【文春】GACKTの愛人が自殺未遂!証拠のLINE画像も!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

週刊文春が今回報じた内容はミュージシャンGACKTの元愛人が自殺未遂を起こしたという衝撃的な内容だった。ベッキーの時と同様にLINEの内容まで記載されている。さらに今回愛人とされている女性を探してみた!

今回の文春は有名ミュージシャンGACKTのスキャンダル

事務所は否定するも・・・

CAMUI・GACKT名で音楽活動、俳優など様々なジャンルで出演しているGACKTが今回、週刊文春のネタになった。
GACKTは90~00年前半にかけてL’Arc~en~CielやGLAYと並んで人気を博していたミュージシャン。他の売れているミュージシャンはグループなのに対してGACKTはソロで活動している。
現在も人気のGACKTの曲に引き込まれる人も多く、男女問わず多くのファンが彼を応援してる。

多数ある曲の中でも「野に咲く花のように」、「Redemption」、「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ 」はGACKTのファン以外にも人気でその幅広さを証明している。
音楽活動意外にも俳優業などマルチに活躍して一定の評価を得ているという。

そんな人気アーティストでもあり俳優でもあるGACKTのファンが阿鼻叫喚する出来事が今回週刊文春から報じられた。

週刊文春「GACKTの元愛人が自殺未遂」

連絡取れず絶望の淵に立たされた故に・・・

 人気ミュージシャン・GACKT(43)の元愛人A子さん(26)が、今年の元旦に、首吊り自殺をはかったことが「週刊文春」の取材で分かった。A子さんは昨年まで芸能プロダクションに所属するグラビアアイドルだった。

2011年秋にGACKTが東日本大震災の被災地を慰問したことをきっかけに、二人は知り合った。被災地出身のA子さんは当時21歳。最初のデートは2012年11月で、愛人関係は3年に及んだ。

「彼と会うのは主に都心の高級ホテル。呼ばれるのはいつも当日で『今夜会うか?』というLINEの一言が誘い文句だったようです」(A子さんの知人)

その後、A子さんはGACKTの被災地に対する言動などに疑問を持ち始め、2人の関係に変化が生じる。そして昨年1月、A子さんはGACKTのマネージメント会社の社長・H氏と知り合い、交際を開始。同時に、GACKTとの関係を清算する。その後、A子さんはH氏と婚約するのだが、H氏には別の本命女性がいることが発覚。昨年末にGACKT、H氏共に連絡が取れなくなり、彼女は人生に絶望し、自殺を図るのだった――。

GACKTの所属事務所は、A子さんとの愛人関係について「事実無根」と回答。H氏は「彼女を傷つけたことは事実なので、誠実に対応したい」と語った。一命をとりとめたA子さんは、後遺症と闘いながら、通院を余儀なくされている。

週刊文春2月2日発売号では、GACKTとA子さんの3年に及ぶ“愛人関係”の実態、GACKTへの直撃取材など、詳細に報じている。

GACKTがA子さんに送ったLINE

今夜くるか?・・・(笑)
王族かな?まあ、GACKTのイメージ通りだけの言動ですな!

週刊文春の記事

まさか、予約の名前にGACKTと書くとは・・・というよりこの画像がそうやって出回ったのか気になる。
これって個人情報では?

GACKTのLINE内容

すごい上から目線!(笑)
恐ろしい俺様具合!via google imghpこの内容の記事が本当なら、GACKT含め2人の行いは褒められたことではない。
一命をとりとめたことは良かったが結局、後遺症に苦しめられているというのは人生の残りをハンデ抱えたまま歩んでいくのは人生を壊されたということに繋がると思う。
しかし、A子さんも最終的にGACKTとどんな関係になりたかったのだろうか?GACKTの恋人?

という憶測が出来たのだが、結局悪いのは婚約寸前まで行って急に連絡を途絶えさせたH氏にあるのではないだろうか?
A子さんはH氏と交際を開始させた時にGACKTとの関係は切ったと報道されている。
その時点でGACKTとA子さんの関係は終わっていたはずだ。それとも邪推になるが、GACKTがA子さんとの関係を終わらせる為に浮気相手を探していたH氏に紹介したのではないか?
GACKTもH氏に本命の彼女がいることを知っていたにも関わらずA子さんにH氏を推めたという風に解釈できる。
あくまでこれは個人の見解だということを忘れないで欲しい。


では、今回A子さんと報じられた女性(グラビアアイドル)とは誰か・・・?

文春が報じたA子さんとは誰か?そして、GACKTの女性遍歴は?

今回の文春が報じた条件に当てはまる女性がいた!?

週刊文春が報じた内容によるとA子さんの特徴は・・・26歳グラビアアイドル、東日本大震災の被災地出身、2016年まで活動していた。

この3つの条件に当てはまる女性は2人いる。
芸名を変えている為、憶測が飛び交う中で噂されている女性は・・・

第1候補  日向泉(青井葉月)

日向泉(青井葉月)

1990年4月9日
26歳
福島県via google imghp日向泉は福島県出身のグラビアアイドル。
2012年のミスヤンマガで審査員特別賞を受賞している。
条件の内、26歳であること、東日本大震災の被災地出身であること(福島県)、2016年まで活動していたこと(2016年いっぱいで活動休止と噂されている)。
以上の合致点から今回のGACKT愛人説の有力候補として名前が上がった。
さらに、日向泉の後の芸名が青井葉月に改名していてその青井のイニシャルはA!
A子さんが単なる比喩表現ではなくイニシャルを表してるとすれば青井葉月が有力になるのだ!
あくまで噂だが信憑性は高いかも・・・

第2候補 ICONIQ(伊藤ゆみ)

過去にFRIDAYがスクープした記事

3時間密会via google imghp過去に週刊誌で報じられているICONIQとGACKTの交際報道。
2012年から2年ほど続いたとか。
出身が鳥取でグラビアでもなく年齢も32歳ということから極めて可能性は低いが、2012~2014年まで交際していたことを考えると今回の報道時期と交際していた時期が被ってしまうのだ。
そのことがきっかけなのか破局している。実際に交際疑惑があったICONIQ、条件が当てはまる日向泉。
この2人が今回の有力候補されているが実はGACKTには8歳になる隠し子がいると言われている。

GACKTに隠し子が・・・?

元ワンギャル、福世恵梨奈

福世恵梨奈

現在はカナダに住んでる模様!via google imghp

「GACKTは10年ほど前、TBS系の『ワンダフル』に出ていたアシスタントガールを愛人にしていましたが、妊娠が発覚すると、『子供は認知しない』『日本から出て行く』ことを彼女に要求」

「今はカナダに住んでいて、GACKTも入籍や認知はせずに、経済的には不自由なく暮らせるようバックアップしているようです」

こう見ると女癖があまり良くないですな。
福世との間には8歳の女の子がいるようだがその子は現在不自由なく暮らしているとか。
GACKTが経済的支援をしているのではないかと噂されている。
取っ替え引っ替えしているGACKTだが責任は負う覚悟はあるみたいだ。

しかし、今回の報道で愛人とあるがGACKTは結婚していない。さらに相手方に結婚相手がいるようにも書かれていない。
では何故A子さんのことを愛人と呼んでいるのかにも疑問が残る。
これにはGACKTも事務所も否定するわけだ。

ちまたでは今年の文春は弱いと時期尚早な意見も飛び出しているが。「今年はFRIDAYだな」との声もある中いったい今後どのような証拠を見せてくるのだろうか?



ページトップへ