【一般人に聞いてみた】遠野なぎこは嫌い!?徹底調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

母に虐待を受けるなど悲惨な過去で有名ですが、一方で他の芸能人に対して辛辣なコメントをしたりと炎上の多い遠野なぎこが世間ではどれくらい嫌われているのか20~30代の一般の男女1000人にアンケートしてみました!

遠野なぎこは、嫌い!?2017冬編

総合票587/1000 男性票300/500  女性票287/500 男女比10:10

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

遠野なぎこの評価に対して男女比は10:10と男女どちらからも嫌われていることが判明しました。幼少期からの母親からの虐待など悲惨なエピソードから同情の声も多く見られるかと思いましたが、そのエピソードのゴリ押しや度々の炎上などから嫌う意見の方が多いようです。google imghp (59246)

via google imghp

男性意見

 数多いる芸能人の中でもこの女がダントツで1番嫌い。なんでテレビに出れるかわかんない。キャスティングした人はこいつに金積まれてんじゃないの?どこかのサバイバル番組でたまたま見たときはあまりにもクズすぎる性格で速攻でチャンネル変えたわ。とりあえずこの人がテレビに出たら絶対にチャンネルを変える。

 情緒不安定女優。すぐ泣いたかと思えば結婚して幸せですと自慢していたのに超スピード離婚という茶番を見せられて、せわしない人生送ってるなと思います。少し、西川史子に似たところがあるのか、ただ年齢が近いからかあの年齢になると情緒不安定になっていくのかと見ている方が憂鬱になりますね。

 毒舌っぽいキャラで売ってたけど顔ひきつってるし当時からキャラに無理がある感じでした。そのキャラにあわせた言動してるってイメージでしたね。精神的に脆そうでストレスコーピングの一つなのかなとおもうけど危うさがある。好感度は低くも高くもない。

 名前を見ても思い出せず、画像検索してやっととても嫌いだったことを思い出しました。太って二重アゴになって、発言もやたらとバッシングされていた印象を持っています。今話題の成宮寛貴の引退に対するコメントでまた叩かれてるみたいですね。

 正直かなり嫌いですね。いい年してるのに自分がモテてると思い込んでいる典型的な勘違い女だと思います。7股していたエピソードが有名ですがいいように使われてただけでしょってツッコミたくなります。メンヘラ要素も持ち合わせていますし最強です。

 男関係の話が面白くもなく、ただただ不快なのと、あらゆるトークから自己中な感じがにじみ出ていて、全く好きになれない。その上メンタルが弱く、不幸自慢的な発言からも構ってほしい感じが感じられる。多分キャラとかじゃなくて本当にああいう人なんだと思う。プライベートで絶対に関わりたくない人。

 本職が女優らしいですが、出演作とかは全く見たことないのでただのイタイタレントさんっていうイメージしかないです。それより情緒が不安定すぎてまともに見てられないです。30代後半であの不安定さは今後が心配になるレベルだと思います。

 変な発言をして炎上させることで儲けている炎上タレントってイメージ。これだけでもっているので逆に尊敬するが見ていて全然面白くはないです。可愛い子だったらまだいいが、ただのおばさん。今の彼氏の話などをしたりしているが聞きたくない。

 幾ら芸能人だからって何股もしていたとかテレビで告白したり、男を卑下する様なキャラで売っていたらアンチもたくさん生まれるに決まっているでしょう。それを例え本人が望んでやっているとしても、余り得策なブランディングではないなと思います。

 ぜんぜん可愛くないくせに態度がうざい。西川史子とキャラがかぶるし、せめてどっちか一人にしてほしい。雰囲気バブル世代感がすごい。なかなかおばさんだし、そろそろ発言も控えた方がいいんじゃないかと思う。あの人に絵文字のハートとか使われてもイラつくだけ。
 google imghp (59247)

via google imghp

女性意見

 色々と闇を抱えてそうで怖い。すごいメンヘラそうだし、束縛とかも激しそうだし、付き合ったら面倒くさそう。気が強くてわがままで自己中心的で友達とか少なそう。芸能報道についてコメントしてるけど、何様?って感じ。上から目線で偉そうな態度も気に入りません。

 遠野なぎこって、ヒステリックで男好きのイメージが強すぎる。7股してたとか、スピード離婚とか全然良いイメージがなさ過ぎて、女性として嫌い!女優という肩書きだけど最近はドラマにも出てないし、遠野なぎこはあんまり面白いドラマには出て欲しくない、申し訳ないけど見る気なくすくらい嫌いです。

 嫌いではないけど、かかわっちゃいけない人だなと感じます。電撃結婚したと思ったらスピード離婚したり酒びたりだったりとかなり私生活も荒れていて好感を持てないし、女優じゃなかったら絶対お医者さんにお世話になってるんじゃないかと思う。

 色々な発言ですごく炎上しやすい方。バラエティ番組で初めて見かけたときは、すごく自己中かつ恋多き女性だなと思い、自分勝手な人というイメージを持っています。ただ現在では、そのキャラが定着しており、もう見慣れてしまったように感じます。

 ただのメンヘラおばさん。メンヘラ大嫌いなので嫌いです。たまにテレビで見るけど情緒不安定すぎて無理。完全に地雷じゃないですか・・?いつもよく分からない場面で泣いているけど、そんなところ映さなくてよい。バラエティには出さなくていい本当。女優だけやってて~。

