重岡大毅、近藤夏子の熱愛交際が吉高由里子と大倉忠義によってバレる!

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

重岡大毅と近藤夏子の熱愛交際が発覚したと言われていますが、なんと、吉高由里子と大倉忠義のTwitter裏垢によってバレたと言われています。もし本当なら、重岡大毅はジャニーズの一員なので、ヤバいのではないでしょうか?

重岡大毅、近藤夏子、熱愛交際バレる

ジャニーズwestのメンバーである重岡大毅と、シンガーソングライターの近藤夏子が交際しているのではないかと言われています。ジャニーズの交際で気になるものといえば、吉高由里子と大倉忠義ですが、なんと2人のTwitterの裏垢が原因で、重岡大毅と近藤夏子の交際が事実化したようです。真相はどうなっているのでしょうか?

吉高由里子、大倉忠義のせいで重岡大毅と近藤夏子の交際ばれたのか?

まず、吉高由里子がTwitterで裏垢を作っていて、大倉忠義のことを匂わせているというのは、有名な話ですね。しかし、なぜ重岡大毅と近藤夏子の交際が発覚してしまうのか、不思議ではないですか?お互い芸能人なのに、わざわざTwitterでバレるようなことをツイートするでしょうか?問題となったツイートを見てみましょう。

吉高由里子の裏垢

「み」という名前でTwitterをしているのが、どうやら吉高由里子のようです。そこには、大倉忠義への言葉がツイートされているのが分かりますが、問題は、「突然連絡してきて、日付変わる前ギリギリにこっち戻ってきて一緒に過ごせてよかった~ らん達もごめんね!」というやつです。この「らん達」というのが、重岡大毅と近藤夏子のことを指しているとファンの間では騒動になっているのです。

交際発覚となったツイート

さらには、「@Ranbitt_1123_」というのが、近藤夏子のアカウントと言われており、吉高由里子とやりとりをしているもので、重岡大毅との交際が発覚しているというツイートもあります。問題は、「らんと大ちゃんの会話見てるの最近のマイブーム」というところですが、これが近藤夏子と重岡大毅のことのようなのです。ただ、ここまで芸能人がおおっぴらに自分の交際を暴露しますかね?

なにかおかしいなと思いながら調べてみると、このTwitterは、中学生がなりきって投稿していたものと言われています。やはり、わざわざ本人が交際が危うくなるようなことはしないですよね。ただ、偽者のアカウントだったからといって、重岡大毅と近藤夏子の交際が否定されているわけではありません。

吉高由里子が意味不明なツイートでファンを困惑させる

大倉忠義と吉高由里子の熱愛が続いていて批判殺到!

重岡大毅、近藤夏子は交際を匂わせていた

実は重岡大毅も近藤夏子も、お互いにお互いが交際相手であることを匂わせていたようなのです。これは、なりすましのTwitterとかではなく、本人の発言や、本人のTwitterで発覚したものなので、真実味に帯びていると言えるのではないでしょうか。

重岡大毅の理想の女性が近藤夏子っぽい

まずは、重岡大毅ですが、好きな女性のタイプを、「年上」、「ショート」と発言しています。これは2つとも近藤夏子に当てはまります。さらに重岡大毅は、その発言後に「夏だからな」と付け加えているので、これは、近藤夏子の「夏」を意味していると思ったファンが多かったみたいですね。

近藤夏子、フライデーされたい願望

そして、近藤夏子のほうですが、自分のTwitterでフライデーされたい願望をつづっています。これを見た重岡大毅ファンは、「重岡大毅とスクープされたいんだ・・・。」と思ったようですね。近藤夏子にとっては、「フライデーされるほど有名になりたい」という意味だったかもしれませんが。重岡大毅との交際が噂されているだけに、フライデーされたい発言は、重岡大毅ファンの怒りを買うものになっているみたいですね・・・。

近藤夏子、交際を匂わせすぎ

さらに、近藤夏子は、重岡大毅のメンバーカラーである「赤」をモチーフとしたサングラスをかけて、「しげくんカラーだと突っ込まれて恥ずかしくなった」とか、ジャニーズwestのコンサートに行ったことがあるとか、31アイスクリームを、重岡大毅オススメのアイスにして、それを写真にとって載せていたなど、度々、重岡大毅を匂わせる行動をしているようなのです。1回だけなら、たまたまかな?とも思いますが、何度も何度も匂わせ行動があると、もう絶対に交際しているでしょ?と思ってしまいますね。

重岡大毅、近藤夏子って誰?

