鈴木砂羽の性格が悪すぎ!?土下座事件や酒癖の悪さの真相徹底調査!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の鈴木砂羽は明るくお酒好き、フレンドリーというイメージがありますが、じつは性格が悪いという噂が絶えません。では、本当に鈴木砂羽は性格が悪いのか、なぜ悪そうと言われてしまうのか調べてみました。

鈴木砂羽の性格が悪そうと言われる理由

『幸せ!ボンビーガール』にレギュラー出演している、女優の鈴木砂羽には、性格が悪そうだという噂が絶えません。

『幸せ!ボンビーガール』では明るく楽しそうにロケをしていますし、笑顔が耐えない感じが好印象にも思えます。

しかし、それでも性格が悪そうだと言われているのです。

しかし、鈴木砂羽の性格が悪そうだと言われるのには、きちんと理由がありました。

きっかけは土下座事件

鈴木砂羽の性格が悪そうだと言われているのは、今に始まったわけではなく、ずいぶん前から言われてきたことです。

しかし、多くの人に鈴木砂羽の性格が悪いという印象を与え、噂に拍車をかけたのは「土下座事件」がきっかけだと思われます。

土下座事件とは、鈴木砂羽が初演出を務めた舞台『結婚の条件』で起きた事件です。

鈴木砂羽は演出だけでなく主演も勤めていたのですが、じつは本番直前に鳳恵弥と牧野美千子が降板、さらに降板した女優が鈴木砂羽に土下座させられたと主張しているのです。

また、降板したふたりの女優が所属する事務所の株式会社しぃぼるとぷろだくしょんは、公式Facebookにて、鈴木砂羽から「人道にもとる数々の行為」を受けたと主張しました。

人道にもとる数々の行為とは、いわゆるパワーハラスメントのことを指しているのでしょう。

なんでも、鈴木砂羽は助手と偉そうにしていたうえに、劇団の代表であり脚本家やプロデューサーでもあった人に頭を下げさせたり、

1回目の通し稽古のあとに罵倒しながらのダメ出しをしたのだとか。

さらに、2回目の通し稽古に参加できなかった女優ふたりの名指しして批判し、プロデューサーとともに頭を下げさせました。

しかし、鈴木砂羽はそれに納得しなかったらしく、土下座をするように誘導したということを、降板させられた鳳恵弥がブログにて語っています。

@kojiki_rekishin)さんの投稿

鈴木砂羽は土下座を否定しているが…

一方の鈴木砂羽ですが、女優ふたりとプロデューサーに土下座させたことは否定しています。

さらに、プロデューサー自身も土下座や罵声などを否定しており、さらに降板の経緯についても女優サイドの意志によるものだと説明しています。

また、今回の舞台の周りの出演者も、鈴木砂羽が女優たちに土下座させるようなことはなかったらしく、罵声を浴びせるほど激怒していたこともなかったそうです、

まず、鈴木砂羽にとって『結婚の条件』は初の演出であり、かなり熱が入っていたように思えます。

そのため、鈴木砂羽の指導が多少厳しくなってしまった可能性も考えられますが、土下座を主張している女優ふたり以外は否定しているんですよね。

鈴木砂羽と周り、そして降板したふたりの捉え方の違いがあるのかもしれません。

また、鈴木砂羽は自身で演出しているのにも関わらず、2回目の通し稽古にふたりが出られないことを把握していませんでした。


演出家は出演者のスケジュールを把握するのが当たり前であり、初めてだからこそ失敗してしまったのかもしれません。

ただ、稽古がある日に仕事を入れてしまうのは、役者としてタブーであり、降板した女優ふたりにも非はあります。

認識の違い、熱意の入り方の違いなどがかけ合わさって、今回の土下座事件へと発展してしまったのでしょう。

鈴木砂羽の性格に関するエピソード

土下座事件を皮切りに、鈴木砂羽の性格が悪そうという声が多くなっていますが、実際のところ、鈴木砂羽は性格が悪いのでしょうか?

鈴木砂羽の性格に関するエピソードをご紹介します。

鈴木砂羽はお酒を飲むと説教をする

鈴木砂羽は大のお酒好きで、酒癖が悪いことで有名です。酒癖の悪さは自覚もしているようです。

そんな鈴木砂羽は酔ってくると、男に説教を始めるのだとか。しかも。その説教がとても長いそうです。

鈴木砂羽はもともとはっきりものを言うタイプなのだそうですが、お酒を飲むとさらにめんどくさい性格になってしまうようです。

鈴木砂羽はキャバクラ好きのおっさん

鈴木砂羽は女性でありながら、キャバクラが大好きなのだそうです。そしてキャバクラでお酒を飲みまくるのだとか。

鈴木砂羽はキャバクラに行くときも変装はしないうえに、声が大きいので周りのお客さんにもバレバレ…。

ただ。鈴木砂羽はキャバ嬢にものすごく気を使っているそうで、キャバ嬢からは人気があるそうです。

鈴木砂羽は隣にキャバ嬢が座ると、挨拶をする前にリクエストドリンクを聞いて、みずから注文。

話が盛り上がっていないのを見ると、いっしょに来ていた男性に「隣の子がつまらなそうにしている」と説教をするそうです。

そのため、鈴木砂羽はキャバ嬢たちを楽しませようと、場を盛り上げてくれるそうで、キャバクラでは紳士なのだとか。

しかし、酔ってくるとエロオヤジに大変身!隣に巨乳をつけてほしいとリクエストしては、ずっと触っているそうです、

周りも触られているキャバ嬢も、女性が触っているからという理由で誰も文句は言えないのだとか。

ただ、基本的には裏表がないそうですが、キャバクラではおっさんになってしまうのが、鈴木砂羽の欠点のようです。

鈴木砂羽、劇団クロックガールズの舞台で土下座強要の真実は?

橋本マナミ、経験人数を明かす!性格凶暴の噂も?

浜崎あゆみに虚言癖が発覚!セレブアピールに非難殺到

葉月里緒奈の今がヤバい。激やせの原因は旦那か?!離婚していた

意外なあの人も!?現場で嫌われている女性タレント

篠原ともえが結婚できないのは台湾レイプ事件が原因説!離婚歴や子供の有無も

山口達也の事件の全貌と15年前の淫行、制服ロリコン性癖が暴露される【オワタ】

小保方晴子が結婚?荒井勝男って誰?学生のときはストーカーで事件を起こしていた!

まとめ

鈴木砂羽は裏表がなく、はっきりものを言うタイプです。

土下座事件を皮切りに性格が悪そうなどと言われるようになってしまいましたが、とくべつ性格が悪いという感じではなさそうです。

ただ、誤解されやすい部分や、お酒を飲むと変わるという欠点があるのは事実でしょう。



ページトップへ