銀魂の実写動画一部解禁!期待のカブトムシ、蜂蜜姿は!?

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アニメ銀魂が実写化!映画公開前に、新たなワンシーン動画が解禁!!一部公開!近藤勲役中村勘九郎がふんどし一丁で全身蜂蜜に?沖田総悟役吉沢亮がガブト虫姿に?、、橋本環奈太った?映画公開についてなど、気になる情報盛りだくさん!!

大人気アニメ銀魂 実写化!!

大大大人気のアニメ銀魂!以前から実写化されることは話題になっていますよね!そんな期待の実写版銀魂の、最新映像が解禁されました!新シーンです☆

アニメ銀魂のあらすじから映画情報、期待されているカブトムシ姿と全身蜂蜜姿、そのほかのお話を順に追っていきます!!!

銀魂

銀魂 だ!だ!だ! の顔

アニメ銀魂、OP曲のラスト、『だ!だ!だ!』の顔via google imghpアニメ銀魂はあらすじ説明するの難しくね!?もしかして知らない人もいるかもしれないということで書こうと思いましたが、銀魂って何なんでしょうか(笑)。でもすっごい人気で私も大好きなアニメなんです。がんばって書く!

キャラ設定はそれぞれに深い過去を持っている、現在集まった仲間たちの、変わりまくった日常生活を主にしたアニメ。であってるでしょうか(笑)。普段の話ではたたみかけるように常に口が動いています(台本の量半端なさそう)ボケとツッコミを炸裂させながら、ほぼ常にシモネタを用いて荒々しい日常を描いてますね!銀魂に出てる声優さんはまじで凄いです。私の好いなところは、そんなふざけた日常のうらには深い過去があって、下手くそでも前向きに生きている銀さん(主人公の坂田銀時)たちが大好きです!たまにちゃんとした回も回ってきて、まじの戦闘アニメっぽくなるとこもあるんです。そこがすこぶるカッコイイ!ナイスギャップ!

実写版銀魂、キャスト情報!画像あり

実写版銀魂 キャストまとめ

ほんとに文句ナシの俳優陣だとおもいます☆via google imghp主人公坂田銀時役は、小栗旬。舞台、映画、ドラマ、めちゃくちゃいろんな場で俳優として活躍していらっしゃって、今回この実写化でも、アクションシーンなどの期待が高まっています!

志村新八やくは、菅田将暉。歌手としてもデビューした人気真っ盛りの、落ちること知らずの菅田将暉!菅田将暉はお笑いが(特にダウンタウンが)大好きなので、お笑いシーンなどで、遊び心を魅せてくれるんじゃないかと!私は期待しています音♬

神楽役は、橋本環奈。橋本環奈ちゃんには賛否両論のあらしです、、

おたえさん役は、長澤まさみ。どんな姉御をみせてくれるのでしょうか☆

桂役は、岡田将生。めーっちゃかっこよさそうじゃんヅラ。

平賀源外役は、ムロツヨシ。いいねえ♬ムロツヨシまじで面白いと思います(笑)。こちらも遊び心ぶっこんできそうですねえ!

土方十四郎役は、柳楽優弥。いいですねえ。クールビューティーですねえ。

沖田総悟役は、吉沢亮。あれ??想像がつかない♬どうしよう。楽しみ。吉沢亮がカブトムシ姿になるかどうかは、後ほどお話いたしましょう!

近藤勲役は、中村勘九郎。中村勘九郎が、ふんどし一丁で蜂蜜を被るシーンが本当にあるのか。否か。そちらも後ほど!

銀魂実写化の、新シーン解禁!!公開された動画はこちら!!

銀魂 実写版 新シーン解禁! 特報動画

最初の宣伝部分はカッコイイですね!鳥肌立ちました。後半の、銀さん・新八・神楽(小栗旬・菅田将暉・橋本環奈)の3人のグダグダ感がもう既に出来上がっててめちゃくちゃじわるw映画早くみたいです!via www.youtube.com

実写版銀魂の噂の真相!沖田総悟役の吉沢亮がカブトムシに!?はたまた近藤勲役の中村勘九郎が全身はちみつ漬けに!?ふんどし一丁!?

