鈴木福の中学はどこ?部活は?15歳でインスタデビュー?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


マルモのおきてで大人気となった子役の鈴木福も、もう中学生3年生に。中学生活を楽しんでいる様子の鈴木福はある部活に入部し大活躍とのこと!そんな鈴木福が通っている中学は一体どこ?15歳でインスタデビューも気になる!

鈴木福の中学校はどこ?部活は何部?

みんなに可愛がられて育ってきた大人気子役の鈴木福は、2019年8月現在、もう15歳で中学3年生になります。

子役ピークの時は6歳ぐらいだった鈴木福が、もう15歳になったなんて信じがたいですよね~

中学生になった鈴木福はある部活に入部。

そして大活躍を果たしているそうです。

一体、何部に入ったのでしょうか?!

今回は鈴木福の中学校はどこなのか、部活ではどのような活躍をしているのか、また15歳になって始めたインスタについてもご紹介していきたいと思います!

まず、鈴木福が通う中学校について調べてみました。

鈴木福の中学校は私立?公立?

鈴木福は芦田愛菜と共演したドラマ「マルモのおきて」で大ブレイク!

当時、7歳の小学校1、2年生でした。

懐かしいですね~

「マルモリダンス」も当時ブームとなりました。

そんな鈴木福も、中学3年生。

気になるのはどこの中学校に通っているかですよね。

幼いときから有名人だった鈴木福ですから、きっと私立の学校に通っているはず。。

鈴木福と同じく天才子役で有名だった芦田愛菜は、受験で私立の慶應義塾中等部に入学したことがわかりましたが、鈴木福も同じくどこかを受験したのでしょう~

と、いろいろ調べてみたのですが、鈴木福の学校名は公式には公表されていませんでした。

そして、驚きの情報が上がっていたのです!

鈴木福は、大好きな友だちが通うからと友だち優先を優先させて公立中学へ入学とのこと!

あんなに儲けているのにw

鈴木福はとっても純粋な子どもなんですね~w

ということは、小学校も公立だったんですね。

いろいろと意外です。

鈴木福は自身のブログで、入学の際に中学の制服姿写真を載せていました。

https://stat.ameba.jp/news_images/20170410/17/56/9E/j/o044708110410_4suzuki.jpg

学校のマークはしっかりぼやかされていて、どこの学校かわかりませんが、ネット上の噂では、いくつかの候補が挙がっているようです。。

鈴木福の中学校はどこ?学校名を特定か

ネット上では、鈴木福は杉並区立高井戸中学校、富士見丘中学校、向陽中学校のどれかに通っていると言われていました。

3つの中学校候補がでていたので、鈴木福が着ていた制服に似ている中学校はどれか調べてみましたが、向陽中学校は私服登校らしかったので候補から外れますね。

あとは、杉並区立高井戸中学校、富士見丘中学校のどちらか…

制服比較によると、杉並区立高井戸中学校のほうが鈴木福が来ている制服に似ている…

こちらが杉並区立高井戸中学校の制服です。

http://keshiba-s.cocolog-nifty.com/blog/images/2018/03/20/316.jpg

胸元のバッチがソックリですよね!

ということでおそらく、杉並区立高井戸中学校なのではないかと思われます。

しかし、これはあくまでも推測ですので。。

ほかにもいろんな説があがっているため、噂程度にとらえて頂ければと思いますw

鈴木福は何の部活に所属している?

鈴木福は中学校をとても楽しんでいるようで、とくに部活には力を入れている様子でした。

鈴木福は一体、何部に所属しているのでしょうか。。

いろいろ調べてみると、鈴木福は小学生のときからやっていた野球を続けるために、中学校へ入っても野球部に入部したということです!

しかも、一説によると入学した中学校は当初野球部がなく、鈴木福が周囲の協力を得て復活させたというのです。

すごい!!

そこまで野球に力を入れているんですね~

鈴木福は気合いもやる気も満々で、自身のブログでも頑張りたいと公言していました。

一生懸命頑張って、
いいボールを投げられるようにしたいです!
頑張ります!!!

鈴木福は2016年に、始球式に参加。

プロが投げるマウンドでノーバウンド投球を披露したことがあり、話題になりました。


ファームがガチすぎると、多くの野球ファンから絶賛の声があがったようです。

動画でも見てみましょう~

すごい!!

思わず、皆さん歓声をあげていますね~

大好きな野球をするためにも、必死に頑張る鈴木福がとっても可愛いです。

芸能活動をしながら部活と勉強を両立させるのはとても大変なことですよね~

将来は野球の上手な俳優を目指しているとのこと。

野球は好きでも、やっぱり俳優を本業としたいんですね~

野球選手を演じるなど、役の幅も広がりそう!

ちなみに、鈴木福は入学当初、先輩に「フォーチューン」というあだ名をつけてもらったとのことw

今も呼ばれているか定かではないですが、とても充実した中学生活を送っていることは間違いないですね!

鈴木福が15歳でインスタデビュー!

そんな鈴木福が15歳にして、インスタデビューしたようです。

子どもだった鈴木福もどんどん大人っぽくなっているようですよ。。

鈴木福のインスタ画像が気になる!

インスタのなかで鈴木福は成長した大人な姿をたくさん見せてくれています。

たとえば、こんな後ろ姿。。

View this post on Instagram

きれーい! 映えって感じ(笑) #鈴木福#きれい#景色#インスタ#インスタ映え#映え#感じ#東尋坊

A post shared by 鈴木 福 (@s_fuku_at) on

え。。これが福くん。

あの鈴木福。。

何だか少しショックw

とっても男性的で普通にイケメンの後ろ姿ですw

さらに、こんな姿も。

え!空手もやっているんかい!?w

鈴木福は野球のほかに空手もやっているようでした。

インスタで初めて公表したそうですw

また、兄弟で楽しむこんな姿も。

う~ん!とってもいいお兄さんですね。

鈴木福はTwitterもやっている?

充実したインスタを見ると、Twitterもやっているのかな?と思ってしまいますよね!

調べてみると、鈴木福はTwitterは今のところやっていない様子でした。

しかし、これから高校生になる鈴木福。

高校生に入学してから、Twitterを始める可能性もありますね!

そのときは、どんなつぶやきをするのか、楽しみですw

芦田愛菜&鈴木福 今でも相変わらずの健在ぶり

まとめ

今回は鈴木福の中学校はどこなのか、部活ではどのような活躍をしているのか、また15歳になって始めたインスタについてもご紹介しました。

中学校は、杉並区立高井戸中学校、富士見丘中学校のどちらか、杉並区立高井戸中学校説が濃厚という結果になりました。

部活は野球部で、あの投球を見る限り、結構な勢いで活躍していることが想像できますね!

インスタは鈴木福らしいほのぼのした画像がたくさん、さらに成長を見ることもできて、ファン必見のアカウントでした。

きっと今後もいろんな顔を見せてくれる鈴木福。

これからの活躍と動向にも注目していきたいですね!



ページトップへ