鈴木杏樹は不倫しても悪気なしで図太いw会釈も笑顔…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の鈴木杏樹に驚きの不倫報道!お相手は歌舞伎役者の喜多村緑郎。2人は人目をはばからずイチャイチャ…ラブラブなデートを続け、週刊誌にキスシーンまで激写されました。バレてもなお、鈴木杏樹は悪気なしで図太すぎるw

鈴木杏樹が喜多村緑郎と不倫!その内容は?

女優、鈴木杏樹にまさかの不倫報道が流れています!

それは2020年2月5日のこと。。

週刊文春によって不倫現場をキャッチ!

お相手は歌舞伎俳優の喜多村緑郎だったのです。。

喜多村緑郎には妻がいて…2人の関係はドロドロの不倫!!

そんな衝撃的な内容が報じられたにも関わらず、鈴木杏樹は笑顔で対応?

鈴木杏樹が図太すぎて泣けるw

今回は鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫報道について、また報道後の笑顔についてもご紹介していきます。

鈴木杏樹と喜多村緑郎の出会いは?

そもそも、鈴木杏樹と喜多村緑郎には一体どんな接点があったのでしょうか?

2人の出会いは2019年10月のこと。

喜劇舞台「道頓堀ものがたり」で共演しています。

1ヶ月の公演期間を経て、最後の打ち上げで意気投合!

その後に不倫関係へ至ったと考えられています。

まぁよくある話と言えば、よくある話なんですけどね~w

鈴木杏樹は死別、喜多村緑郎には元宝塚の妻が…

ここで2人の結婚歴について整理していきましょう。

鈴木杏樹は1998年6月に当時、駿河台日本大学病院外科部長だった山形基夫と結婚。

鈴木杏樹は同年1月に山形基夫による腸閉塞の手術を受けており、自身の病気を治してくれた医師に恋をして結婚したということになります。

なかなかロマンチックですね~

しかし、2013年2月に夫を病気で亡くしています。

それまで鈴木杏樹は夫とおしどり夫婦として知られていましたし、夫が56歳という若さだったことから夫の死を受け入れられるのか心配の声が多数あがりました。

これは大変辛い想いをしたでしょうね。。

一方で、喜多村緑郎は元宝塚の貴城けいと舞台共演を経て2013年1月に結婚しています。

この結婚はもちろん現在(2020年3月4日時点)でも継続中~

こんな美しい妻を持っておきながら、どうして鈴木杏樹と不倫してしまったのでしょうね~

鈴木杏樹と喜多村緑郎のラブラブデートとは?

さて、話は2人の不倫報道に戻ります。

鈴木杏樹と喜多村緑郎は一体どんな不倫を重ねていたのでしょうか?

文春によると、2人は2020年1月14日に鈴木杏樹行きつけのイタリアンレストランへ向かい、その後一旦解散するも、すぐにビジネスホテルで合流。

一夜を共にした2人は翌朝ホテルから手つなぎで出てきます。

その後も、別の日に海浜公園で堂々とデート。

バックハグでイチャイチャ自撮りしたり、抱き合ってキスまでしていたそうです。。

なかなかの強者ですねw

不倫じゃなかったとしても、いい大人が恥ずかしい行為ですよね…

しかも、海浜公園デート終わりに外観がクルーズ船のラブホテルへGO!したというのですw

とっても若々しいデートですね…

鈴木杏樹と喜多村緑郎が不倫を認めるも…

週刊文春はこれらの情報を元に、2人に突撃取材を申し込んでいます!