 そこまで詳しく知っているわけでは無いけど、よく他の芸能人の不祥事や大ニュースについて辛口コメントを残しているイメージ。かと言って当の本人はまっとうな人間かと聞かれればそれとは程遠く、男癖も悪いみたいだし何より自己中で態度がでかそう。


 過去の出来事はとても気の毒に思うし、こっちが想像できない苦しみがあったのだと思う。だから好きとか嫌い以前に同情的な気持ちが強い。ただテレビでそういった部分を表面に出しすぎていて、これではただのメンヘラというか闇の深い人にしか見られないんじゃないかと思います。

 危ない人というイメージ。関わっちゃいけないなって思う。テレビで泣いてる姿が他人への辛口コメントとかしか見ない。情緒不安定な感じだし、何様なのかわからない自分を棚に上げた態度はいやになります。もう少し人としてしっかりするべき。

結婚や離婚の報道ばかりよく見ますね~。そして過去の母親からの虐待?とか拒食症?とかそのエピソードばっか話しているイメージ。それで泣いてる顔ばっか、と思いきや他の芸能人のニュースには偉そうなコメントしてたりとほんと自己中に思う。

 面白いくらいに自分勝手な姿をみせてくれますね。男癖がひどいのか男性への異常な理想があるのかはわからないけど、何股もしたり結婚繰り返したり貞操観念がゆるそうなイメージを持ってしまいます。もう結構ないい年だから落ち着いて頂きたいですね。google imghp (59248)

via google imghp

一部好きな人の意見

 サバサバしてそうだし、面白そうなのでとくに嫌いとかはないですね!まぁでも、遠野なぎこみたいな顔にはなりたくないかなっと思います。見た目で損しそうな感じなので…。でも長く付き合えば、いいところがみえてきそうな気がします。詳しくは知らないけどどちらかと言えば好き。

トレンド第2検索ワード調べてみた!遠野なぎこ編

遠野なぎこ 昔

遠野なぎこといえば母親から虐待されていたというエピソードがとても有名ですね。実の父からも虐待を受けていたそうで、こういった過去が現在の遠野なぎこの不安定な人格が形成された大きな要因の一つではないでしょうか。詳しく過去の虐待が知りたい場合は東スポの遠野なぎこ連載で知ることが出来ます。

遠野なぎこ 現在

度々結婚や離婚に他の芸能人への辛口のコメントと話題のつきない遠野なぎこ。壮絶な過去の話もあったので現在の様子が気になる方も多いようです。最近では激太りの話題もあったので検索結果には一番多く表示されていますね。

遠野なぎこ ブログ

遠野なぎこはアメーバにてブログをやっていますが、この内容がぶっとんでいると度々話題になります。過去には母親の焼身自殺の件についてや最近では激太りに関しての投稿だったりと内容の濃いものになっていました。その他には愛猫の写真も多く見られます。

遠野なぎこ 母親

遠野なぎこの母親といえば虐待のエピソードが有名ですね。高校生の頃遠野なぎこを妊娠し、駆け落ちした母親ですが、その結婚生活は長くは続かなかったそうで小学生になった頃に離婚。そして1年後にはべつの方と結婚し、まだ幼い遠野なぎこにその新しい父親とお風呂に入ることを強要したりとおかしな部分が多かったようです。

遠野なぎこ 朝ドラ

1999年に放送されたNHKの連続テレビ小説すずらんで朝ドラのヒロインを務めた遠野なぎこでしたが、本人の評判が悪く史上最悪な朝ドラヒロインとの異名までありました。朝ドラのヒロインとしては似つかわしくないその男関係などの言動が話題になりました。google imghp (59249)

via google imghp

遠野なぎこ ヒロシ

過去に遠野なぎこがとあるテレビ番組に出演した際に、同じくゲストとして出演していたお笑い芸人のヒロシにファンであることを告白。チケットをぴあなどで自身で購入するほどに大好きだったそうでその後熱愛に発展しますが、残念ながら破局してしまいます。

遠野なぎこ 性格

遠野なぎこの性格についてはアマゾネスアイランドという女性芸能人のサバイバル番組を見ていただければよく理解することが出来るかと思います。自分勝手すぎる言動の多さに味方も敵も関係なく皆困惑。その様子にネット上では多くの批判が見られました。

遠野なぎこ ロンハー

ロンドンハーツに出演した際の遠野なぎこの態度が放送事故レベルと話題になりました。その回は運勢を占うものだったのですが、それをランキング形式で発表し最下位となった遠野なぎこは、あからさまに不機嫌になり、眉間にはシワを寄せ貧乏ゆすりするなど異常な態度で視聴者を困惑させました。

遠野なぎこ 激太り

2016年のはじめに遠野なぎこが激太りしたと話題になりましたが本人がブログで明かすところにはなんとウエスト97センチ。もうほぼ1メートルです。表に出る部分は細いままだそうで、なんとも異様なスタイル。本人曰く摂食障害が回復してきたらメタボ化したということです。

遠野なぎこ 病気

壮絶な過去やその影響からの精神的な病気と戦ってるとのエピソードの多い遠野なぎこ。アルコール依存症や自傷行為、さらには摂食障害など多くの問題を抱えていました。ですが現在は離婚した旦那さんとの出会いでそれらがピタッと収まったのだとか。愛の力ですかね。

遠野なぎこのプロフィール

遠野なぎこ

遠野なぎこ

生年月日:1979年11月22日
Twitter:なし
Instagram:なし
公式HP:http://ameblo.jp/nagiko-tono/
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%A0%E9%87%8E%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%81%93via google imghp



ページトップへ