鈴木亜美(アミーゴ)が明かした! 旦那との出会いがやばい

エンタメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


第3子の妊娠を発表した歌手の鈴木亜美さん。先日のテレビ番組で、旦那さんと出会ったきっかけを話したところ、出演者から「やばい!」との声が。今回は、激辛女王やママタレントで人気の鈴木亜美さんと、旦那さまが出会った経緯や旦那さまの人物像に迫っていきます。

鈴木亜美と旦那の出会いはナンパ

歌手の鈴木亜美さんが先日出演したテレに番組で、旦那さんとの出会いはナンパと明かしています。

2015年12月、鈴木亜美さんは友人とシンガポールで新年を迎えようと出かけていました。

亜美さんが一人、宿泊先のホテルのバーで飲んでいるときに声をかけてきたのが現在の旦那さま。

その場で二人は意気投合し交際に発展。

ちなみに亜美さんと旦那さんが出会ったホテルは、マリーナベイ・サンズ。

シンガポールを代表する超高級ホテル。

SMAPが出演していたソフトバンクのCMで使われていたホテルというと、記憶に残っている方も多いことでしょう。

鈴木亜美の旦那はアミーゴを知らなかった

View this post on Instagram

A post shared by Kanya (@kanya49br)

鈴木亜美さんは16歳のころ、テレビのオーディション番組、ASAYAN(あさやん)で優勝、小室哲哉さんプロデュースでデビュー。

当時の芸名は鈴木あみ。

アミーゴの愛称で親しまれトップアイドルに。

しかし翌年、事務所との契約を巡り裁判に。

結果、事務所とは契約解除に。

そして鈴木亜美さんは個人事務所を設立。

しかし、これといった活動はなく約3年間、芸能界から干されてしまいました。

その後エイベックスと契約し、ようやく歌手活動を再開。

鈴木亜美さんはデビューして1年で活動休止になってしまったので、旦那さまが亜美さんのことを知らないのも不思議ではないですね。

鈴木亜美の旦那は7歳下

歌手の鈴木亜美と知らないでナンパしてきた旦那さまは、どんな人なのでしょうか?

年齢は亜美さんより7歳年下。

アミーゴの愛称で華々しくデビューしたころ旦那さまは小学生だったのですね。

鈴木亜美さんは旦那さんと出会ってすぐ結婚を決めたのだそう。

結婚発表当時、ネット上では「鈴木亜美のスピードでき婚がやばい」と心配の声が多く聞かれました。


しかし鈴木亜美さんは「男らしくて頼れる存在」とベタ惚れ。

二人で温かい家庭を築いていきたいと抱負を語っていました。

亜美さんより7歳年下の旦那さまは身長180cm以上で剣道5段。

会社員をされています。

高身長や剣道の有段者という情報から、鈴木亜美さんの旦那さまの職業が警察官になったのかもしれませんね。

鈴木亜美の旦那は一般人

鈴木亜美さんは度々テレビやSNSで旦那さまの話題に触れています。

しかし名前や職業、写真は公表されていません。

鈴木亜美さんの旦那さまの職業は、ネット上では電通マンや警察官と言われていますが、確実な情報は見当たりませんでした。

会社経営やトレーダーでもなく、一般の会社員とだけ明かされています。

名前は「桑原元気」と言われていますが、こちらも鈴木亜美さんが公表したわけではなく、亜美さんの旦那さまを知っている人が、桑原元気という人に似てると言ったことで「鈴木亜美の旦那の名前は桑原元気」と広まったようですね。

鈴木亜美と旦那の夫婦仲は?

ナンパで出会ってスピードでき婚した鈴木亜美さん。

当持、旦那さまは鈴木亜美さんが芸能人とは知らなかったそう。

シンガポールで出会ってすぐに交際に発展。

ネット上では鈴木亜美と旦那の出会い方がやばい!」と心配の声も。

鈴木亜美さんは夫婦仲に関してもテレビやSNSで度々発言しています。

旦那様は家事は苦手ですが、きれい好で潔癖症。

結婚当初、家事は亜美さんに任せきりでしたが、結婚2年目くらいからは積極的に家事をしてくれるようになったそう。

番組では家事のやり方に不満があるような発言もありましたが、結果的にはおのろけエピソードに。

そんな中、鈴木亜美さんは第3子の妊娠発表をしています。

まとめ

https://instagrammernews.com/detail/2539923828075935763

今回は鈴木亜美さんと旦那さまのなりそめをご紹介してきました。

ネット上では「スピードでき婚でやばい」と夫婦仲を心配する声が多くありましたが、第3子の妊娠を発表し、夫婦仲がやばいどころか、幸せいっぱい。

アイドルでデビューし、事務所とのトラブルで活動休止を余儀なくされた時期もありましたが、移籍後は激辛好きでバラエティー番組に出演、ママとしても様々なメディアで大活躍。

まもなく3人のお子さんのママになる鈴木亜美さん。

出産後もますます活動の場が広がりそうですね。



ページトップへ