金スマに出演、蓮舫の子ども翠蘭と琳がかわいい&イケメン

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

民進党、党代表の蓮舫議員の娘、村田翠蘭(すいらん)と息子の村田琳(りん)が可愛い!イケメン!と話題に!金スマに出演後の反響が大きかったことから今後芸能界入りするのか、母親のように政界入りするのか注目される。

民進党代表の子どもはすごかった!

二重国籍なんかどうでもいいとの声多数!

自身の二重国籍問題で世の中を騒がせていた民進党代表の蓮舫議員。
台湾と日本のハーフで現在は日本人の旦那さんと娘、息子との4人暮らしだ。
自身はタレント時代から怖い印象を持たれているが実は打たれ弱い一面もあるという。
だからこそ、政治家である時は強気でありたいという。
女性としてまだ若く、これから政治家人生は長いという彼女にとって当面の目標は自民党に取って代わって民進党が与党になることだろう。
そして、女性初の総理大臣になりガラスの天井を破ることにある。
アメリカでは一足先にそのガラスの天井を破ろうとしたヒラリー・クリントンが接戦の末ドナルド・トランプに敗れた。
いかに女性がトップに立つことが難しいかがよく分かる。
次回の選挙では蓮舫率いる民進党の躍進が期待されるが、何でもかんでも与党の提案や行動を反対している野党にはうんざりしている。
良きところは評価するべきだし、いつも対立構造を設けていては発展した国政は望めない。

そんな、野党第一党の民進党代表の蓮舫の子どもが今話題になっている。

やっぱり台湾の血が入ると可愛くなる?

娘 村田翠蘭 19歳

金スマ 出演

金スマで紹介via google imghp2016年11月19日の金スマで蓮舫の特集が組まれた。
そこでは、なんと蓮舫の旦那さんとお子さんも登場。
その子供が可愛いしイケメンだとネットで話題になっている。

特に、長女の翠蘭は顔も可愛く芸能人と言ってもおかしくないと盛り上がる程だ。
では、そんな翠蘭について少しまとめてみよう。

村田翠蘭(すいらん)

村田翠蘭 19歳 現在留学中via google imghp翠蘭は現在、ニュージーランドのギャリソン高校に留学している。
そして、現在は大学受験のために一時帰国中なんだとか。
年齢が19歳というのも留学によるもの。

これまでの学歴は青山学院大学初等部。
青山学院大学中等部出身。
この流れからいくと大学も青学になるかと。
しかし、父親が早稲田大学の非常勤講師をしていることから翠蘭も早稲田に入る可能性が高いと見られている。
あくまでも噂の一つで、自分に見合った大学が無いと思えば語学力を駆使してアメリカやヨーロッパの大学に行くことを検討しているのではないだろうか?


そんな翠蘭、実はお嬢様に見えてちゃんとバイトも経験していた。
それはでですけという恵比寿にある居酒屋だ。
まさか蓮舫の娘が居酒屋で働いているなんてお客さんも思っていなかったろう。
働いていたのは2015年の冬で2~3ヶ月の短期バイトだったとか。
これは、高校がsummer break期間だったのかもしれない。
短期でも居酒屋で働くというのは根気とコミュニケーション能力が必要となってくる。
個人的には、あの居酒屋店員特有のノリとオロナミンC飲んでんの?ってくらいの元気ハツラツ具合についていけなかった身としては尊敬する。

金スマ 出演時 親子

清純系として、接触してきそうな芸能事務所もありそう。via google imghpちなみに翠蘭は彼氏もち。
相手は優しい日本人だとか。
彼は母親が蓮舫だってことを知らず後をつけられていた模様。

双子の琳くんvia google imghp琳は何かと問題児で母親である蓮舫が琳に頼まれたのか、Twitterで違法にゲームをダウンロードできるマジコンという機器の使いかたを多くのフォロワーに聞き、「違法ダウンロードを許すな」と祭りになったこともある。
マジコンは法律に違反している為、決してやってはいけないことだ。
蓮舫も、ようやく事の重大さに気づき謝罪し、息子に説教をするとツイートした。
それくらい反抗期は手を焼いていたようだったが、今は翠蘭同様留学してるとか。
留学先はイギリス、セドバーグにあるSedbergh Schoolという全寮制の学校だ。
特にスポーツに力を入れているらしい。
他にも、様々なサポートがあり、その都度金額が上乗せされていく形だ。

ドルトムントの応援

これは日本代表の香川真司が所属するドルトムントのユニフォーム。
ドイツにわざわざ試合を見に行ったのかと思いきや、後ろにいるのは日本人ばかり・・・日本だねvia google imghp

イナイレどころじゃない

これを知った蓮舫はどんな説教をしたんでしょう?via google imghpこれは大変だ。
まあ途中で気づいてよかったというところか。
スポーツに力を入れてる学校ということだが、なにかスポーツをやってるのだろうか?
見た感じサッカーが好きそうに伺えるのだが、本人はあくまで勉学の為の留学だろう。
母親の蓮舫自身も北京大学に留学経験を持つことから、日本だけにとどまらず人生観を視野をもう少し広げて欲しいという思いなのだろうか?

村田琳のfacebook

facebookはあまり更新していないようだ。
どことなく蓮舫に似ている。via google imghpこんな美男美女の双子がいるなんてびっくりだ。
父親も髪の毛があればなかなかイケメンだけに両親のいいところを受け継いだ典型だろう。
見た感じ蓮舫の子どもたちは政界に足を踏み入れる気持ちは今のところ無いようだが、翠蘭の方は芸能界に興味がありそう。
タヌキ顔のおしとやか美人だし、ネームバリューもあることから売り出しやすいと思う。
しかし、大事な娘だけに蓮舫の方からなんだかんだ注文が入りそうだ。
だが、将来性も抜群なので今回の金スマに出演したのは何か新しい一歩なのかもしれない。

化粧でさらに化けそう

完全に意識してるね!芸能界と政界どちらに?via google imghp



ページトップへ