進撃のノアって何者?彼氏がヒモの噂や結婚の予定も調査!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「進撃のノア」という名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?何をしている人かはわからないけどインパクトの強い名前は記憶に残りますよね。「進撃の」と検索すると「巨人」と「ノア」が変換候補に出てくるほど気になっている人が多い進撃のノアさん。今回はネット上で大注目の、進撃のノアさんと彼氏がヒモと言われている噂について調べてみました。

進撃のノアは何者?彼氏は?

https://melby.jp/shingekinonoa-kareshi/

「進撃のノア」という名前はインパクトが強く、一度聞くと記憶に残りますよね。

進撃のノアさんが何をしている人なのか、顔は知らないけれど名前だけは聞いたことがあるという人も多いのではないでしょうか?

ユーチューブをはじめとしてネット上では注目の人物。

SNSで人気になった進撃のノアさんは、地上波テレビに出演したり書籍の出版など幅広い活躍をしています。

そんな進撃のノアさんの仕事や人物像、ヒモと噂されている彼氏についてもみてみましょう。

進撃のノアのプロフィール

https://liberty-life-style.com/shingeki_noah-595

23才にして年収2億を稼いだという武勇伝がある進撃のノアさん。

ユーチューブを見てファンになった人も多いのではないでしょうか?

そんな進撃のノアさんのプロフィールをみてみましょう。

進撃のノアさんは1995年1月、大阪府生まれ。

中学卒業後はニュージーランドの高校に進学。

卒業後、帰国し日本の大学に入学するも2年で中退し、大阪のミナミでキャバ嬢に。

進撃のノアさんは15才のころ、ドキュメンタリー番組で見たキャバ嬢に憧れていたのだそう。

念願のキャバ嬢デビューを果たした進撃のノアさんは、瞬く間に売上げを伸ばし、2015年、北新地のニルスに移籍後もトップの売上げで、グループ会社全体の統括マネージャーに就任。

進撃のノアという一風変わった源氏名は、一人でも多くのお客様に名前を憶えてもらえるようにという思いでつけたのだとか。

進撃のノアさんの目論見は見事的中!

名前のおかげで、北は北海道、南は沖縄まで日本全国からお客様が来てくれたのだそう。

そんな進撃のノアさんの評判が評判を呼び、2018年には4日で1億円を売上げるという快挙がテレビで放送されました。

現在、進撃のノアさんはキャバ嬢を引退し北新地のクラブREIMS(ランス)のオーナーやユーチューバー、書籍出版など幅広く活躍されています。

彼氏は進撃のノアのヒモ?

https://buzzcreateofficial.com/?p=4970

キャバ嬢時代には月収1000万円、4日で1億円を売り上げた実績があり、引退後は北新地のクラブREIMS(ランス)のオーナとして成功をおさめている進撃のノアさん。

そんなノアさんは、ユーチューブやツイッターで彼氏を紹介しています。

ネット上では、進撃のノアさんの彼氏はヒモ?という声が飛び交っています。

進撃のノアさんの収入を基準に考えると、一般的な会社員だと大半の男性がヒモになってしまいますよね。

そんな進撃のノアさんの彼氏は噂通り、ヒモなのでしょうか?

進撃のノアの彼氏のプロフィール

https://collieme.com/shingeki-noa-boyfrined/

進撃のノアさんの彼氏としてたびたびユーチューブに登場している男性、林翔さん。

未だにネット上では、進撃のノアさんのヒモと噂されています。


そんな進撃のノアさんの彼氏、林翔さんが何者なのか調べてみました。

林翔さんの仕事の情報は見当たりませんでしたが、ユーチューブやツイッターの情報によると、キャバクラを経営している可能性が濃厚です。

以前、進撃のノアさんがテレビに出演したとき、彼氏も紹介されました。

進撃のノアさんのヒモと噂されている彼氏なのに、ベンツを所有していることが判明。

さらに彼氏からプレゼントされたという超豪華な東京ディズニーシーのデートも公表しています。

一泊二日で100万円!プラスプレゼント付きだったそう。

進撃のノアさんの彼氏がヒモというのは、動画の中で彼氏のことを「ヒモ兄」と呼んでいたのが広まり、進撃のノアさんの彼氏がヒモと結びついたのかもしれませんね。

進撃のノアと彼氏の結婚の予定は?

進撃のノアさんの彼氏は、ノアさんに引けを取らないほどの稼ぎがあり、ヒモではないことがわかりました。

彼氏とは一緒に暮らし良きパートナーのようですね。

そんなお二人は結婚を意識しているのでしょうか?

ユーチューブでは、結婚についてのインタビューが公開されています。

「一緒に生活しているのに、わざわざ結婚しなくても」と意見が一致。

お二人とも今のままがよいのだそう。

進撃のノアさんのことを好きですか?という質問に彼氏は、「円周率と同じ」と表現しています。

意味不明のようですが、円周率って3.14・・・と無限に続きますよね。

彼氏は進撃のノアさんのことを円周率に例えて「無限に好き」と答えています。

進撃のノアさんと彼氏は、結婚と言う形式にはこだわっていないようですね。

<こちらもおすすめ>

「春木開」って一体何者?ノアの兄?キャバ王の正体とは?

門リョウに子育て放棄疑惑が浮上!離婚後の子供の親権は?

まとめ

今回は、進撃のノアさんが何者なのか、ノアさんの彼氏がネット上でヒモとではないかという噂、お二人の結婚の予定を調べてみました。

進撃のノアさんは15歳のころからキャバ嬢に憧れ、大学を中退し大阪ミナミのキャバクラに就職。

瞬く間に人気ナンバーワンに。

その手腕を買われ、北新地のクラブ、ニルスでは統括マネージャーに。

現役引退後は、北新地のクラブREIMS(ランス)のオーナーやユーチューブ、テレビ出演など、幅広く活躍しています。

「進撃のノア」というインパクトのある源氏名を思いつく発想の豊かさが、成功につながっているのでしょうね。



ページトップへ