釈由美子は出産後もスタイル抜群!ファッションコーデも注目【画像】

ファッション 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優でタレントの釈由美子。ほわんとした雰囲気のイメージが強い釈由美子ですが、2016年にはママに!出産後もさすがのスタイルを保っており、SNSで見せるファッションコーデにも注目が集まっています!画像を含めてご紹介~

釈由美子は出産後もスタイル抜群!

「小人を見たことがある」「妖精さんに会った」などの不思議な発言で注目を集め、「スカイハイ」をはじめとする多くのドラマや映画に出演した釈由美子。

ネット上では、整形のしすぎやら摂食障害などの記事でよく見ることがあります。

そんな釈由美子。

2015年に結婚妊娠を発表し、翌年2016年には母となり話題に。

出産後には体型が大きく変わる女性が多い中、釈由美子は抜群のスタイルを保っています。

さらに、スタイルだけでなく、出産後SNSに投稿されているファッションに関しても注目が集まっているのです。

今回は釈由美子の出産後のスタイル&ファッションについて、画像つきでご紹介していきたいと思います。

釈由美子は高齢出産!?病気で不妊?

まずは釈由美子の出産後のスタイルをご紹介する前に、釈由美子の出産に関する気になるエピソードをご紹介しましょう。

釈由美子は2015年に結婚を発表した際、同時期に妊娠も発表しています。

いわゆるできちゃった結婚だったのですが…じつは、これには大きな理由があったのです。

それは釈由美子に、多嚢胞性卵巣症候群という病気があったためでした。

多嚢胞性卵巣症候群とは、以下のような病気のことです。

若い女性の排卵障害では多くみられる疾患で、卵胞が発育するのに時間がかかってなかなか排卵しない疾患です。

つまり、不妊の原因にもなり得る病気。

釈由美子は結婚前から婦人科へ通い、妊活を行っていたようです。

釈由美子がここまで妊娠について考えていたのは、年齢も原因の1つでした。

当時の釈由美子は35歳以上の高齢出産の時期…

何も病気の心配もない人にとっても、子どもが授かるのか不安になってしまいますよね…

そうして、妊娠が発覚!

釈由美子は「デキ婚、結構!」と妊娠&結婚を喜んだそう。

釈由美子が出産後初イベントで抜群のスタイルを披露

その後、釈由美子は育休をとり少しの間、芸能界をお休みしていました。

そして、出産後初めて登場したイベントで、とってもスリムで産後とは思えないスタイルを披露したのです!

こちらをご覧下さい。

https://storage.mainichikirei.jp/images/2017/04/14/20170414dog00m100005000c/002_size6.jpg

すご~い!

ママとは思えないような人形のようなスタイルですよね…

少し痩せすぎ?な気もしますが、以前から痩せ型だった釈由美子を考えると出産の影響で体型が変化したということは全くないみたい。

釈由美子は以前から摂食障害を患っていると言われていますし、細すぎると心配になりますよね。

しかし、釈由美子の動向を探るとジムに通い身体を鍛えていることがわかりまhした。

おそらくその際に栄養のことを勉強しているでしょうから、もう心配しなくてもいいのかもしれませんね~

釈由美子の出産後のファッションコーデがかわいい!

また、じつは釈由美子。

インスタグラムも人気で2019年12月現在で27300以上のフォロワーが存在しています。

そこには、釈由美子の日常とともに、出産を経験したママとは思えない若々しい姿とおしゃれなファッションコーデが投稿されています。

では、ここから釈由美子の出産後のファッションコーデを見ていきたいと思います!

釈由美子のカジュアルファッション

まずは釈由美子のカジュアルなファッションからご紹介していきたいと思います。

はじめはこちら!

白の変わった形のTシャツに、カーキ色のワイドパンツ!

楽なのに、綺麗に見える!

忙しいママにぴったりのファッションですね~

お次はこちら!

ボーダーのカーディガンに、丈違いのノースリーブを重ね着!

なかなか高度なコーディネートですよね~w

なんだか、涼しげでとっても素敵です!

お次はオフィスカジュアルチックなファッションです。


View this post on Instagram

明日の番組告知です🙋‍♀️💕 ●8月29日(木) ヒルナンデス! 放送時間:11時55分~13時55分(日本テレビ) コーナー 『横山&中間&桐山‼︎横浜ランドマークタワーをのぼる×釈由美子』 ▼日本でここだけ!レゴで似顔絵?!&大人の部活動?横浜ランド 日本で2番目に高いビル・横浜ランドマークタワーを大調査・・・大人の「部活動」とは?&数店しかない珍しい和風のコメダ珈琲で和菓子を満喫&オフィスフロアにも潜入調査! ランドマークタワーでロケしてきました! 衣装 NOBLE 普段よく行くランドマークですが まだまだ知らない新発見のお店や 普段見ることができないオフィスにお話を伺えて とても興味深かったです✨ ぜひご覧ください🥰 #ヒルナンデス

A post shared by yumiko shaku_official (@yumikoshaku) on

白のチノパンにロング丈のポロシャツが大人っぽい!

