道端アンジェリカの結婚相手は韓国人!?知人恐喝で複数の疑惑も浮上

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

道端アンジェリカの結婚相手はどんな人なのかご紹介します。さらに、道端アンジェリカの結婚相手が起こした恐喝事件について、複数の疑惑が浮上している件もお届けします。

道端アンジェリカの結婚相手はどんな人?

道端三姉妹の末っ子でモデルの道端アンジェリカは、2017年12月25日に結婚を発表しました。さらに、2018年7月14日に第1子を出産し、子育てに追われる日々を過ごしています。

そんな道端アンジェリカの結婚相手は韓国人の一般男性です。道端アンジェリカと結婚相手は結婚1年前くらいに友人の紹介で知り合ったそうです。広告会社に勤めるサラリーマンだそうです。

道端アンジェリカは以前、結婚相手の年収は5000万円以上欲しい、子供はベビーシッターに見てもらってハウスキーパーに毎日来て欲しいと言っていました。

なので、道端アンジェリカの結婚相手はエリートサラリーマンなのかと思われましたが、年収5000万円はいかないと言われているようです。

道端アンジェリカの結婚相手に求める条件を満たしていませんが、それでも道端アンジェリカのほうがメロメロだったのだとか。

子供もできて順調に家庭を築いていると思われましたが、2019年に道端アンジェリカの旦那がとある事件を起こしてしまいました。

道端アンジェリカの旦那が恐喝容疑で逮捕

2019年10月3日、道端アンジェリカの旦那・キムジョンヒが恐喝容疑で逮捕されました。

キムジョンヒ容疑者は8月7日に、会社役員をしている40代男性の職場に押しかけ、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる。嘘をついたら鉛筆で目を潰してやる!」と脅し、自分の口座に35万円を振り込ませたそうです。

当時、道端アンジェリカの旦那はバーを経営していたそうで、そのバーの個室で男性が道端アンジェリカとイチャついていたことを知って激怒したのだとか。

そして、男性の職場に押しかけたキムジョンヒ容疑者は、店内の防犯カメラの映像を見せて金を要求したそうです。

実は、道端アンジェリカとイチャついていた男性は、道端アンジェリカの元カレだそうです。

さらに深く追求すると、道端アンジェリカの旦那が経営するバーは代官山の会員制のバーで、10月にオープン予定だったそうです。ただし、この情報は作家の沖田臥竜による情報であり真偽は不明です。

道端アンジェリカの旦那の恐喝事件で複数の疑惑が浮上

道端アンジェリカの旦那・キムジョンヒ容疑者が起こした恐喝事件には、腑に落ちない部分がいくつかあります。


そのため、複数の疑惑が浮上しているようです。

疑惑1:道端アンジェリカの美人局

今回の恐喝事件で不審な点をご紹介します。

  • 個室にカメラが設置されている
  • 要求金額(35万円)が中途半端
  • 恐喝までの段取りがいい
  • 道端アンジェリカはなぜ旦那のバーで元カレと会っていたのか

個室にカメラを設置している飲食店がないわけではありません。ただし、個室に高価な備品を置いている高級店くらいで、通常のバーや居酒屋などには監視カメラはありません。

さらに、旦那のキムジョンヒのお店で道端アンジェリカが元カレと会っていた点がとても不可解です。旦那以外の男性と下心を持ってふたりきりになるのであれば、旦那にバレないようにするのが一般的でしょう。

このような腑に落ちない点から、道端アンジェリカは美人局だったのではないかとの疑惑が浮上しています。

恐らく警察は、道端アンジェリカにも事情聴取していると思いますが、もし美人局疑惑が本当ならば、今後の道端アンジェリカの活動に大きく影響することは確実でしょう。

疑惑2:道端アンジェリカは半グレと交流がある

道端アンジェリカは気に入った人には自分からどんどん連絡先を交換しているようで、交友関係はかなり派手なのだそうです。

夜に西麻布や六本木で派手に過ごしていたことは有名で、道端アンジェリカの行動範囲には半グレの関与が噂されている店もあるため、道端アンジェリカと半グレの交流を疑う声も少なくないようです。

道端アンジェリカの友人せあるスポーツ選手は、周囲から道端アンジェリカと親しくなるのはやめたほうがいいなどの危ぶむ声もあったのだとか。

実は、道端アンジェリカが結婚をする際に、家族や友人からは「あんな男はやめろ」と反対されていたそうです。中には結婚してから行動が派手になったとの声もあり、なにかやらかす可能性は予想できていたのかもしれません。

<こちらもオススメ>

道端ジェシカ第1子出産!父親は噂のKen Kaoなのか?

道端ジェシカ ジェンソン・バトンと離婚!?結婚期間わずか1年で・・・

道端ジェシカ 強盗被害に

まとめ

道端アンジェリカの結婚相手は韓国人の一般男性でした。

結婚当初はサラリーマンでしたが、どうやら飲食店経営者になったようです。しかし、道端アンジェリカの元カレを恐喝して逮捕されてしまいました。

もともと周りからは結婚を反対されていたようですし、今後さらなる波乱が待ち受けている可能性は十分に考えられるでしょう。



ページトップへ