激辛女王・鈴木亜美の一時干された原因がヤバイ!劣化画像も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木亜美といえば90年代後半に大ブレイクしたアイドルの1人。最近は激辛女王としてバラエティ番組で見かけることが増えました。そんな鈴木亜美はある出来事により一時芸能界を干されていたんです。一体彼女に何があったのか?

華々しくデビューした鈴木亜美が干された原因は?

最近は「激辛女王」としての知名度のほうが上がってきた鈴木亜美。

大活躍した1990年代後半は歌姫として大人気を博していました。

今ではすっかりバラエティタレントの如くテレビに出ずっぱりですが、鈴木亜美はじつは一時芸能界を干されていたことがあったって知っていますか?

今回はそんな鈴木亜美が一時的に芸能界を干されたヤバい原因についてご紹介していきたいと思います。

さらに、鈴木亜美には劣化したという声も多数上がってるんだとか。

全盛期と比べ、どのくらい劣化しているのか…比較して検証していきます!

鈴木亜美とは

まずは鈴木亜美のこれまでの活躍について振り返っていきたいと思います。

鈴木亜美が「鈴木あみ」として歌手デビューすることになったきっかけは、当時大人気だったテレビ東京系の番組『ASAYAN』でした。

鈴木亜美は、この『ASAYAN』内の企画だった「ヴォーカリスト・オーディション・ファイナル」で見事優勝。

狭き門ながらも、最終審査の結果は圧倒的なものでした。

鈴木亜美が注目された理由としては、その可愛いルックスはもちろんですが、何より「小室哲哉」によるプロデュースが決定していたということも大きな要素の一つでしょう。

小室哲哉のプロデュース力は全盛期を過ぎても全く衰えず、人々の興味を彼女に集めることに成功しました!

小室ファミリーとして堂々と名を売り、正統派アイドルとしてヒット曲を連発した鈴木亜美。

その華々しさはデビュー時だけにとどまらず、必然的に「あみ〜ゴ」ブームが巻き起こることになったのです。

ではここで、懐かしのデビュー曲を見てみたいと思いますw

本当に懐かし~ですよ!

こちら。

懐かし~

かわいい~

そして、鈴木亜美といえば、この曲!

いやぁ~今聞いてもいい!

当時は1年に何枚もシングル曲をリリース。

それなのに、CDは飛ぶように売れていました~

時代ですね~

ちなみに、『ASAYAN』の「ヴォーカリスト・オーディション・ファイナル」では他にもCHEMISTRYやモーニング娘。などが排出されています。

とくに、モーニング娘。と鈴木亜美はライバル的存在に位置づけされていました。

最近はCDが売れないことが問題になっていますが、この頃の音楽シーンはかなりの盛り上がりがあったと言えますね。

しかし、そんな鈴木亜美ブームは所属事務所が水を差す形で一時止まってしまうことになります。

1998年にデビューした鈴木亜美は2001年に活動休止となりました。

ブレイク真っ只中の鈴木亜美が、突如干されることになった原因は一体何なのでしょうか?詳しく見てみましょう。

鈴木亜美が干される事の発端は「社長の逮捕」?

