関ジャニ∞錦戸亮が出演したおすすめドラマ10選【まとめ】

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ジャニーズのなかでも嵐並に露出が多くなってきた関ジャニ∞。そのなかでもイケメン錦戸亮の人気はピカイチ!ドラマ、映画、バラエティ番組と引っ張りだこですよね。今回はそんな錦戸亮出演のおすすめドラマをまとめていきます!

錦戸亮が出演するおすすめドラマ10選

関ジャニ∞の錦戸亮とはジャニーズのなかでも、なかなかの演技派!

今まで数多くのドラマに出演しています。

2011年に連ドラ初主演をつとめてから、より一層存在感のある役柄を演じてきました!

現在(2019年1月)放送中のドラマにも、あとで少しふれていきますね!

では、錦戸亮が出演するおすすめドラマ10作品をご紹介していきましょう~

錦戸亮出演のおすすめドラマ1「かるたクイーン」

錦戸亮は後にNHKの朝ドラに出演するのですが、その前にNHKの夜ドラマにも出演していました!

それがドラマ「かるたクイーン」です。

錦戸亮は当時19歳!

主人公である石田ひかりの弟役として出演しています。動画もありました。

錦戸亮が可愛い~w

今はなきw山口達也も見ることができる素晴らしいドラマですw

錦戸亮出演のおすすめドラマ2「てるてる家族」

錦戸亮は「かるたクイーン」の後にNHK朝ドラ「てるてる家族」に出演しています!

なんと出演者が、紺野まひる、上原多香子、上野樹里、石原さとみと無茶苦茶豪華!!

錦戸亮は石原さとみが演じる冬子の初恋の相手として出演しています。

最終回のエンディング動画を発見しました!

ドラマとしても面白そうですね!

錦戸亮出演のおすすめドラマ3「がんばっていきまっしょい!」

NHK朝ドラから2年後、鈴木杏の相手役として錦戸亮は「がんばっていきまっしょい!」に出演しました。

このドラマも名作と言われるほどの人気でした!

ボート部の青春を描いたドラマです。

こちらも動画がありますので、どうぞ!

青春なワンシーンww

錦戸亮は主人公の幼なじみで男子ボート部の部員の役でした~

錦戸亮出演のおすすめドラマ4「1リットルの涙」

続いて、またも名作!

錦戸亮出演の「1リットルの涙」です。

ノンフィクション書籍のドラマ化として放送された「1リットルの涙」ですが、じつは錦戸亮が演じた主人公の恋人の設定は原作にはないんだとか。

それには、実際のモデルとなった主人公の母親が「亜也にも恋愛をさせてあげたかった」という希望を叶えるために新たに付け加えられた設定のようです。

感動的で素敵な秘話ですよね~

錦戸亮の演技もとっても素敵なんです!ファンなら絶対に見ている1作です。

錦戸亮出演のおすすめドラマ5「ラスト・フレンズ」

次は少し今までの錦戸亮と違った役どころを演じた作品、「ラスト・フレンズ」です。

錦戸亮は長澤まさみ演じる藍田美知留にDVをする彼氏役として登場!

その真に迫る演技は「錦戸亮って本当にDV男?」なんて思わせるほどに名演技でした。。

ここで、さらに俳優としての力をつけましたよね~


それにしても、かっこいいんだけど、怖い…w

錦戸亮の演技をまとめた動画がありました!

ネタバレっぽいので、見るときは気をつけてご覧ください。

とにかく、錦戸亮はかっこいい!何度でも見返したくなるほどの切なくて考えさせられるドラマです。。

錦戸亮出演のおすすめドラマ6「流星の絆」

お次も今までの錦戸亮のドラマとは違ったサスペンスドラマ!

「流星の絆」です。

原作は東野圭吾ということもあり、錦戸亮の演技のほかにストーリーも見応えのあるドラマなんです!

同じくジャニーズの二宮和也も出演しており、ジャニーズの演技派が揃ったドラマでもあります。

ぜひ、DVDをかりて見てみてください!

錦戸亮出演のおすすめドラマ7「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」

そして、ついに錦戸亮が連ドラ初主演となった「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」です。

水川あさみを相手役に、パパ役に挑戦しています!家族の暖かいドラマに仕上がっていますよ~

登場するわんちゃんにも癒やされますが、錦戸亮のかわいいキスシーンにも癒やされる作品です~w

錦戸亮出演のおすすめドラマ8「全開ガール」

お次も錦戸亮が、イクメンの役を演じた「全開ガール」!

高学歴新人弁護士に新垣結衣、元妻の子どもを育てる定食屋のシェフとして錦戸亮という設定でストーリーが動いていきます!

コメディタッチでなかなか面白いドラマですよ~

錦戸亮のイクメンっぷりはかなり素敵!

新垣結衣の可愛さも見所の1つですw

錦戸亮出演のおすすめドラマ9「パパドル」

 

お次は、なんと錦戸亮が本人役でドラマに出演!!!

関ジャニ∞のメンバーとして出演し、じつはアイドルなのに結婚していた!?なんて衝撃の物語w

錦戸亮のファンなら、いや関ジャニ∞のファンなら絶対に見るべきドラマですw

コミカルな感じも面白くておすすめ!

錦戸亮出演のおすすめドラマ10「ウチの夫は仕事ができない」

そして、最後は仕事ができない夫役w

錦戸亮は可哀想だけど、可愛いという母性本能をくすぐる夫の役を演じています!

ドラマ内で泣き顔まで見せてくれる錦戸亮…それでも誠実なキャラクターが素敵。。

毎回キュンキュンさせてくれること間違いなしですw

錦戸亮の最新ドラマ「トレース~科捜研の男~」

そして、錦戸亮は2019年1月7日からスタートした「トレース~科捜研の男~」の主演も担当しています!

こちらが最新ドラマということですね~

錦戸亮は科学捜査をもちいて犯人を追い詰める、科捜研の男を演じています!

サスペンスの帝王・船越英一郎との共演も話題になっていますよ~w

こちらは現在(2019年1月)も放送中です!

月曜9時にフジテレビです!ぜひご覧ください~

【画像】錦戸亮、韓国人女優のコスジンとの写真流出し炎上!

錦戸亮の私物がメルカリに出品!プライベート写真も流出の犯人は誰?内容は?【画像】

錦戸亮がドラマ「ウチの夫は仕事できない」で松岡茉優と夫婦役

まとめ

今回は関ジャニ∞の錦戸亮が出演したドラマを10作品ご紹介しました。

本当に数々のドラマに出演されていますね~

演技はもちろん、いろんな表情をしてくれるドラマばかり!!

錦戸亮にハマったけど、何のドラマを見よう?と思っている方は、どうぞ参考にしてください~



ページトップへ