元モー娘道重さゆみ ブログ暗号カウントダウンで活動再開か

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

元モーニング娘。のリーダー道重さゆみが自身のブログで休止中の芸能活動再開を匂わせるような動きをみせている。歴代モーニング娘。で最高のリーダーと言われる道重再生の可能性があるとファンの間で憶測が広まっている。

1番かわいい道重さゆみの芸能活動休止。

LOVEマシーンなどの大ヒット曲を出していながらメンバーの卒業、入れ替わりで一時は人気が低迷したアイドルモーニング娘。ですがその人気を再び復活させたモーニング娘。`14のリーダー道重さゆみ。
人気絶頂のタイミングでモーニング娘。を卒業したのは2014/11/26の横浜アリーナ公演でした。
日本全国だけではなく海外3ヶ所でもライブビューイングが行われるなどその人気はもはや日本だけには留まっていませんでした。
そんな道重さゆみの卒業に多くのファンがショックを受けた事は言うまでもありません。
そんな道重さゆみはモーニング娘。の在籍日数が11年10ヶ月と歴代メンバーの中でも最も長い在籍日数となっています。
純粋にモーニング娘。が好きだったと話していた彼女は誰もが認める正真正銘プロのアイドルでした。

道重さゆみといえば超ぶりっ子キャラを最後まで貫き大人になる程にどんどん可愛くなっていきました。

@sayumimichishige0713)さんの投稿

1番可愛い道重さゆみ

元から丸顔でしたが20代になるといい感じの幼さを残しつつとても可愛くて美しい女性になりました!
本当に可愛い!
自分の事を常に「1番可愛い」と言い続けた道重さゆみ。
本当にその通りになりました!!!via google imghpそんな自他ともに認める可愛さを誇る道重さゆみはモーニング娘。`14卒業と同時に芸能活動も休業していました。

自身のブログの更新もこの時ストップ。
メディアにも出ずブログ更新も止まってしまったとあって、道重さゆみの様子を知る手段が全く無くなってしまったのです。

11年突っ走ってきた彼女にもゆっくり休む時間は必要です。
誰からの干渉も受けず少しはリフレッシュ出来ているのでしょうか。
しかしやはりまた可愛い道重さゆみが見たい!ゆっくり休んで欲しいけど早くまたテレビで見たい!そんな矛盾がファンの心理だと思います。

突然のブログ再開

道重さゆみ サユミンランドール

via google imghp卒業、芸能活動休止と同時に更新が止まっていた道重のブロブでしたが2016/10/2に突然の更新がありました。
「みなさん」というタイトルでブログ更新を再開した道重でしたが内容は

お久しぶりです。

更新、、、してみた。

これだけでした。
久々の更新は嬉しいものの道重さゆみの現在を知る要素は全く含まれていませんでした。

しかしそれでもファンは喜びを抑えれずにはいれません。
卒業から約2年程の更新でキリがよく活動再開のきっかけとなる更新だったのでは?再開するとしたらちょうど2年後の11月26日かな?というちょっと気が早い噂も広がっていました。

当の道重本人も卒業の際、

「ちょっとお仕事をお休みいただいて、心と体をリフレッシュして、今後の自分のことについてゆっくりと考えたい」

「休業っていうと大げさに感じてしまうかもしれないけど、今後についてゆっくり考えます」

このように話しておりあくまでリフレッシュと今後について考える時間。と話していましたので、タイミング的にもちょうどいいくらいの時期です。

そんなファンの期待が2回3回と道重さゆみがブログを更新する度に、現実味を帯びてくるのです。
その理由が

ブログカウントダウンと暗号

です。
というのも道重さゆみのブログ更新の間隔とブログのタイトルがなかなか意味深なものになっているのです。


10/2   みなさん
10/12 ちなみに・・・
10/21 しんごうき
10/29 げーむ
11/ 5  さかな
11/11 ゆうじゅうふだん
11/16 みくじ
11/20 さらだ

これが11月20日までに更新された道重さゆみの更新日とタイトルです。
タイトルは結構分かりやすいのですが、不自然にひらがなのタイトルは頭文字を繋げると
「み ち し げ さ ゆ み さ」となります。
そして更新日は10月2日をスタートとし、10日後9日後8日後と更新間隔が1日ずつ短くなって来ています。
その間隔が“0”になるのが実はちょうど2016年11月26日なのです。

当てはまるタイトルの頭文字はあと3文字。
「道重さゆみさ◯◯◯」となりますので、もちろんファンは大騒ぎ!
「さいせい(再生)」なのか「さいかい(再開)」なのか期待しかありません。

そんな明るい意見が多い中一部の人は「さよなら」になってそのまま引退してしまうのではないかと考えている人もいました。
一気に不安になるのでやめてほしい・・・

しかし大丈夫でした!
11月23日更新のブログタイトルは「いるみねーしょん」!

ここまで来ればもう大丈夫でしょう!
さよならの可能性はなくなりましたのでとりあえず一安心です。

「さい◯◯」は何なのか・・・
2年間謎に包まれていた生活を話してくれる事を楽しみにしています。

もし芸能活動再開したらキャラは?

ファンの願いも叶い無事に芸能活動を再開したら一体どんな活動をするのか、又どんなキャラでいくのかがとても気になります。

歴代のモー娘。先輩達のようにバラエティー中心のタレントで行くのが濃厚ですかね。
しかしモー娘。も卒業している訳ですし恋愛模様がとてつもなく気になります。

一番かわいい道重さゆみとお付き合いできるなんてうらやまし過ぎます!
変な男だったらきっとファンが発狂します・・・
矢口先輩のようにはなりませんように・・・(笑)

キャラはこれまでのぶりっ子キャラを見たい所ではありますが道重さゆみもかれこれ27歳。年齢には勝てません。
30歳までは個人的に観てみたいですが30歳超えてからは少し厳しいかな~。

どっちにしても可愛いので私は応援します!
あと2文字が待ち遠しいです!


ページトップへ