人気俳優の袴田吉彦に不倫報道!寝顔を撮られる失態演じる!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気脇役俳優の袴田吉彦の不倫が週刊新潮によって報じられた!不倫相手に寝顔を撮られてそれをリークされる
始末。なぜリークされたのか?それは袴田の「セコさ」にあったのだ!

人気中堅俳優に不倫疑惑!

2月放送のドラマにも影響か?

2016年もベッキーとゲスの極みの川谷絵音の不倫報道に始まり、その後も続々と不倫や熱愛と言ったスキャンダラスな内容の報道が多かったが年明けの2017年も早速スキャンダラスな内容の記事が出てしまった。
今回不倫報道をれたのは松本清張シリーズや呪怨シリーズに出演し、その他様々なドラマや映画に出演いている袴田吉彦。
その袴田に不倫疑惑が持ち上がった。
袴田は任侠映画やゴールデンに放送されるドラマにも数多く出演している。現在43歳だが2010年にグラビアアイドルの河中あいと結婚しており、一児の父親だ。
そんな袴田に一体どんな不倫報道がされたのか?

週刊新潮によると

 袴田は2010年に元グラビアアイドルと結婚、1児の父である。今回発覚した不倫相手も30歳のさるグラビアアイドルだ。

 一昨年の9月に出会って以降、会えば格安料金で知られるアパホテルにばかり行きたがり、しかもメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったという。

「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」(相手女性)

 1月12日発売の「週刊新潮」では、より詳しい女性の証言を掲載している。

さらに詳しく探ると

俳優・袴田吉彦(43)が11日、所属事務所を通じて報道各社にファクスを送付し、2010年8月に結婚した妻でタレントの河中あい(31)と別居していることを明らかにした。

 2人の間には11年2月に長女が誕生している。コメントを寄せた袴田は「妻と別居している」とした上で、自身の“不倫”に触れて「軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」とした。

 今後については「娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」と思いをつづった。

さらに不倫相手は

・元グラビアアイドル
・小西 真奈美さん似の美女
・30歳
・ダンサー経験がある

との情報がある。
一部の情報では、袴田は筋金入りのグラドル好きで妻である河中あいもグラビア出身で今回の不倫相手もグラビア出身。
しかも、相手は河中と年齢も近い。ともなれば報道にもあったが別居しているということを踏まえて河中と離婚した後に即再婚も考えていたのではないか?
だが、今回この報道が出回った背景には袴田の「セコさ」が理由ではないかと噂されている。

今回週刊新潮に掲載された寝顔写真


あれ?下半身膨らんでない?via google imghpその「セコさ」とは、上記にも掲載されているがアパホテルに行きたがる袴田。そして7回もアパに通ったらしいがそのうち袴田が料金を支払ったのは4回あるかないからしい。昔は格安の料金で泊まれていたアパホテルだが、最近は値段が高騰しているのか料金が高くなってきた。

@zaika_choi)さんの投稿

アパホテル

九段下のアパホテル。
なかなか綺麗で落ち着いた雰囲気の部屋。

大浴場

結構豪華な大浴場だ。
これに入るだけでも十分楽しめそう。via google imghp

シングル 18,000円~ バリアフリーシングル 18,000円~
セミダブル 24,000円~ スタンダードツイン 38,000円~
ハリウッドツイン 38,000円~ ツイン タイプC 40,000円~
デラックスツイン 50,000円~

というタイプもあれば確かに普通のホテルのより少し安い料金で宿泊出来るプランもあるという

セミダブル 禁煙室
5,900円~
セミダブル 喫煙可
5,900円~
ツイン 禁煙室
6,900円~
ツイン 喫煙可
6,900円~
デラックスツインルーム 禁煙室
7,900円~
デラックスツインルーム 喫煙可
7,900円~

こちらは時間帯によって変わったりプランの変更だったりと要素があるが普通のラブホ(格安じゃない)と比べれば設備が充実しているだけになかなか手頃だと思う。
しかし、この料金を7回中4回しか支払わなかった袴田に元グラドルの不倫相手は呆れたのか、はたまた金銭的に余裕がなくなったのか自身の支払ったホテル代の代わりにセコい袴田を売っ払ったというところか。
この女性は袴田ととあるバースデーパーティーで知り合ったとか。
袴田は青年実業家と一緒に来ていたらしくそこでナンパのような形でホテルに誘われ関係を持ったとか。最初は高級なホテルだったが、その後はずっとアパホテルだったとか。
別にアパホテルが悪いわけではない。あの設備で格安の値段。確かにユーザーになるのも分かるが、ポイントを貯めるべくホテルをアパにしたのではないかと思えるほど通いつめていたとか。
二人が同席している飲み会で袴田が酔っぱらい相手女性にアパホテルを予約しておいてと言って女性が携帯で予約をとり宿泊する形が多かったという。

二人の関係も2016年には終わっていたそうで終わり方も一部の情報によるとLINEのスタンプで終了したとか。これに怒ったのは不倫相手だろう。ホテル代も支払って関係を続けていたのに急にLINEのスタンプ数個で関係を終わらせるのだから。

@ai_kawanaka)さんの投稿

河中あい

現在はママタレとして活躍中だとか・・・via google imghpこれを見る限り袴田は巨乳好きという感じが伝わってくる。

袴田吉彦は過去にも恋愛絡みで仕事を干されていたことが?

こんなセコい袴田だが、過去に女絡みで仕事を干されていたという。
かつて袴田が出演していた「時をかける少女」で共演した内田有紀と同棲したが内田の事務所がそれを許さず関係者に干すよう伝えたとか。
その他にも瀬戸朝香と交際したり共演女優との熱愛が報じられたりと恋愛絡みのスキャンダルでは事欠かなかった。

しかも、河中と結婚するときも実は二股だったのではないかと報じられている。
これは河中と結婚する2010年に袴田はグラビアの折原みかと交際していたという。そしてその折原と破局したのは2010年の春頃。
河中と結婚したのが8月。いくら河中でもたった半年たらずで結婚まで行くなんてなかなか考えにくいことではないか?
この関係からいくとやはり袴田は河中と交際中に折原とも交際していたと考えられる。いわゆる二股だ。
もとから袴田は女癖が悪いと周囲では有名だったのかもしれませんな。

@hiroshiwatanabe904108)さんの投稿

折原みか

なんかRIZAPの変身後みたいvia google imghp

2月放送のドラマ銭形警部にも出演

2月に金曜ROADSHOWで放送される鈴木亮平主演の銭形警部。
その銭形警部に袴田は出演している。しかし、今回の不倫があったため降板するかもしれない。
スポンサーも不倫というマイナスイメージを持つ役者を使いたくはないだろう。脇役と言ってもドラマには必要不可欠な存在であることに変わりはないのだから降板もやむ無しか。
マイナスイメージから言えば、薬物使用疑惑の成宮寛貴と比べ物にならないが成宮は就活家族を降板した。こういったスキャンダルが公になった共通点で言えば不倫というマイナスイメージを持つ袴田も降板になる可能性もあるだろう。
2月に放送される「銭形警部」を複雑な気持ち+楽しみな気持ちで待とう!


ページトップへ