鈴木亜美、旦那がイケメン?セレブ子育てには問題の声も!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木亜美の旦那がハイスペック男子として注目されています。鈴木亜美は2017年に子供を出産し、子供はテレビなどで顔を見せていますが、旦那の情報はあまり入ってきませんね。そこで鈴木亜美の旦那について調べてみました。

鈴木亜美、旦那がイケメン男性

鈴木亜美と言えば、ASAYANオーディションで歌手デビューをし、小室哲哉のもとで売れっ子の歌手となりましたね。可愛いルックスと、歌声で、一世を風靡しました。そんな鈴木亜美ですが、2016年7月3日に、一般男性と結婚をしています。その一般男性は、7歳年下ということなので、2017年現在で28歳です。鈴木亜美は姉さん女房なのですね。

気になる鈴木亜美の旦那ですが、一般人のためか、画像が検出されませんでした。しかし、名前は「桑原元気」、「身長180cm以上」、「剣道五段」、「職業は警察官」というハイスペック男子ではないかと言われています。鈴木亜美本人が公表しているものではないので、真実かは不明ですが、ファンの間では有名な話のようですね。

via google imghp

鈴木亜美、旦那は7歳年下

鈴木は昨年7月に7歳年下の一般男性と“できちゃった結婚”。きっかけはナンパで、男性は鈴木がかつての人気アーティストであることを知らずに、アプローチ。鈴木も「この人だ」とピンときたそうで、あれよあれよという間に結婚、出産となった。

なんと、鈴木亜美と旦那の出会いは、ナンパだったそうです。旦那は7歳年下とのことなので、鈴木亜美が一時代を築いていたときのことを知らなかったようですね。純粋に、鈴木亜美のことがタイプだったのでしょう。そんな鈴木亜美も、旦那に出会ってピンときたというので、まさに運命の出会いというところでしょうか。

鈴木亜美の現在の旦那と子供は?

鈴木亜美の旦那がイケメン!職業は?子供の名前についても調査!

鈴木亜美、1児の母に

鈴木亜美は2017年1月12日に男の子を出産しています。旦那と結婚したときには既に妊娠3ヶ月だったようなので、出来ちゃった婚だったのですね。鈴木亜美は、出産後の写真を掲載していますが、とても可愛くて、全盛期のときからあまり変わっていないように思えますね。

via google imghp

鈴木亜美、母になった

現在は、テレビに頻繁に出ているというイメージはなく、CDを出しているという情報もないので、ゆっくり子育てをしながら、自分のペースで仕事をしているのでしょう。2017年現在で35歳となった鈴木亜美ですが、年齢を感じさせないところは、さすがですね。7歳年下の男性が惚れるだけあると思います。

via google imghp

子供は旦那似?

鈴木亜美は、子供の写真を顔を隠さずに出しています。あまり鈴木亜美には似ていないため、もしかしたら旦那に似ているのかもしれません。子供の顔だけでは、旦那がイケメンかどうかは分かりませんが、可愛い赤ちゃんなので、それなりに整っているのではないでしょうか。しかし、ネット社会なのに芸能人が子供の顔を堂々と晒すというのは、とても大胆な行動ですね。

via google imghp

子供はテレビにも出た

なんと、鈴木亜美は、生後二ヶ月半の息子を連れて、「ダウンタウンなう」に出演しています。可愛い息子にダウンタウンの2人もメロメロでしたが、「居酒屋に子供を連れていくのはどうかな?」という批判も殺到しましたね。確かに、居酒屋は赤ちゃんにとっていい場所とは言い難いですが、まだ二か月半で離れられなかったのもありますし、テレビだから鈴木亜美が連れてきてくれたのかもしれません。


鈴木亜美、赤ちゃん連れ居酒屋ハシゴ酒に批判殺到!

鈴木亜美の子育てに旦那が可哀想とも言われている

鈴木亜美の旦那は、イケメンでハイスペックと噂されている一方で、鈴木亜美の子育てがセレブすぎて旦那が可哀想とも言われています。鈴木亜美が、その子育てぶりをテレビで披露したがために、イケメン旦那から、「可哀想な旦那」というレッテルが貼られるようになったのです。これは、鈴木亜美としても痛い話ですね。

via google imghp

子育てには批判も

鈴木が7日放送の『もしかしてズレてる? 芸能人ママ子育てSP』(フジテレビ系)に出演し、セレブすぎる育児を初披露。ベビーカーはオランダ製の「バガブー カメレオン3」で、価格は14万1,966円。新生児から成長に合わせて長く使える仕様で、ハリウッドセレブにも愛用者は多い。

子ども向けのおもちゃも、行きつけの「ボーネルンド代官山店」でしか買わず、カメラが同行したこの日の撮影でも、約2万円を散財した。

保育園もハイクラスだ。現在、鈴木が狙っているのは渋谷区にある保育園で、月約13万円というから恐れ入る。

その理由としては、子供のベビーカーが14万円を超えるものであったり、子供のおもちゃに数万円使ったり、保育園には月13万円を払っていたりと、セレブすぎる生活を送っているのです。鈴木亜美の旦那は、7つも年下で一般男性のため、まだ28歳という若さです。普通の28歳なら、そこまでセレブな生活を送れるほどの稼ぎはないでしょう。

鈴木亜美の贅沢ぶりに、一般男性という旦那が可哀想と言われてしまうのは納得できますね。もしかしたら鈴木亜美は過去にヒットした曲もあるので、お金に余裕があるのでは?という見方もできますが、事務所と騒動があったり、活動休止をしていたりと、波乱万丈な時期もあったので、そこまで稼いでいないのでは?とも言われています。

via google imghp

セレブすぎて旦那が可哀想?

少しずつテレビにも復帰しているようなので、鈴木亜美も自分で稼いではいるようですが、旦那が一般人のため、もう少し節約した生活をテレビで披露したほうがよかったかもしれません。最近では鈴木亜美は自慢ばかりで嫌いという人もいるようですね。それでも、子供のことは第一に考えているので、子供にとってはいいママではないのでしょうか。

まとめ

鈴木亜美の旦那は、一般男性のため、顔出しをしていません。子供は顔出しをしているのですが、旦那は仕事上、顔出し禁止なのかもしれません。そのため、イケメンかどうかの確認はできなかったのですが、剣道五段、身長180cm以上、職業警察官というのが真実なら、ハイスペック男子であることは間違いないですね。

最近では、鈴木亜美のセレブっぷりに、旦那が可哀想だと言われることも多いようですが、それでも幸せに生活できているのであれば、羨ましいなと思います。何かと叩かれることが多いので、今後の鈴木亜美の子育てには注目したいですね。



ページトップへ