【文春】越智大祐は最低のゲス男!野球賭博から結婚詐欺疑惑まで【女性暴露】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元プロ野球選手の越智大祐。いかつい系イケメンであり人気もあったのですが、戦力外通告を受け引退を表明することに。ファンから応援を受け、復帰を望む声もありましたが、なんと野球賭博疑惑、結婚詐欺疑惑までw最低と批判殺到?

越智大祐、戦力外通告で引退

越智大祐は大学・社会人ドラフトから読売ジャイアンツへ入団した元プロ野球選手。

北京プレオリンピックでも日本代表に選ばれるなど、野球の実力は高い選手でした。

しかし、難病を発症させ、プレイが難しくなり、最後は戦力外通告を受け、引退と悲しいアスリート人生を遂げました。

その後は焼き肉屋を経営していたそうなんですが、、なんと!

野球賭博疑惑や結婚詐欺疑惑が出て、批判殺到へとつながりました。。

今回は越智大祐の野球賭博疑惑、結婚詐欺疑惑についてご紹介していきます。

越智大祐、難病と闘う?

越智大祐は現役時代から身体を故障させることが多くあったようです。

北京プレオリンピックで日本代表に選ばれたときも、故障のために辞退していますし。

そして、2012年に越智大祐は一軍に選ばれるも両足の違和感を覚え、二軍へ。

二軍へいっても、体調は戻らず、難病である黄色靱帯骨化症を患っていることが発覚しました。

越智大祐は治療のための手術を受け、一軍に戻れるようにリハビリを頑張りたいと話しているのが印象的でしたが、結果は戦力外通告。

そのまま、越智大祐は引退することになったのでした。。

越智大祐が難病を発症したことを知って、ジャイアンツファンは復帰を望み応援していました。

そのときの反応がこんな感じです。

越智大祐、復帰を願う声


皆さん、越智大祐愛がありますね~

しかし、越智大祐本人はそれを大きく裏切ってしまうことになるのです。

越智大祐、野球賭博、結婚詐欺疑惑

なんと引退後、飛び出したのは越智大祐の野球賭博疑惑ww

そして、その次にはなんと結婚詐欺疑惑??

一体どういうことなんでしょうか?!

越智大祐、野球賭博疑惑

野球賭博って数年前に問題になりましたよね~

それには、現役の野球選手も関わっているのではないかと言われていました。

実際に、読売ジャイアンツの選手4人が関与されていたことがわかっています。

越智大祐に対しての疑惑は週刊文春によってすっぱ抜かれました。

一応、報道では都内飲食店オーナーと伏せられていたようですが、読者の間では越智大祐を指しているんではないかと疑われていました。

越智大祐は引退後、都内で焼き肉店を経営していたそうですから、そこから疑われるようになったんですね。

しかし、越智大祐本人はこれを否定しています。う~ん。。本当のところはどうなんでしょうね~

越智大祐、結婚詐欺疑惑

そして、なんと1番にびっくりなのが越智大祐に結婚詐欺疑惑が浮上したということです。

元野球選手の越智大祐が結婚詐欺だなんてw どんだけ落ちぶれるのでしょうか?w

越智大祐の結婚詐欺とは、一般的なお金を騙すために結婚するよと詐欺を働くものとは少し違いました。

ことのいきさつはというと…↓↓

1 2

ページトップへ