鈴木亜美はオーディションでの優勝後、エージーコミュニケーションに所属することが決定しました。

デビューしてからは一躍人気者になり、出すものすべてヒットしたと言っても過言ではありません。

しかし1999年7月、鈴木亜美が所属するエージーコミュニケーションの社長が脱税(法人税法違反)の容疑で逮捕。

これが全ての事の発端でした。

事務所の社長が逮捕されたとなると、その事務所に所属するタレントのイメージダウンに繋がってしまいます。

鈴木亜美も例外ではなく、「社長が逮捕された事務所に所属するタレント」のイメージがつくことになってしまったのです。

鈴木亜美が両親と事務所独立を図る

タレントとしてのイメージダウンを避けるため、鈴木亜美は両親の助言から事務所の移籍(独立)を視野に入れました。

しかし、そう甘くはない芸能界…

事務所側は移籍を簡単には許してくれなかったのです。


このとき鈴木亜美はまだ18歳。

芸歴もそう長くはないため、思わぬトラブルで混乱していたことでしょう。

当時の本人の本当の意思はわかりませんが、両親の力を借りつつ現状から脱却しようとしていたのは確かです。

鈴木亜美が東京地裁に民事訴訟を起こす

のちに、鈴木亜美への風評被害と給与の低さを提言した両親が、東京地裁に民事訴訟を起こすことになります。

第三者からすれば「あれだけブレイクした鈴木亜美の給与が低い…?」と疑問に感じてしまいますが、じつは実際の給与は雀の涙ほどだったとのこと。

噂によると、当時鈴木亜美と同じくらいブレイクしていた浜崎あゆみが6億6000万円の所得、一方で鈴木亜美は3700万円だったと言われています。

ひどいですね~

大勢のなかからオーディションを勝ち抜き、ブームを巻き起こすほど知名度を上げられたにもかかわらず、給与がそれに見合ってないとなれば事務所に不信感を抱いてしまうのも当然ですよね。

しかも事務所の社長は脱税で逮捕ときています。

むしろ、数年間よく我慢したとも思わざるを得ません。

しかし、訴訟まで起こしてしまったことで鈴木亜美はさらに芸能界から干されることになりました。

まぁあくまでも、鈴木亜美がブレイクしたのは事務所に「拾われた」から。

デビューに至るまで大金をかけ育ててもらったにもかかわらず、恩を仇で返すような行為をしたということで、芸能界から見放されることになってしまったようですね。

この一連の流れを見ると、芸能界の闇を感じてしまいますね…

タレントと事務所との信頼関係はもちろん大事ですが、だからといってタレントを無下に扱っていいわけではないはずです。

「芸能界では理不尽な扱いを受けても我慢すべき」という風潮が広まってしまった出来事の1つと言えるかもしれません。

鈴木亜美が劣化の噂?画像は?

一時期は、事務所独立騒動や訴訟の件で芸能界を干されていた鈴木亜美ですが、2005年エイベックスに移籍してからは音楽活動も順調で、テレビで見かける機会も多くなってきました。

2019年現在では、激辛女王としてバラエティに数多く出演。

2016年に結婚、2017年に出産したことでママタレントとしての活躍も見せています。

そんな鈴木亜美が「劣化している!」と話題になっているんだとか。

鈴木亜美も現在(2019年8月)37歳。

多少の劣化は仕方ない感じがしますがw

とりあえず、劣化画像を見てみることにしましょう~

こちら!

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Faoba_f%2Fimgs%2F8%2F4%2F84e76edf-s.jpg&twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

え?誰?

ちなみに、こちらは鈴木亜美の全盛期!

う~ん。。

髪型やメイクの仕方でも変わるのだと思いますが、確かに全盛期に比べると劣化しているように思えますね。

しかし、年相応といえば年相応です。

むしろ、同年代に比べればさすが芸能人と思えるほどの美しさですよねw

結婚し、出産も経験しているのですからこれくらいの劣化は許してあげましょうw

鈴木亜美の旦那は清原元気?会社員で収入格差?

鈴木亜美が干された原因がヤバイ!劣化も話題に【画像あり】

鈴木亜美、赤ちゃん連れ居酒屋ハシゴ酒に批判殺到!

まとめ

今回は鈴木亜美が一時的に芸能界を干されたヤバい原因についてご紹介しました。

芸能界って本当に恐ろしい業界ですよね~

ちょっと厄介なことに足を突っ込むとすぐに消されてしまうのですから…

最後に取り上げた劣化の噂は、年相応という結果でしたねw

今では激辛女王という新しい地位をゲットした鈴木亜美。

きっとこれからもいろんなジャンルで活躍してくれることでしょう~

今後の鈴木亜美も応援していきましょう!



ページトップへ