錦織圭、彼女の観月あこと破局か!用済み?ジャニーズと合コン三昧な2つの理由がヤバすぎる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロテニスプレーヤー錦織圭(27)がかねてから交際が噂されている観月あこ(25)と破局している説が浮上!観月あこといえば宗教に洗脳されていたりと黒い噂だらけでしたが果たして錦織圭は無事なのでしょうか?!

錦織圭と観月あこ、破局か

錦織圭選手のファンや錦織圭選手を取り巻く全ての人々にとって朗報でしょうか。かねてから交際の話が何度も出ている観月あこと、現在既に破局しているのではないかという説が浮上しました!

via google imghp

一時は結婚の話まで出ていて、というのも観月あこ本人が週刊誌記者の取材に対し「早く(錦織圭と)結婚はしたいけど彼に任せている」と言っていたことがありましたが、錦織圭選手の両親やマネージャーなど彼を取り巻く人々はみな全力で観月あことの交際を許していない姿勢を見せていました。

錦織圭の彼女の観月あこ、宗教に洗脳か。教祖と試合観戦

錦織圭の彼女、観月あこがブラックカードでセレブ生活してる

なんでも、錦織圭の彼女である観月あこは、「観月あき」というスピリチュアルな教祖様から頂いた名前を芸名につけ、彼女と一緒に錦織圭のテニスの試合観戦に行く姿が度々目撃され写真も撮られてきました。

しかしながら、観月あこは錦織圭のマネージャーにも交際を認められておらず、近づくことを許さない姿勢を崩しません。また、錦織圭の両親も観月あこの悪いうわさには辟易した様子で、交際を真っ向から反対していたことも報じられてきました。

via google imghp

そんな錦織圭と観月あこがついに、とうとう、ようやく破局したというニュースが飛び込んできたとなれば「2人が破局して残念だ」という人はもしかしたら教祖様である「観月あこ」以外居ないのではないかと思えるほど。さて、一体どのような破局説なのか具体的に見ていくことにしましょう!

錦織圭、観月あこ、見限ったのはどちらか

錦織圭、既に用済みか

観月あこと錦織圭は結構ラブラブだったように思えるその理由として、錦織圭がテニスの試合で海外へ渡らねばならないときでも観月あこは一緒についてきていましたし、自分が傾倒する宗教の教祖様を彼の試合にまで連れて行く姿はいかにも「教育熱心なママ」風に見えるほどでした。

via google imghp

しかしながら、ここに来て錦織圭と観月あこのツーショットを全く見かけなくなっているといいます。原因として、やはり錦織圭が年内いっぱい休養することを決めたことがあることは否めないでしょうね。今までは試合に駆けつける観月あこを捉えられていたのですから、何も不自然なことではないでしょう。

しかし、試合さえなければ錦織圭と会ったりしないということでしょうか。これはかなりキツい事実ですよね。「海外に行けなければ会う理由ない」「試合をしていなければ会わない」ってことでしょうか?もしそうなら用無しになっちゃったってことですよね。

でももしかしたら錦織圭の方から距離を置かれているなんてことも考えられますね。なんせ、錦織圭の父親は観月あこのことを名指しで堂々と批判していましたからねー。観月あこは本当に、かなり嫌われていることが分かりますから、もしも本人同士が結婚したいなんて言い出したとしても阻止されるに決まってますよね。「結婚するなら勘当だ!」なんてこともありえそう。

via google imghp

観月との交際について、錦織の父の清志氏はどう考えているのか。観月がワシントンで取材に応じる1週間ほど前、清志氏は島根県松江市の自宅前でこう語った。

「(結婚については)そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」

「(コーチの)マイケル・チャンだけが心配しているんじゃなくて、皆が心配している。それは真実。だって、良いこと聞かないもん。噂……噂じゃないと思うもん、調べれば。悪いでしょ。悪い娘だと思うよ。(略)」(同)

「お金とか名誉を持つとね、それが目的の人しか寄ってこない」


via google imghp

錦織圭選手の父親のインタビューを見ただけでかなり困り果てていることが手に取るように分かりますね。観月あこが、錦織圭の彼女だということをアピールしたくて仕方がない様子が目に余るといったことも嘆いていましたので大変ですよね。

いわく、芸能人ならスキャンダラスなことでもプラスに働くことはあるだろうけれど、スポーツの世界はリアルだからスキャンダラスなことがプラスに働くということはまず無いから困っている、といった趣旨のことも言っていましたがまさしくですよね。

錦織圭選手が「これから!」って時から支えてきていた女性とかなら良かったんでしょうけど、もう成功を手にしたあとに出会って付き合っているとなると、可哀想ですけどお金目当てと言われても仕方がないのかも。そう言われないような立ち振る舞いができていればよかったんでしょうけど、もう何もかもが時既に遅しといった具合でしょうね。

via google imghp

ジャニースと合コン三昧

なんでも、観月あこは錦織圭と付き合っている現在であってもジャニーズの男性たちと合コンしているという情報もあるそうなんです。なんでも、合コン情報でよく名前が出て来るんだとか。なんでも、ジャニーズの合コン要因はほとんど売れる子はいないそうなんですが、錦織圭の海外遠征中にもJr.のメンバーとデートしている姿がタレコミであったほどなんだとか。

もしこれが本当だったらヤバいですよね。しかもジャニーズってJr.の方かいっ!(笑)。なんだか安っぽさが拭えない観月あこ。もしもこれらの話が事実なのであれば、錦織圭選手の方が愛想を尽かしたなんてこともままあるかもしれませんね。

ネットの反応

錦織圭が観月あこという黒い人物と付き合っているということは度々報じられてきましたが、その度に女性だけでなく男性からも「ガッカリ」「目を覚ませ」と厳しいことばを投げられ続けてきた錦織圭選手。今回、ようやく破局説が流れた件についてネット民はどのような反応を見せているのでしょうか?やはり喜びの声でしょうか?!

・まあ根っからのジャニーズ好きだしな

・本当ならめでたい

・やっと別れてくれたか これで負けても言い訳できなくなるけど

・来年はテニスに集中できるね

・テニスばっかやってて免疫が無かったんだろうな

・まあ、観月側は、ないことないこと暴露しそうではあるw

・もうすでに心の底からガッカリさせられたあとだからどうでもいい。復活できるかも怪しいもんだわ

当然のごとく、めでたい!の言葉の嵐ではありましたが、この破局説が「本当なら」ってところですよね。観月あこは確かにないことないこと(笑)暴露しそうではありますけど、もう既に彼女が何を言っても「はいはい」で済ませられるほど世間の皆が観月あこの悪い噂は知りすぎてしまった感ありますからね。

そして最後の「心の底からガッカリさせられた」という言葉はかなり辛いものですねー。プライベートに関してもですし、錦織圭の選手としての出来ややり方もあまり評価されるようなものでは2017年は特になかったと言われていますからね。観月あこがサゲマンと言われる所以でしょう。もちろん錦織圭選手にも原因はあるとは思いますが…

まとめ

いかがでしたでしょうか。錦織圭選手と観月あこの破局がもし本当ならば、これほどめでたいことはない!と思う人はかなりの人数いることは疑いようのない事実でしょう。ご両親を含め、錦織圭を取り巻く全ての人々が安堵に包まれる様が目に見えるようです。

でも、もしかするとまた2人でいるところを目撃されて、交際が順調であるなんて書かれることも大いにありえる段階なだけに、まだまだ油断はできませんね。どうか錦織圭が選手としても良い結果が出せるような方向に行ってほしいものです。



ページトップへ