【週刊文春】川村真洋に彼氏発覚で乃木坂の内部規定流出か!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

週刊文春が報じた乃木坂46の川村真洋に彼氏発覚!実はその場にもう一人メンバーがいたと言うのだ・・・それは和田まあや!!そして実は乃木坂は20歳を過ぎたら恋愛解禁という事が書いてある内部規定が流出してしまったのだ!

文春が報じた乃木坂の秘密とは?

川村真洋と一緒にいたWの正体も!

写真集増版や握手会の人気の高さが話題になっている乃木坂46。
乃木坂メンバーはファンありきの自分たちということを肝に銘じて活動している。
そんなメンバーの言動を信じて彼女たちを応援し支えているのが熱烈なファンたちだ。今回週刊文春が報じたのはそのファンありきの人気商売ということを忘れてしまったメンバーの熱愛情報だ。
報じられたメンバーは1期生の川村真洋。
しかも相手は、キャバクラのスカウトだという。その川村が彼氏とされている男性と一緒にいるところを写真におさめることに成功。
その時、カメラマンのレンズには川村とキャバクラのスカウト以外にもう一人、見たことのある女性がいた。
それが報じられていたW。
そして今回そのWの正体も明らかになった!そして、それに伴い乃木坂の内部規定とされる要項が流出したと見られている!

Wの正体は和田まあやだった

@nogizaka.noborizaka46)さんの投稿

週刊文春が報じる川村真洋の熱愛

そこには和田まあやが・・・via google imghpこの画像を見た人たちは思うだろう、この2人終わったなと・・・
しかし、本人たちは何のコメントもしていない。
それは2人が乃木坂の内部規定を知っていてその規定に違反していないからだ。
今のところは。
ただこの男性が既婚者だった場合は話が変わってくる。
では一体どういったことなのか見てみよう!

今回文春はネット配信を使って雑誌とは別に報道していた。
その中で川村真洋がキャバクラのスカウトと交際していると熱愛を報じたのだ。
しかも、川村が男性と会っている時にメンバーがいたということ、最初のうちはそのメンバーもWと記載していたが後に和田まあやだと発表された。



ページトップへ