エスカワモデル鈴木あやが彼氏と破局した理由が悲しすぎる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


若い世代から人気のある「S Cawaii!」ことエスカワで看板モデルとして活動している鈴木あやの彼氏と破局した理由がヤバい。AbemaTV『恋のポイント村本くん』で初めて破局した理由を明かした。その理由とは?

彼氏と破局した理由とは?

若い世代には知られている鈴木あやこと”すず”は学生の頃からギャル雑誌に出ていて渋谷ギャルはじめ、ギャル雑誌を読んでいた人からにはけっこう知られていて渋谷では有名なモデルさんの1人なのです!その若い世代から人気のあるモデルすずが2016年の3月頃から彼氏がいたようなのですが、もうすぐ付き合って1年という時にお別れしたとのことです。

ブログではお別れした詳しい理由は書いていませんでした。

2016年9月号のSCawaii!で

”彼氏がいます”

という発表を
表紙や特集ページまで組んでもらい
大々的に発表させていただきました。

でも1ヶ月半前くらいに
約1年間くらいお付き合いしましたが
予想もつかない事が起こり
傷つけられ

彼とはお別れしました…

鈴木あやのブログにてこのようにざっくりした感じでの発表になり何かあったが触れなかったのです。ファンからは心配の声が多数あったよです。そして今回ウーマンラッシュアワーの村本がMCの番組『恋のポイント村本くん』で初めて別れた理由を明かしたのです!

破局理由はお金を盗まれたから

この破局理由めっちゃ悲しくないですか!?(笑)彼氏にお金を盗まれていたことが発覚したのです。さらに驚きなにはこの破局した理由は誰にも言っていないらしく、この番組で初めて話すようなのです。

しかも「浮気だったら想定内だったけどね」と浮気だったら許していたのでしょうか?そのくらいだったらきっと許していたのかもしれないです。彼女はギャルだったのできっと周りの友達はチャラ男が多かったためこのような考えになってしまったのかもしてないです。

鈴木あや

「朝5時から撮影のあったある日、半年に一度の通帳記入をしたら、たまたまその日に、覚えのない大金の引き出しがあった」「なんで朝5時から撮影だったのに引き出されているの?と思った」と盗難が発覚した状況を説明。お金を引き出せる状況にあった人物が彼氏だけだったことからすぐに確認したところ、「彼氏は最初“ちがう”と否定した」という。「でも、“泥棒だったら怖いから、警察に行くね”と言ったら“ごめんなさい”とメールが来た」「今年1月下旬の話です」と事件の経緯を語った。

この話が発覚したのは2017年の1月頃だったようです。すずは1月生まれなので、お誕生日を迎えて幸せムードの後にこの事件が起きたと考えられます。今年で27歳になり”結婚”も考えていたと思うので、この事件は相当ショックだったと思いますよー。

元々、彼氏にお金がない事は知っていたすず。でもお金ではなく”愛”を優先し、彼の事を好きで付き合っていたが彼はお金が目的だったのでしょうか。しかも2017年の27歳の誕生日お祝いとして年始の韓国旅行へ行っていて、幸せそうなSNSも投稿していたのですが、今考えるとそれがすずの口座から盗まれたお金だったようなのです。

@techitechiaya)さんの投稿

すず お誕生日

ゾットするー!!!そんな盗むくらいなら旅行いらないから!って感じですよね。その元カレはすずに「今回は俺がお金を全部出すから」と言っていたらしいのですが、結局はすずのお金だったというオチ。そんな悲しいオチ中々ないですよね(笑)

恋のポイント村本くん

これは生放送だったらしく、村本もこの笑えないくらい悲しい話に驚きの様子でした。「話してくれてありがとう」と言っていました。


放送後のすずの言葉は

この事を改めて公にしたすず、もちろんファンの人達は見ていたと思うのですごく驚いたことでしょう。自身のSNSにはこのように投稿していました。

現在は吹っ切れて、新しい恋を探しているようです!さすが女子!(笑)

やはり切り替えは男性よりも早いようです。そしてこのダメ男の彼の顔は一切出ておらず、誰なのかはわかりません。たぶん一般の方か読モとかそういう方なのだと思います。お金がないと言っていたので、読モかアパレル店員とかでしょう。あくまでも予想ですが…。

鈴木あやのプロフィール

@techitechiaya)さんの投稿

鈴木あや

すずき あや

職業:ファッションモデル
生年月日: 1990年1月2日 (27歳)
生まれ: 埼玉県 さいたま市

ギャル時代

10代のギャルの時

若い時はギャル雑誌の『Ranzuki〔ランズキ〕』の専属モデルとして活躍していました。このように当時はく肌は黒く、メイクも今よりもかなり濃い目でした。

2012年の22歳の頃は雑誌「EDGE STYLE」という少しギャルのお姉さん向けの雑誌が販売され、そこの専属モデルなります。この雑誌では約2年間くらい活躍しています。

その後「S Cawaii!」ことエスカワに2014年から今でも専属モデルとして活躍しています。そして他にもカラーコンタクトのプロデュースをしたり、自身のエッセイ本も出版しているのです!

SUZU

若い世代などに人気がないとこういう本とかは出せないと思うのこれだけで、人気があるのが分かりますね!

年収がすごい

ナカイの窓

以前、ナカイの窓スペシャルで年収は1000万だと告白しているのです。彼女はモデル業・カラコンプロデュース・アメーバブログ・アイロンのプロデュースなどもしているので、このくらいの値段になるようです。

他にも最近だとセラピーの資格を取っているので、先生として指導もしています。その収入もあるので現在もこのくらいは稼いでいるのではないでしょうか。この放送元カレも見ていて知ってたかもしれないですね。もしかしたら最初からお金目当てだったのでしょうか。

最後に

このような結末で本当に可哀想なすず。ただただ見る目がなかったのかもしれません。とっても性格も良いと言われているすずなだけに、とってもショックな出来事だったと思います。

今回の濃いがこんなにも悲しい恋だったので次こそは幸せになれる恋をしてほしいですね!



ページトップへ