錦戸亮の私物がメルカリに出品!プライベート写真も流出の犯人は誰?内容は?【画像】

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関ジャニ∞のメンバーで、ジャニーズとして人気の高い錦戸亮の私物が、フリマアプリの「メルカリ」に出品されました!どういうルートでメルカリに流れたのでしょうか?そして、気になる価格はなんと61万円です!詳しくまとめます。

錦戸亮の私物がメルカリに出品!

錦戸亮といえば、2011年までNEWSと関ジャニ∞を兼任していたということも有名ですよね。

2グループとも人気が高まり、スケジュールの調整ができなくなり、NEWSのほうを脱退しました。錦戸亮は当初、関西ジャニーズとして活躍していましたから、関ジャニ∞をとったのも仕方のないことなのですね~


そんな錦戸亮の私物が、一般人がやり取りし合う、フリーマーケットアプリのメルカリに出品されたとの情報が出てきました!芸能人のサインや何かの番組やイベントでプレゼント抽選などでゲットしたお品ならよくあることですが、なんと私物がメルカリにということでネット上では大騒ぎに!

そのメルカリに流れた錦戸亮の私物って何?!と気になるところですよね。メルカリでは、商品はもうすでに売れたのか、消されたのかで掲載はないとのこと。

しかし、メルカリ掲載中の写真をスクショした方がいたようで、何を出品したのか情報がありました!何者かにメルカリに出品された錦戸亮の私物の写真はこちら!

メルカリでの出品物は今わかる限り2点で、1点目は「VS嵐」の出演者に送られる記念品。

価格も、結構なもので、「VS嵐」の記念品は55万5,555円!すごい!でも、これは確かに本物っぽいですよね~ファンからしたら、持っておきたいものなのかも?

そして、もう1点がコンサート時に着用していたキャップです。キャップは錦戸亮自身がデザインした特注品なんだとか。

これも、お値段61万2,000円!高い!wどう考えても高い。。。しかし、さすがに錦戸亮のファン!購入したと思われるコメントもありますね!すごい!

錦戸亮ファンは簡単に50万以上出してしまうんですね~本当すごいですね~メルカリでは入手経路は元マネージャーから譲ってもらったなどと書かれています。でも、ジャニーズのマネージャーですよ、、

Risaさん(@ta98tadayo4ho_risa)がシェアした投稿


そんな簡単にタレントのものを他の人に譲ったりしますかね~?しかも、メルカリで、、wその辺の管理はかなり行き届いているような気がしますが、、?

また、その後に錦戸亮のプライベート写真まで流出されることになるのです!

錦戸亮、メルカリの次はプライベート写真流出

実はメルカリで私物流出のあとに、錦戸亮のプライベート写真が数枚流出してしまったのです。この写真は、錦戸亮本人のSNSなどからの流出ではなく、友人からの流出かと思われています。

写真は、別に流出して困るような内容ではなく、錦戸亮の本当のプライベート、という感じの写真ばかり。なんのために流出させているのかも謎ですよね。

その錦戸亮の写真がこちら!

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2017121307-2.jpg

 

https://cocachan.net/wp-content/uploads/2017/12/4efc5247a4d57bc966f3f7c3b526b238.jpg

お~なるほどww普通のプライベート写真ですねwそのほかにも何枚かありましたが、男性の友人と撮影したものだったり、テニスを楽しんでいる写真だったり、、特別すごい写真はありませんでした。

こんなものを流出させても一体何の得があるのでしょうかね?でも、錦戸亮のファンはプライベートなところで私物を販売したり、写真を勝手に流出させる知人の存在にドキドキしているはず!


これから、もっと大きな何かが流出してしまわないか心配ですよね。

錦戸亮のメルカリ私物、プラ写は誰が流した?

そして、1番気になるところはメルカリやネット上で誰が流出させたのかという部分!そこ、1番気になりますよね~謎のままでは少し怖いですもんね~

噂としてあがっているのが、ジャニーズ事務所を辞めた元マネージャー、元カノや錦戸亮が通っていたキャバ嬢が流出させたのでは?と言われていますが、、どうなんでしょうかね~

こんな錦戸亮の私物流出で、錦戸亮のファンはどんな反応をしているのでしょうか?

「元マネはトラブルで辞めたのか知らないけど、何するかわかんないね」

「亮ちゃんの写真が出回りすぎてて心配。メルカリに私物が流れてるのも不思議」

「このままヤバいやつとか女関係が流出しませんように」

やはりメルカリへの私物流出など、みんな衝撃だったのでしょうね~

今後に今出ているプライベート写真以上のものが出るのじゃないかと心配している内容もありましたが、プライベート写真の錦戸亮もかっこいいというような発言もあり、錦戸亮ファンとしたら少しラッキーくらいなのかもしれませんねw

メルカリで私物販売はお金になるから得したとしても、プライベート写真の流出は、何の得もありませんし、、、もしかしたら、錦戸亮を動揺させる作戦かもしれませんww今後に何か恐ろしい写真が流出してこないことを切に願いますね。。

まとめ

そんな錦戸亮は、2018年1月からスタートするNHK大河ドラマの「西郷どん」に出演することが決まっています。NHKはスキャンダルを嫌うことで有名ですし、このまま何事もなければいいのですが、、

でも、今後の錦戸亮の活躍にも目が離せませんしね。

彩空さん(@sara_eightdream)がシェアした投稿


今回は、関ジャニ∞の錦戸亮の私物がメルカリに出品されたことについて、まとめました。メルカリには、いろいろなものが出品されていますから、錦戸亮のファンでお金に糸目をつけないという方はこまめにチェックしていてもいいかもしれませんね。

またメルカリに何か出てきたときは、すぐに購入されてしまうでしょうからw早い者勝ちですよ!w

 

 



ページトップへ