重岡大毅や近藤夏子の交際や熱愛について語ってきましたが、そもそも重岡大毅って誰?とか、近藤夏子って誰?って思う人もいるでしょう。2人とも、大倉忠義や吉高由里子のようには知名度が高いとは言えないので、なんとなくしか知らない人も多いと思います。

重岡大毅のプロフィール

_ _ え、! _ _ え、! _ _ え、! _ _ _ 歯ぁ多!!!! _ _ _ ごめん、すばるくんのやつ言ってみたかっただけ← オーソレしげぴ毎度かわいすぎる、突如きたしげぴ大好きTimeは終わらなくてなんか心臓がうずうずしてる、、わかる人いるかな?なんかとにかく動くしげぴが見たくて、動画あら探しし始めて止まらないという無限ループ( ´ཫ`);;;; _ _ _ どうにかなっちゃうんじゃないかって、情緒不安定どころか、安定するストッパー落としてきてしまった、もし見かけた人はわいにご一報を🙃🙃🙃 _ _ #ジャニーズwest #重岡大毅 #ジャス民さんと繋がりたい

A post shared by とーふ の からあげ (@____daaaaaaaiki.7) on


重岡大毅はジャニーズwestのメンバー

名前 重岡大毅(しげおかだいき)

生年月日 1992年8月26日(25歳)

出身ち 大阪府

血液型 A型

身長 173cm

職業 アイドル歌手

活動期間(入所日) 2006年10月8日

事務所 ジャニーズ事務所

重岡大毅は、ジャニーズwestのメンバーです。なんとなく加藤シゲアキに似ている気がしませんか?2018年現在25歳とのことなので、ジャニーズのメンバーの結婚が多くなってきてはいますが、この先10年は結婚できないのではないでしょうか。今からヒットするメンバーに感じていましたが、近藤夏子との交際発覚で、ファン離れが起きているのも事実のようですね。

近藤夏子のプロフィール

近藤夏子はシンガーソングライター

近藤 夏子(1985年7月29日 – )は、
日本のシンガーソングライター。
島根県出身、大阪府大阪市在住。
2歳からピアノを始め、中学生になってからは
弾き語りを始める。
高校時代は大阪市内でライブハウスや
ストリートライブを行っていた。

近藤夏子は、シンガーソングライターで、2018年現在32歳です。32歳となると、重岡大毅より7歳年上になりますね。そろそろ結婚したいお年頃だと思いますが、相手が重岡大毅なら、まだまだ先になるのではないでしょうか。音楽の才能はあるみたいですね。

近藤夏子と重岡大毅は、「週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!」の共演がきっかけで知り合いになったようですね。ここで意気投合して、交際に発展した可能性は十分に考えられるでしょう。しかし、まだ2ショット写真などは撮られていないので、どこまでが事実かは謎です。

ジャニーズWEST小瀧望にも匂わせ発覚!彼女は百合香!?

SNSの反応

重岡大毅と近藤夏子の交際について、やはりSNSでは近藤夏子が思いっきり叩かれていますね。ジャニーズの交際となると、絶対に女性のほうが叩かれるので、こうなることは予想できましたが、今回もすごい言われようです。近藤夏子は32歳でおばさん扱いもうけているほど、SNSでは叩かれているので、先が思いやられますね。

まとめ

重岡大毅と近藤夏子の交際が吉高由里子と大倉忠義のTwitter裏垢でばれたと言われていますが、その裏垢はどうやらニセモノだったようですね。ただ、重岡大毅と近藤夏子の交際までがニセモノかは分かっていません。


ページトップへ