当初、鈴木杏樹も喜多村緑郎も不倫に対して否定も肯定もしない回答を行っていました。

しかし、報道が拡がっていくにつれ、認めざるを得なくなり。。

鈴木杏樹の事務所は以下のように不倫を認めるコメントを発表。

現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があったことを確認いたしました

たくさんの関係者に多大なご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます

今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。その後、舞台の共演者の皆さまとお食事をご一緒させていただきました

今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます

喜多村緑郎側はこのように発表しました。

今回、鈴木杏樹さんとわたくしに関して報道されている内容は事実です。わたくしの未熟さゆえに、妻、妻のご家族、仕事の関係者、日頃から応援していただいている皆さま、そして鈴木杏樹さんご本人並びにお仕事先や周囲の皆さまに多大なご迷惑をおかけいたしました

今回の出来事は全てわたくしの責任です。今後は、もう一度一から自分を深く見つめ直します。本当に申し訳ございませんでした

これを見たワイドショーでも物議を醸されていましたが、鈴木杏樹は認めながらも「喜多村緑郎が離婚するって言った」と強調しているように見えますね~


まぁ不倫男の常套句ではありますが、、鈴木杏樹も寂しかったのかな~…

鈴木杏樹が報道後、公の場で笑顔が図太すぎw

鈴木杏樹の前夫との別れ方を知ってか知らずか、世間からは割と同情的な声もあがりました。

もちろん、不倫は最低な行為ですが、恋は盲目…鈴木杏樹も離婚の言葉を信じていた可能性も0ではありません。

しかし!

鈴木杏樹のその後の対応で、怖い!精神が図太すぎる!と大きな話題になったのですw

鈴木杏樹が会釈するも笑顔

鈴木杏樹は2月18日、三谷幸喜原作のコメディー舞台「罪のない嘘~毎日がエイプリルフール~」の広島公演に出演。

まさかの不倫する妻役を演じ、会場がどよめくシーンもあったんだとか。

ある意味話題作でもありますし、さらに不倫報道後初めての公の場でもあります。

鈴木杏樹の行動には当然注目が集まりました。

カーテンコールでは、お客さんに向けて「大変お騒がせしてしまい、申し訳ありません」と謝罪するシーンも見られたようです。

そして、舞台終了後、楽屋からタクシーに乗る鈴木杏樹をたくさんの報道陣が取り囲みました。

しかしそこで!!

鈴木杏樹は軽く会釈…その顔はにっこり笑顔だったのです。。

何だか文字で見るとめちゃめちゃ怖いw

一体どんな笑顔だったのでしょうか?

画像はこちらです!

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202002180001217-w1300_1.jpg

う~んw

確かに笑顔ではありますね。

鈴木杏樹の図太さを感じます…

一方で不倫された側の貴城けいは大激怒!

心労で入院したり、鈴木杏樹に対して慰謝料を請求することを検討しているというのです。

かなり怒っている様子がわかりますね~w

こんな怒りの妻に対して、余裕の表情の鈴木杏樹。。

かなり怖い女の戦いですね…

鈴木杏樹に対する批判の声は?

では、ここで世間からの批判の声をまとめてみましょう。

やはり多くの人に鈴木杏樹の行動が怖がられているようですねw

いや~

鈴木杏樹の今までのイメージからすると、不倫だけでも驚きなのにその後に笑顔で会釈って…

怖いですよね。。

まぁここまで精神が図太いなら、これらの批判も何のそのって感じでしょうね~

小泉進次郎に3股交際の不倫スキャンダル…育休宣言は女性問題隠しか

東出昌大と唐田えりかの不倫騒動まとめ…杏との結婚生活の結末は?

竹中直人の不倫相手は柏木由紀?!VIPルームで見つめ合う2人…

まとめ

今回は鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫報道について、また報道後の笑顔についてもご紹介しました。

鈴木杏樹と喜多村緑郎の不倫…

堂々としてデートでかなり悪質なものを感じました。

喜多村緑郎は妻と本当に離婚する気はあったのか、不倫の常套句だったのか。。

今後新しい展開があるのかも?なんて気持ちにもなりますね。

まぁあれだけ不倫で話題になった斉藤由貴もその後バンバン仕事していますから、鈴木杏樹が今後どうなるかは予想がつきませんw

これからも鈴木杏樹の活動に目が離せませんね!



ページトップへ