【できちゃった婚】エンクミおめでた!お相手は映画監督!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「エンクミ」こと遠藤久美子が結婚・妊娠を報告!幸せいっぱいなエンクミ、気になるお相手は以前熱愛報道があったあの人?!結婚観や趣味も赤裸々に告白!干され疑惑から母になる遠藤久美子を徹底分析しました!

タレントの「エンクミ」こと遠藤久美子が結婚・妊娠を報告!気になるお相手は、映像作家そして映画監督の横尾初喜!報道各所に喜びをFAXで伝えました!!

遠藤久美子

生年月日:1978年4月8日(38歳)
身長:165 cm
血液型:O型

エンクミできちゃった婚!お相手は金髪のあの人!

「この度、遠藤久美子は7月に映像作家である、映画監督の横尾初喜さんと入籍致しました事をご報告申し上げます。お腹には来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております」と報告し、
馴れ初めについては「数年前に映画の撮影現場でご一緒し、去年12月に再会した際、連絡先を交換しました」と明かした。

横尾初喜

生年月日:1979年4月25日(37歳)こちらが噂の旦那様、横尾初喜。映像作家、映画監督というだけあってオシャレです。エンクミというと今年のゴールデンウィーク中に熱愛報道がでたばかり。三軒茶屋の商店街をラブラブデート中の所をキャッチされ、その時、仲良くくっつきながら歩いていた男性が金髪!この金髪男性、横尾だったのかもしれませんね!当初から事務所は、エンクミの交際は認めていたものの「大人ですのでプライベートは任せている」とコメント、報道された写真もなかなか不鮮明で詳細が明らかになることはありませんでした。そんな中での結婚報告!妊娠発表!おめでたいですね~。出会いは数年前だそうですが、連絡をとり始めたのが去年の12月と最近なのでスピード結婚、いまとってもラブラブで楽しい時期なんじゃないでしょうか!羨ましい限りです!

あれ?今まで、干されてたんじゃないの??

1990年代に活躍していたエンクミですが、今の世代の方はあまり知らないかもしれませんね。それもそのはず、バラエティやドラマと女優・タレントとして活躍し、一時期はアイドルのような人気でしたが、突如テレビから姿を消したのです。人気絶頂だっただけに問題をおこし“干された”のでは?と秘かに言われていましたが、真相はどうなんでしょうか。

警視庁捜査一課9係

吹越満演じる青柳の恋人(遠藤久美子)。職業はクラブ歌手。検索関連ワードに「エンクミ 現在」「エンクミ 干された」など出て来るのですが、実は今も女優でした。しかも単にテレビに出ていなかった訳でもなく、活躍なされてました!連続ドラマで言うと『警視庁捜査一課9係』に出演しており、単発のドラマにも多く出演しています。目立ったバラエティやドラマに出ていなかっただけみたいです。

バンドを組んでみたものの・・・。

他にも音楽活動もしており、LILY CULTIVAL(リリークウチヴァール)というバンドでボーカルを担当。またメンバーが豪華!

LILY CULTIVAL

元JUDY AND MARYの恩田快人(ベース)
元THE BLUE HEARTSの梶原徹也(ドラム)
元ECHOESの伊藤浩樹(ギター)
遠藤久美子(ボーカル)

若い世代も耳にしたことあるでしょう!そんな伝説のバンドの方々とバンドを組めるなんて!エンクミ、前世でどれだけの得を積んだの!と思ってしまいます。彼女自身も結成当初のブログに、「一生分の運使い果たした!」「世界一の幸せもの~」と語っていました。本当にスゴイことですよね。エンクミもシングル6枚、アルバム3枚をリリースしているので音楽の方の活動も積極的だったんですね~。

芸能界から干されていた真相は独立??

エンクミが“干された”と言われてしまった圧倒的理由、事務所をやめた事かも知れません。16年間所属していた事務所を自ら辞職しているんです。ちょうどそれが2011年、東日本大震災があった年です。なんでも、被災の悲惨な状況を見て、今の私は家族や友人にも恵まれ、守られる中で安全に暮らせている。そんな自分に疑問を持ったよう。心のなかに生まれた疑問こそが、これ。

「私は一人になった時、
ちゃんと自分の足で
歩けるのだろうか?」

おお!ポエムっぽい!自分探しっぽい!と言うのが、正直な感想なんですが、東日本大震災当時、こんな世間知らずなことを言って事務所を辞めることに賛否両論だったようです。働きたくても働けない人が多くいた中で、この決断は今じゃなきゃダメ?って感じですよね。そしてこの期間、事務所を自分で立ち上げ活動。なかなかうまく行かず、一年で事務所を畳んだそうです。自分の気持ちに素直なのは素敵ですが、何とも腑に落ちない結果に・・・。この自分探し期間がいわゆる“干された”疑惑の真相だったようです。TVで見なくなっても自由に生きている感じが魅力的であり、実はなんだかとっつきにくいのかな?って印象が出て来てしまいます。

「つまらない」から結婚できない

久々にバラエティ番組に出演した際、エンクミの休日を密着した時のこと。開口一番にこちらのネガティブ発言。

バラエティ番組での遠藤久美子

いきなり「自分で言うのも何なんですけど、すごいつまらないんですよ……」との発言から始まり、「だからついてきてくれる人(=結婚してくれる人)がいるのかなって。自分で自分のこと楽しいと思ったことがないんですよね。今は面白くなりたいです」と、ネガティブな自己評価を連発した。

30歳過ぎてこの発言、悲しくなってしまう・・・。とっても綺麗なのに笑いに貪欲なの?!素敵!!と思ったのですが、違った模様。元々一人が好きみたいで、休日も一人で公園に行きベンチで音楽を聞いていたりと、普段から周りからの評価を気にする職業なのでのんびり癒やされたいのも納得です。

これまで結婚するタイミングは「相手にされないです。結婚したいなとは常々思いますけど、一人だけではできないじゃないですか」と、結婚願望はありつつも、実現に至っていないと告白。過去に結婚を意識した男性はいたそうだが、相手に「結婚したいなー」と言っても、結果、希望通りにはならなかったという。「つまらないから(結婚)したくないと思います」

先ほどのバラエティ番組で結婚感も語っています。これを見てからの結婚報告、ガッツポーズしちゃうくらい嬉しいです!こんな卑屈マックスだったのに、幸せを手に入れお子さんまで!たとえ今、まだ「つまらない」ままだとしてもエンクミが安らげる場所が出来たこと、心から嬉しいです。これからもお幸せに過ごしてください!!来春に生まれてくる赤ちゃんが楽しみです!



ページトップへ