【文春】嫁大事芸人のCOWCOW善しに不倫報道がっ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

週刊文春が報じたのはお笑いコンビCOWCOWの善しが不倫をしていたということだ。善しは取材に「妻とは別居中」と語った。さらに過去、フジテレビのバイキングでCOWCOWの不倫報道が予言されていたという!なんと相方も?

ベットの上でもあたりまえ体操?

アメトーーク!!の妻大事芸人にも出演していた!

COWCOWと言えば、外国でネタのあたりまえ体操が大ブレークしている芸人!
大阪のよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。芸歴は長く動機には小藪一豊などがいて、一時期ブレイクしかけたが結局いいとこ止まりになってしまった。
むしろCOWCOWが東京で売れかけている時に大阪で活動していた小藪が今はCOWCOWに取って代わって東京で活躍している。
売れきれなかったCOWCOWが次に求めた場が海外だった。日本でやっていたネタのあたりまえ体操が東南アジアで流行り各メディアにも出演、あたりまえ体操の外国語版を引っさげてネタを披露して人気に火が付き、今度は英語版を作ってアメリカ進出を狙おうとしたが何故かアメリカではなくサウジアラビアでヒットしてしまった。
本人たちも困惑していたが、世界的な芸人になろうという決意のもと海外での活動を精力的に行っている。

日本でも、コンビでツッコミ担当の善しは愛妻家としても有名でアメトーーク!!の「嫁大事芸人」として出演。理想の旦那、夫として会場も盛り上がった。
他にも子育てサイトでは奥さんへの負担にならないよう、公園に遊びに連れて行ったり子供を現場に連れて行ったりと子煩悩な父親ぶりを発揮し好感度が急上昇していく。

そんな、子煩悩で良き夫としても活躍していたCOWCOW善しだが、そんな善しに週刊文春から不倫報道が出たのだ。


嫁大事芸人

アメトーークでは愛妻家としての一面を見せるも・・・via google imghp

週刊文春!芸人としては小物?

COWCOW善しが“あたりまえ?不倫!

「あたりまえ体操」で子供にも人気のお笑いコンビ、COWCOWの善し(よし/42)こと山田與志が、20代の一般女性A子さんと交際していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。善しは愛妻家として有名で、人気バラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の企画「嫁を大事にしてる芸人」の回にも出演していた。

1月21日、A子さんの自宅マンションから出てきた善しを直撃すると、沈痛な面持ちで、「実は一昨年の夏から奥さんと別居しているんです。離婚協議中で」などと答えた。

詳しくは1月26日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

週刊文春が報じたところによると、善しは一般人と交際しているとか。
しかも、文春が直撃したところ奥さんとは別居中で離婚に向けて話し合っているとのこと・・・。
あれだけ愛妻家と言われていた男に不倫報道が出してしまうという何とも皮肉なもんだ。
では、一体なにが原因だったのか?
これは本人の口から語られるまで真意は分からない。
だが憶測で語ると、現在善しの奥さん(麻世)はカフェを経営していた。オシャレなカフェだけに従業員にもオシャレな男性がいるようだ。
そこで何かあったのではないだろうか?善しがどれだけ愛妻家でも当の妻の方は他の男に夢中になっていたのかもしれない。
もう一つは、善しに原因がある場合。実は善しへの不倫報道は今回が初めてではないという。
この善しの不倫が引き金となって今回の別居に至ったのではないか?
しかし、疑問もある。
週刊文春の直撃取材に善しは「一昨年の夏から別居中」と語った、だが奥さん(麻世)がカフェを閉店したのが去年の春頃だとか。
では、今回憶測で出している善しの不倫の年数と噛み合わないのだ。
奥さんのライフワークであったであろうカフェを閉めてまで別居するというのは善しだけではなく奥さん(麻世)さんにも何かあったという風に受け取れてしまう・・・

それにしても今回の報道はあまり報道されても「あ・・・そうなんだ・・・」と思えるほど微妙なスクープだったと思える。


文春の直撃を受けた時の善し!

いくらなんでも印象が悪い!(笑)
部屋から追い出されたみたいな格好だ。


COWCOW善しの嫁、まよさん

どういった経緯なのだろうか?via google imghp

実は相方の多田も?予想されていた!COWCOWの不倫報道

フジテレビのバイキングで芸能記者が語る、コンビでダブル不倫!

実は今回の善しの不倫報道が2016年7月放送の情報番組バイキングで発表されていた。

この時の番組内容は話題の芸能記者をスタジオに呼んで情報を聞き出そうという構成。その時に芸能記者が語ったのがコンビ芸人の両方が不倫しているという内容だったのだ。
しかも、その時にヒントを少し出していた。
コンビ二人とも既婚者。中堅からベテラン。小藪一豊より先輩か同期。関西系。
このようなヒントが出て当てはまるのは誰か?と騒がれた。その時に候補として入っていたのがCOWCOWだ。しかし、COWCOWは善しが愛妻家として有名だったことから候補として外されていたがまさかその善しが不倫しているとは誰も思っていなかったはず。

だがこれには引っかかるところが1つある。
それは「コンビの両方が」という文言だ。今回報道されたのは善しだけだった。
ということは今後相方の多田健二の不倫もスクープされる可能性が高い。多田も2010年に12歳年下の女性と結婚している。
あたりまえ体操を踊っていた2人からすれば不倫もあたりまえなのか?

今回は大物芸人と言うには程遠い位置の人物だったが今後は本当に世間がビックリするほどの大物芸人をターゲットにしているとか!

何にせよ、今回の善しはまだ離婚協議中だったにも関わらず、女性と同棲にも近い関係になっていたということは世間的にも許されることではない。
ましてや善しが大事にしていた子供が今回の件を聞いてしまったら軽蔑するだろうし、子供に悪影響を与えかねないのだから、自分はどういう立場の人間かをもう一度改めて考えてから行動して欲しいし、子供のことを考えれば今回のようなことは出来ないはずだと思う。
やはり、どれだけメディアで愛妻家、子煩悩な父親と公言していても裏では何しているか分からないですな。バイキング 芸能記者

バイキング 芸能記者

このコーナーでCOWCOWのこととみられる予想がされていた。via google imghp


ページトップへ