鈴木奈々、すっぴんや卒アルがヤバい!整形疑惑も!【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木奈々のすっぴんや卒アルがヤバいと言われています。そしてなんと、鈴木奈々には整形疑惑まで出ているのです。すっぴんや卒アルがどんな風にヤバイのか、本当に整形をしているのか、調べてみました。

鈴木奈々、卒アルがヤンキー感いっぱい

鈴木奈々の中学校のときの卒アルが凄いと言われています。鈴木奈々と言えば、いつも元気で明るい天真爛漫なギャルというイメージがありますが、中学校のときからそれは変わらないのでしょうか?なにやら、中学校のときの卒アルを見ると、ヤンキーっぽさが溢れ出ているようなのですが、どんな卒アルなのか非常に気になりますね。では、ここで鈴木奈々の中学時代の卒アルを見てみましょう。こちらです。

via google imghp

鈴木奈々、卒アル

かなりツンツンしている感じがして、鈴木奈々ということは分かりますが、ヤンキーっぽいと言われるのも分かる気がしますね。ただ、中学生の頃から可愛いのは事実だと思います。少し大人びて見えますが、当時はこんな感じの女の子が流行っていたと思います。

鈴木奈々は、なんと中学時代にいじめにあっていたとか。いじめられている人を庇ったら、次は自分がいじめられるようになって、ずっと無視されていたそうです。そのため、卒アルにヤンキーっぽさや、影を感じるのかもしれません。いじめられている人を庇うって勇気、すごいですね。

鈴木奈々、すっぴんが可愛い

鈴木奈々は、自分のすっぴん姿をよく披露していますが、そのすっぴん姿がとっても可愛いと言われています。鈴木奈々=ギャルのイメージなので、普段はフルメイクしていることでしょう。そのため、すっぴんとのギャップがあるのでしょうか。まずは、最近のメイクをしている鈴木奈々の写真から見ていきましょう。

via google imghp

メイクバッチリの鈴木奈々

最近の鈴木奈々ですが、ギャルっぽさは残しながらも大人になりましたね。昔のような目の周りが真っ黒メイクはしなくなったようです。今のメイクのほうが断然可愛いですね。昔よりメイクが薄くなったほうが可愛いということは、すっぴんはかなり可愛いのでは?と、期待してしまいますね。では、すっぴん写真をどうぞ。こちらです。

via google imghp

鈴木奈々、すっぴん可愛い

鈴木奈々のすっぴん、とても可愛いですね。少し幼くはなりますが、目が大きく、鼻筋がスッと通っているので、整った顔立ちだということが良く分かります。鈴木奈々は、仕事が休みの日は、出かけるときでもすっぴんでいることが多いそうですが、ほぼ周囲に気づかれることはないそうです。

確かに、鈴木奈々は派手なイメージがありますが、すっぴんはナチュラルな顔になるので、気づかれないかもしれません。ただ、テレビと同じようにはしゃいでいたり、大きな声で話していると気づかれそうですが。鈴木奈々は、ただのすっぴんだけでなく、なんと寝起きすっぴんも披露しています。それがまた美しいと言われているので、見てみましょう。こちらです。

via google imghp

鈴木奈々、寝起きすっぴん

なんとなく黒目が大きいので、カラコン入れているのかな?という感じはしますが、これは可愛いですね。寝起き姿って、顔もむくんだり、目も腫れがちになるのに、これだけキレイというのは女性として憧れてしまいます。なんだか、男性が女性のすっぴん姿が好きだという気持ちが分かる気がします。

個人的には、鈴木奈々はすっぴんを活かしたメイクをしたほうが、人気が出るのでは?と思うくらい、鈴木奈々のすっぴんは可愛いと思います。もう少し年齢を重ねていくと、もっとナチュラルなメイクになってモデルとして幅が広がりそうですね。

鈴木奈々インスタの号泣写真があざといと批判殺到【画像】

二重整形の疑惑も

中学時代の卒アルや、すっぴん姿を見てきた鈴木奈々ですが、なんと整形をしているのでは?という疑惑も出ています。整形している部分は「目」だということですが、中学の卒アルは一重なのに、今は二重になっていることで、整形疑惑が出ているようですね。確かに、目の印象は、卒アルと今とでは全く違います。では、真相を見ていきましょう。

via google imghp

鈴木奈々、整形疑惑

メイク中の鈴木奈々の姿ですが、自ら「一重です」と語っています。この写真の目を見ると、卒アルの目と同じだということが分かりますね。これを見る限り、本当に整形手術をしていないように見えますね。では、どうしてメイクをしたら二重になるのでしょうか?実は鈴木奈々の二重には、こんな秘密が隠されていました。


via google imghp

鈴木奈々、整形疑惑否定

5月に更新したInstagramでは「私はもともと一重なんです」とつづり、「中学生の時に昼も寝るときもアイプチを半年から一年ほど続けたら一重から二重になりました ずっとアイプチをしてたら二重のクセがつきました~ 自力で二重にしました~」と努力して二重を手に入れたことを明かしていた。

アイプチです。アイプチは、一重の人や、奥二重の人が、くっきり二重に憧れて、二重の線を人工的につけるものですね。このアイプチを、中学生のときから、昼も夜もずっとつけていたら、二重のクセがついたとか。確かにこの方法ですと、二重のクセがつく人もいます。

一重と二重では、印象が変わるので、鈴木奈々も二重に憧れていたのでしょう。毎日、昼夜問わずアイプチをするって、かなりの努力だと思います。寝るときまでアイプチってめんどくさくないかな?とも思いますが、寝るときにもアイプチをしている証拠写真があるので、ご覧ください。

via google imghp

鈴木奈々、アイプチだった

ちょっと怖い写真ですが、アイプチをしているので、まぶたが上に引っ張られて、目を完全に閉じることができないのでしょう。この写真は、鈴木奈々の旦那が撮ったとのことなので、本当に寝るときまでアイプチをしているのですね。涙ぐましい努力で手に入れた二重であって、整形ではないということが良く分かりました。

SNSの反応

SNSでは、鈴木奈々のすっぴんも、卒アルも可愛いと絶賛です。鈴木奈々は、益若つばさの握手会に行ったときに、益若つばさにスカウトされたことで芸能界に入ったようですが、益若つばさがスカウトした気持ちも分かりますね。鈴木奈々はキャラが濃いので、忘れそうになりますが、顔は本当に整っています。

まとめ

鈴木奈々の中学の卒アル写真や、すっぴん写真ですが、どちらも可愛くてヤバいということが分かりました。整形疑惑については、アイプチで自分で二重を作っているようなので、疑惑でしかありませんでした。鈴木奈々から二重を作るテクニック、習いたいですね。



ページトップへ