間でどう見られてるかは、わかってますから」と苦笑した。

「それから、クレーンの会社で、警備員のバイトやってます。僕、クレーンの免許を2つ持ってて、ほとんどのクレーンを操作できるんですよ。ちょっと(クレーンの仕事を)やりたいなと思ってるんだけど、これ、月に25日は働く正社員にならないとダメで。いまは英語教師とかいろいろやってるので、もうちょっと暇になってからかなと。それで、現場の勉強にと、クレーン現場のガードマンやってるんですよ。ハハハ(苦笑)」

そう言いながら、「まあ、たまに出るお笑いライブでは、大爆笑とってますから」と“どや顔”を見せた。


すごい自信家なんでしょうかね(笑)。いや、本当に大爆笑とってたのかもしれませんけど、しかし確実に言えることは、長井秀和って結構頭が良いんだということでしょうかね。ちなみに大学は創価大出身です。資格もかなりたくさん取ったようですから、仕事がなくなったり干されたりした際にも落ちぶれるということなく前進し続けていたことは凄いの一言でしょう。

ネットの反応

今回、長井秀和が離婚後にドイツ人女性と再婚したことが報道されたことで、ネット上ではどのような反応がみられるのでしょうか?久しぶりに聞く名前ですのでそのあたり気になりますね!

Twitterの反応

長井秀和の定番キメ台詞を使ってツイートしている人もいれば、それすら思い出せないという人まで様々ですねw あのキメ台詞以外と言われると思い出されることがあまり無い気がするんですが…

さまざまな意見が散見される中で、やはりこういった意見は出てくるものですね。なんせフィリピンでの事件からドイツ人女性との再婚ですもんね。人生、ふつうに生活している人であればそこまで外国人女性と関わりがあると報道される人はいませんもんね笑。

掲示板の反応

もっと辛辣な意見も見られる掲示板ではどのような反応がみられたのでしょうか。

9:実況速報@名無し
フィリピンにカナダにドイツに…こいつは外人マニアなのか

11:実況速報@名無し
こいつモテるんだな

14:実況速報@名無し
典型的な外人コンプだな

20:実況速報@名無し
外国人ナンパ講座やっても儲かるんじゃないか

21:実況速報@名無し
そりゃこんな不良債権じゃ日本人女性は結婚してくれないだろw

22:実況速報@名無し
クズエピソードばっかりだな

23:実況速報@名無し
また離婚しそう

26:実況速報@名無し
とっくに引退したのかと思ってたわ

36:実況速報@名無し
まー見た目やスタイルは悪く無いからモテるだろうな

40:実況速報@名無し
ネタの内容はたいしたことないけど、タイタンライブで本当に創価批判してて笑ったわ

45:実況速報@名無し
外人にモテるとか石田純一よりスゲーな

63:実況速報@名無し
こーゆー人って繰り返すよ~

66:実況速報@名無し
18歳歳下のドイツ人なんて普通落とせないだろw

まとめ

いかがでしたでしょうか。長井秀和が18歳年下で29歳のドイツ人女性と結婚し、再婚したことが明らかとなり久しぶりに名前を聞く!という人も多かったようですね。また離婚しそうとか繰り返すんじゃないかという意見も見られましたが、長井秀和も色々経験してアラフィフになっていますし、女性に至っては初婚のようですから落ち着いた新婚生活が送れたらいいですよね!



ページトップへ