こんな格好なら会社に出勤しても大丈夫そうですねw

お次もオフィスでも大丈夫なファッションですよ~

お次は淡いピンクのチノパンに、袖口がとっても印象的なブラウスとのコーディネートです。

いや~釈由美子は年齢を感じさせないかわいさですね!

お次は動きやすい公園着のようなファッションです。

View this post on Instagram

秋の装いに合わせて、 新しいスニーカーを買いました👟 Carhartt WIPと Nikeのコラボです👟✨ NIKEのAIR FORCE1はプライベートでは初めてですが カジュアル過ぎず、大人コーデの外しにも使えそうで 気に入ってます😍💕 普段は息子と公園で走り回ってるので スニーカー率高いです🙏 今日はもう仕事が終わったので これから園にお迎えに行ってきます🙋‍♀️ 久しぶりに気持ちいいお天気だから🌞 息子と公園で紅葉狩りしながら お散歩してこよう👟🍁 #スニーカー #Carhartt WIP #NIKE #nikeairforce1 #秋のカジュアルママコーデ👩🍂

A post shared by yumiko shaku_official (@yumikoshaku) on

やっぱりママは休日は公園が多くなるものw

黒のパンツに5分丈のTシャツ。靴もとってもオシャレです!

また、茶色チェックのロングコートを羽織ればすっかり秋コーデになりますね~

昼間はまだ暑いけど、夕方から急に冷える!

そんな秋口に使えるファッションです。

釈由美子のきれいめファッション

ここまでパンツスタイルファッションばかりをご紹介しましたが、ママでもかわいいスカートを履きたい!ということで、きれいめスカートファッションもご紹介しましょう。

こちらは「優しいお母さん」をテーマにしたファッションのようです。

View this post on Instagram

昨日は暖かかったのに 今朝はびっくりするほど寒いですね😨 寒暖差が激しくて体がついていくのが 大変です💦 体調など崩されませんよう 皆さま、ご自愛くださいね🙌♨️ 昨日は 『赤ちゃんが欲しい クリニックガイド2020』 主婦の友社さん発行 のムック本の撮影でした📸 自然光の入るスタジオで ぽかぽか暖かくて気持ち良かったです☀️ 天気が悪い日が続くと🌧☔️ 束の間の青空も貴重でありがたいです☺️🙏✨ 衣装は👚 Tops/Skirt obli_official 優しいお母さん風な装いですって☺️ 『赤ちゃんが欲しい』のインタビューでは、 私の妊活エピソードを詳細にお話させていただきました😌 ただでさえ高齢だというのに 多嚢胞性卵巣症候群と診断されて 妊活にも覚悟がいると思っていましたが 意外にも早く授かることができたのは 本当に恵まれていたとしかいえません 食事や運動など 自分でできる生活習慣を見直して 温活♨️に取り組んでいたこともありますが 年齢やPCOSを悲観せず 前向きにおおらかな気持ちで 赤ちゃんとのご縁👶を信じていました😌✨ 私の体験談が少しでも 赤ちゃんを待っている方々のチカラになりましたら嬉しいです。。 『赤ちゃんが欲しい クリニックガイド2020』は 12月末発売になります。 #赤ちゃんが欲しい クリニックガイド2020 Tops/Skirt #obli_official

A post shared by yumiko shaku_official (@yumikoshaku) on

白の薄手のニットに、花柄のロングスカート!

とっても可愛いですね~

確かにこんな優しいお母さん、憧れますw

こんな格好で絵本とか読んでほしいw

お次はどこかビシッとしつつ、かわいさを残したファッションです。

フォーマルでもいけそうですよね!

細見えなブラウスに、黒のタイトスカートでバッチリ決めています。

ロングコートもとってもお上品に見えて、セレブなママを連想しますね~

お次はこんなスカートスタイル。

とっても涼しそう~

ロングスカートの形も素敵ですよね。

ノースリーブはニット状でしょうか。

カジュアルになりすぎていないところがとっても素敵に見えますね!

とにかく、釈由美子のファッションはマネしたくなるものばかり!

出産を経てさらにパワフルになったと思えますね~

まとめ

今回は釈由美子の出産後のスタイル&ファッションについて、画像つきでご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

出産後はだれしも、身体がたるんでしまいがちw

そこを釈由美子は鍛えたり自制したりスタイルを保つために頑張っているんですね~

ファッションに関しては衣装も含まれていましたが、私服もやはりオシャレ!

あんなオシャレママ羨ましいくらいですw

釈由美子には今後もいろんな場面で活躍してもらいたい!

これからの釈由美子の活動にも期待したいですね~



ページトップへ