釈由美子のスキップとランニングマンが衝撃的すぎる【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

番宣のためにスッキリに出演した釈由美子がスキップができないことを告白!すると加藤浩次の無茶ぶりでスキップとランニングマンを披露することに!想像以上の酷い仕上がりにスタジオが騒然となった動きとは一体!?

釈由美子がスッキリに登場

日本テレビで放送されているスッキリという朝の情報番組、とても人気のある番組なので見ている方も多いですよね。特に海外の大物俳優やアーティストが来日した時には必ずといっていいほどスッキリに出演してくれますし、ニュース番組というような堅苦しさがないのが魅力ですね。

そんなスッキリには番組の後半になってくると、毎回様々なゲストが番宣のために番組に遊びにやって来ますよね。今回のゲストは釈由美子で、どうやら自身が出演した「踊る!さんま御殿」の番宣のためにやってきたようでした。

@surfacesugoi)さんの投稿

釈由美子

via google imghpするとトークの流れで釈由美子が「スキップができないんです」と話しました。するとそれを聞いた番組MCの加藤浩次が無茶ぶりをし始め、釈由美子に今この場でスキップをするように言います。「釈由美子はなんですかこの無茶ぶり!」と驚いた様子を見せますが快くスキップを披露。さらにランニングマンまで披露するという大サービス!しかしこれがかなり衝撃的な仕上りだったんです…!

衝撃的なスキップとランニングマンを披露

スキップが下手な芸能人で有名な人といったら川田裕美アナですが、実は釈由美子も相当な才能の持ち主であったことをご存知でしたか。鍛え抜かれたメリハリのあるボディからはなかなか想像がつかないとは思いますが、まずはスッキリで実際に披露されたスキップとランニングマンの動画をご覧ください!

こ、これは…ひどすぎる!!wいかがでしたか?なかなか普段の釈由美子からは想像もつかないような姿であったと思います。個人的には川田裕美アナとはまた違ったタイプで、どちらかというとヒザ神ことフルポン村上と同じようなものを感じてしまいした。むしろそれ以上の才能ではないでしょうかw

ランニングマンに関しては前に進んじゃってる時点でおかしいのに、みんなが出来てる!と釈由美子をおだてているのがおもしろすぎますwちなみにこの時のスキップとランニングマンは即席で披露したのですがこの後に急遽、実際に三代目JSoulBrothersのR.Y.U.S.E.I.を流して音に合わせて2回目のランニングマンを披露していましたwその動画がこちらです。

やっぱり前に進んでしまっていますね!wしかも周りにおだてられているだけなのに本人もしっかり出来ている気になってしまっているところがヤバいです。もうここまでくると面白いとか通り越して愛くるしくなってきてしまいますね。しかしこの動きを見る限りでは苦手なのはスキップとランニングマンだけではないような…。

さらにこの意外な”才能”を発揮したことにより、今後いろんなところでスキップやランニングマンを披露させられる機会が増えてしまいそうですね。すでにあの川田裕美アナも出演したアメトークの運動神経悪い芸人への出演を希望する声が上がっているみたいですw

SNSの反応

さていつも通りに何気なくスッキリを見ていた方たちにとってはかなり衝撃的だった上に突然始まった釈由美子のスキップ&ランニングマンの披露でしたが、この様子を実際に見ていた方たちはどのようなリアクションをしていたのでしょうか?ツイッターの中からいくつか抜粋したツイートをご紹介したいと思います!



まさにこれ!釈由美子の動きは普通のスキップができない人たちと何かが違っていましたねw

確かにスキップもランニングマンも出来てはいないけど、ピンヒールであそこまでドタバタカクカク動けるのはある意味すごい。

本人は「出来た!」と満足そうなところがまた面白いですよね。しかしそれは加藤浩次が「出来てる!出来てる!」とおだてていたのが原因だと思いますがw

確かにあの動きはよくよく考えたら釈由美子だから許されますね。もしアンガールズ田中とかだったらただの放送事故になっていたんじゃないですかねw

みなさんやっぱり釈由美子のスキップとランニングマンに朝から相当な衝撃を受けたみたいですね。笑えるという意見がほとんどでしたが中にはドン引きしている方もチラホラ…。しかし元はと言えばスキップもランニングマンも無茶ぶりをしてやらせたのはMCの加藤浩次が原因ですからね。悪ノリしておだてていたのも加藤浩次で釈由美子はなにも悪くないと思いますw

まとめ

釈由美子がスキップができないというのは結構知っている方もいたと思うのですが、今回のスッキリの放送ではそれを上回るランニングマンを披露していたということでかなり注目を集めたみたいですねw

しかし釈由美子のすごいところは普通の運動音痴の方々とは逸脱した独特のリズム感とカクカクとした動きを持ち合わせているところと、なんと言っても自分が普通に動けていると信じて疑わないところ!!堂々と披露できる根性も素晴らしいですし、なにより無茶ぶりに一生懸命答えていた姿に拍手を送りたいです!



ページトップへ