〈画像〉沖田総悟役の吉沢亮がカブトムシに!?確かっぽい情報!!じったんバッタンにも期待!

実写版銀魂では、アニメ銀魂の65話、「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」という回のお話を使っているのですが、その65話の中で、沖田総悟がカブトムシのきぐるみ(?)をきて登場している場面があるんです。そこを言っている銀魂ファンの一部が、「その会再現するの!?だったらカブトムシ着るんだよね!?吉沢亮のカブトムシ見れるんだよね!?」ということで、期待が高まっているんですねええ☆

確信はありませんが、一部のTwitterでは「吉沢亮はカブトムシを着た」と、学園祭のアフタートークで吉沢亮本人が喋っていたとの情報も、密かに出回っている様子です。

アニメ銀魂 沖田総悟 カブトムシ

カブトムシでもカッコイイな、吉沢亮がこれしてくれたらうれしいな~via google imghp

ホントだったらうれしいですね!!

〈画像〉近藤勲役の中村勘九郎が全身はちみつ漬けに!?ふんどし一丁!?

アニメ銀魂 65話 近藤勲 全身蜂蜜 ふんどし一丁

これを、中村勘九郎が・・・こちらもカブトムシの件同様、アニメ銀魂65話にでてくるんです。近藤勲がふんどし一丁で全身はちみつ漬けになっているシーンが、っということは!そうですよね☆もちろんファンは考えます。

「中村勘九郎のふんどし一丁全身はちみつ漬け」

さーて。カブトムシの件は本当っぽいですが、こちらはどうなんでしょうか!☆

すでに近藤役・中村勘九郎の出演パートは撮り終えていたため詳細は不明だが、小栗は「勘九郎さんのシーンは本当に面白かったです。ずっと笑ってました。すごい覚悟を感じましたからね……。その覚悟、必要なのかなって思いながら見てましたけど(笑)。でも勘九郎さんのあの現場を見て、みんな一気に触発された感じはありました」と証言。さらに菅田も「“後の人間国宝かもしれない中村勘九郎が森で蜂蜜塗って全裸で立ってるわけないだろう”みたいなツッコミが、全部フリにしかならない作品になってる」と言及

めちゃくちゃありそうですね。全身蜂蜜ふんどし一丁シーンw。この小栗旬と菅田将暉のコメント聞いてるだけでめちゃくちゃ笑えてきました♬みなさん!!これは!!期待してもお??

イイんじゃないでしょうか

橋本環奈激太り!太ったカンナに賛否の声が!!!

実写版銀魂 橋本環奈

パッツパツ!高校時代の自分を思い出します。(顔は別として)。服着るのが苦しかったなあ(笑)via google imghp何うん人に一人の美人と言われている橋本環奈ですが、神楽役には賛否両論あるようです!写真をひと目見ただけでもお分かりいただけると思うのですが、本当に、、太った(笑)

ぽっちゃりで可愛いとか顔がいいからなんでも良いなどのフォローの言葉もありますが、正直な所、他の俳優陣が素晴らしすぎるのもあってか、少し厳し目の声が多いと思います。

橋本環奈、ディスりツイート

批判ツイート

批判ツイート

批判ツイートと!!!悪口ばかりかと思いきや!!やさしいツイートもあるんですよ!!

橋本環奈をフォローする人々

太ったのは役づくりという噂をチラホラと耳にしますが、もしかしたら本当に役作り??文句を言うなら見てから言え!ってことですね。

ちなみにですが、橋本環奈を神楽役に推薦したのは、小栗旬ららしいですよ!!即決なそうな。仲間から人気があるというのはうれしいですね☆

真実は、劇場で

実写版、映画『銀魂』上映情報!!!

@gintamafilm)さんの投稿

公開は、『7月14日』お楽しみに♬

ありがとうございました!著者は、キャロットでした。



ページトップへ