道端ジェシカの子供の父親(旦那)は噂の大富豪!?結婚しない理由とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
道端ジェシカ ken kao

道端ジェシカが第1子を出産したと自身のInstagramで報告しました。子供の親は、映画プロデューサーken kao(ケンカオ)という噂が。!一体、道端ジェシカの交際相手ken kaoとはどんな人物なのでしょうか?

道端ジェシカ、自身と同じ誕生日に出産

2017年9月26日のInstagramに公開されたマタニティ画像。この時すでに妊娠8ヶ月目でそろそろ出産というところでしょうか。安定気に入り、道端ジェシカも幸せオーラ全開ですね。

道端ジェシカ ken kao

via google imghp

ちなみに、この時は出産予定日が11月11日と言われていたそうです。出産予定日より20日近く早く生まれたので、道端ジェシカ本人もびっくりしたのではないでしょうか。

Jessica Michibataさん(@jessicamichibata)がシェアした投稿 – 2017 10月 24 9:11午前 PDT

そしてロサンゼルス時間の10月20日21時1分(日本時間21日)に元気な女の子を出産!Instagramで母子ともに健康でいることを、赤ちゃんと道端ジェシカの2ショットと一緒に報告しました。いいね・コメントの数もとても多く集まり、「おめでとう!」という祝の言葉が贈られました。

日本時間にすると10月21日、そう道端ジェシカ自身と同じ誕生日に出産した、偶然ではなく、どこか必然的のなように誕生した赤ちゃん。道端ジェシカのように高身長で美しい美貌の女の子になりそうですね!

道端ジェシカのプロフィール

道端ジェシカ ken kao

via google imghp

本名:道端・ジェシカ・セレステ
生年月日:1984年10月21日
出身地:福井県
身長:173cm
体重:52kg

ken kaoのプロフィール

さて、気になるのは道端ジェシカのお相手であるken kao(ケン・カオ)のほうですよね。所属事務所の情報によると、やはり子供の父親はken kaoではないかと言われています。

道端ジェシカ ken kao

via google imghp

お相手と噂されるken kaoの情報は日本ではあまり公開されていないようですが、ハリウッドの映画プロデューサーということ。台湾系アメリカ人で年齢は40歳(2017年10月現在)と情報がネット上で流されています。
道端ジェシカがバトンと離婚後に妊娠!お相手は映画プロデューサー?

ken kaoの出演作品


「ランパート汚れた刑事」(2011年)
「追憶の森」(2015年)
「聖杯たちの騎士」(2016年)
「ナイスガイズ!」(2017年)

道端ジェシカ ken kao

via google imghp

子供の父親、そして彼氏・旦那の正式な発表はありませんが、2017年6月にken kaoが自分の両親と道端ジェシカとともに慈善パーティーに参加していることがわかっています。さらには、道端ジェシカの愛犬である柴犬の「モチ」が、ken kaoの妹Jen Kao(ジェン・カオ)のInstagramに頻繁に出てくる様子も見られます。

他にも、2017年に開催されたヴェネツィア国際映画祭で夫婦かのように腕を組んで歩く2人。満更でもなく、彼女のように振る舞う道端ジェシカの様子が見られますね。ken Kaoの誕生パーティーにも出席していた道端ジェシカは、ロサンゼルスで彼と同棲していると考えられます!

ken kaoの家族構成は。実は超お金持ち一家?!

ken kaoの父親はアメリカGPS機器メーカー「ガーミン」の共同創業者Min Kao、母親はFan Kao、妹はファッションデザイナーのJen Kaoとken kaoの4人家族です。

道端ジェシカ ken kao

via google imghp

そこで注目したいのは父親のMin Kao。なんと個人資産額2017年7月現在で2.9 billionドル(日本円に換算すると約3284億円)と報じられており、とんでもないお金持ちだと知られています。さらにはフォーブスの世界長者番付2017年版で米国250位という超有名な人物なのです。

道端ジェシカがken kaoと結婚しない理由は?

もう1点気になるのが、道端ジェシカがken kaoとの交際が発表されていないこと。第1子が誕生して、ここまで噂されているが結婚していないのはなぜでしょう。

道端ジェシカ ken kao

via google imghp

それは、元旦那であるバトンとの離婚が関係しているようです。イギリスでは、不倫やDVなど、明らかな離婚理由がなくても双方が離婚することを同意している場合、2人の関係が修復できないという証明が必要になり、別居期間が2年間なければ正式に”離婚した”と認められないようです。つまり、法律上ではバトンとの離婚がまだ成立されていないということ。しかし、別居してから2年が経つ頃なのでそろそろken kaoと結婚するという報告が聞けるのではないでしょうか?

ちなみに、道端ジェシカの所属事務所の情報によると「今後、結婚する予定と聞いている」というコメントを残しているようで、近いうち籍を入れて挙式を挙げると考えられます。子供が生まれたばかりなので、あと1〜2年後の話になりそうですね。

母子ともに元気で健康に!

ken kaoとの関係性はまだ断定できず、ネット上の噂ですが、とにかく元気で可愛い女の子が生まれてきて良かったですね♪道端ジェシカとken kaoの関係性に限らず、子供の育っていく成長がとても楽しみです。出産、おめでとうございます!



ページトップへ