【天狗】野村周平問題行動を起こしすぎてで月9終了?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週発売の週刊文春で三浦翔平と野村周平がライブ会場で大暴れしていたことを報じました。流血するほど暴れた野村周平ですが、彼の最近の問題行動が今後の月9、俳優人生にも大きく関わってくるのではと囁かれる

三浦翔平、野村周平がライブ会場で大暴れ

絶賛放送中のドラマ「好きな人がいること」に出演中の三浦翔平と野村周平の問題行動があったと週刊文春が報じた。

問題のあった日、三浦翔平、野村周平、山崎賢人、菜々緒、フジテレビスタッフらは同作品で共演している浜野謙太がボーカルを務めるバンド在日ファンクのライブに行っていたという。

その会場で酒を飲んでべろべろに酔っぱらった俳優チーム。三浦翔平が喫煙所へ行くとたまたま居合わせたファンの女性に「おっぱいダメっすか?」とセクハラ発言。野村も野村で二次会会場に着くや否や役者の仕事道具でもある顔付近に深い傷をつけてしまうほどの大転倒をし、一緒にいたスタッフが慌ててタクシーに乗せ病院に搬送したそうだ。

野村周平が活発過ぎて心配

今回の件もそうだが、最近の野村周平のはっちゃけ具合がファンの心配を煽っている。

野村周平といえば、月9以外にも「森山中教習所」で主演も務めて映画でも大活躍しているが、月9も森山中もどちらも野村周平の等身大を描いたような陽気で明るい役になっている。

プライベートでもドラマ、映画のようにまっすぐな少年のままでいてくれればいいものの、勢いのある俳優はそれだけでは収まることができないようで、今回の事件でもライブ中に大暴れしながら周りに「こんなとこ撮られても屁でもねー」と言い散らかし、野村周平のTwitterの恒例行事となっている「世の中男子、ごめんシリーズ」では女優との絡みがきつくなってきたりと、人気に比例して暴君ぶりも上昇している。

過去には武井咲や松井玲奈、広瀬すずといった今を時めく人気女優とのツーショットを度々あげて今回は大原櫻子との動画を披露した野村だが、いままでは優しい目で見守ってきた男子たちもとうとう爆発したようで、野村周平の批判ツイートが山のように見受けられる。

揃って嫌われ者の珍カップル

ノリノリで調子に乗っているいる野村周平に「他の俳優と違います感」が出ているのは間違いありません、そして野村周平の彼女といえば「他のモデルとは違います感」を前面に押し出す水原希子。

野村周平と同じく水原希子も中国で事件を起こしていた。

中国天安門に中指を立てた写真に水原希子がすかさず”いいね!”をつけて中国ではたちまち大炎上、その後英語で話した謝罪動画を中国版Twitterの微博に投稿するも、その謝罪のはちゃめちゃさが火に油を注ぐような形になってしまって問題になっています。

via youtu.beアメリカと韓国人の両親を持ち子供の頃から世界中を見て来たから自分は地球村の子どもだと語った水原希子でうすが、世間の人は「そんなことはどうだっていい」「日本人じゃないから許してと言っているようなもの」とバッシングを受けた。売れっ子俳優とモデルのカップルは芸能界では珍しいどちらも嫌われ者のカップルになっている。

若手俳優の問題行動で月9は終了?

初回放送の10.1%から第2話で10.3%に微増した月9、相変わらず厳しい戦いを強いられているなかでの貴重な視聴率アップだったが、人気若手俳優がこのように問題行動を起こしていては、視聴者もどんどん離れていくことでしょう。

フジテレビの威信をかけて人気俳優を続々と起用した今回の月9だが、このままではその若手俳優にドラマを台無しにされるなんてこともあるかもしれません。


ページトップへ