【中村橋之助に続き】週刊文春が新たな不倫を予告【予想】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

歌舞伎役者・中村橋之助の不倫が発覚して騒がしくなっているばかりですが、ここで週刊文春が新たな不倫報道を予告…それは一体誰なのか、ネットでは現在様々な憶測が飛び交っています。そこで今回予想のまとめを作ってみました!

最近最も勢いに乗っている週刊誌といえば「週刊文春」ではないでしょうか。ネタの宝庫でもある芸能界ですが、どこを掘れば良いのか見極めが難しい中で週刊文春だけは驚愕のスクープをたくさん集めることに成功しているような気がします。恨まれる事も多い仕事なだけに記者たちの記者魂なるものを本当に尊敬しますね…

さて、そんな週刊文春ですが、15日のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」で新たな不倫報道が近々発表されることを予告し、ネットでは現在それが誰なのか特定する動きが高まっています。その流れに加わって、不倫の可能性がありそうな人たちを今回紹介したいと思います。

次の不倫は誰?「日曜の人気番組に出ている人」

15日発売の週刊文春で歌舞伎役者・中村橋之助の芸姑との不倫が報じられたばかりですが、実は週刊文春は以前からこれを予告していました。今年6月30日に放送された「ノンストップ!」で近いうちにある者の不倫が報じられることを明かし、その時の人物を(実名を出すこと無く)有名な歌舞伎俳優と文春側は視聴者に少しだけネタばらし。次の不倫ネタもなかなか期待できそうですが…問題なのはそれが一体誰なのか?ということ。
一時期はそれが中村橋之助に続き新たな歌舞伎俳優なのではないかとの噂が上がっていました。なぜなら、週刊文春が今月15日に報じた中村橋之助の不倫の記事によると、橋之助が芸姑と密会をしていたのは8月の事だったからです。中村橋之助の密会を激写する前に不倫を予告していたとなると、かなり前から中村橋之助の不倫に対して確信が持てていたのか、もしくは中村橋之助でない別の歌舞伎俳優が現在進行形で不倫をしていることになります。これを確かめるべく、「ノンストップ!」が週刊文春の編集部に取材をしてみたところ、「肯定も否定もしなかった」そうです。とするとやはり新たな歌舞伎俳優の不倫が暴かれる可能性も否定できませんね…

そこでさらなるヒントを番組が要求したところ、今度も名前や番組名などを明かしはしなかったものの、「日曜の人気番組に出ている人」との発言が!ということで徹底的に日曜の人気番組でレギュラーを務めている人たちを徹底的に洗い出しているというのが現状です。それでは見てみましょう。

笑点(日テレ) 17:30~18:00

@sugiyamaakina)さんの投稿

長年放送している笑点。日曜日の人気番組と言っても過言ではないでしょう。via google imghp笑点は結構平均年齢が高めの番組なので不倫の可能性もかなり高いのではないでしょうか。なんといっても三遊亭円楽も今年6月に一般女性とラブホテルに入っていく瞬間を激写され、不倫を認めています。50代、60代に入ってくる男性だからこそ若い女性が気になってしまい、不倫に発展するなんてケースも多いですから、笑点メンバーの可能性は高いと思います。そんな笑点の現在のレギュラーメンバーは以下のようになっています。

◆林家木久扇
◆三遊亭好楽
◆三遊亭小遊三
◆三遊亭円楽
◆春風亭昇太
◆林家たい平
◆林家三平
◆山田隆夫

座布団運んでる山田くん一応入っているけど実際に不倫していたのが山田くんだったらモブすぎてもうどう反応したらいいのかわからなくなる(笑)

ザ!鉄腕!DASH!!(日テレ) 19:00~19:58

@y.m.t1112)さんの投稿

近年時に高視聴率を叩き出している人気番組。TOKIOがレギュラーを務めています。DASH村を始めとした様々な企画が視聴者ウケがよく、2014年のバラエティ年間平均視聴率ランキングでは1位という記録を残している。via google imghpこれはTOKIOの番組なのでもちろん疑惑がかかるとしたらTOKIOのメンバーということになります。最近ですと山口達也の離婚原因が本人の不倫なのではないかという噂が飛び交っていますが、結構信憑性があるのできっと本当なんでしょう。ですが、仮に今回の文春の発表が山口達也の不倫だったとしたら別に新鮮みがないというか…言うほどビッグニュースじゃなかったって感じで終わってしまいますね。TOKIOのメンバーは以下のようになっています。

◆城島茂
◆山口達也
◆国分太一
◆松岡昌宏
◆長瀬智也

個人的にはTOKIOの可能性は低いと思っています。今ここで不倫の騒ぎが起きたらメリー喜多川副社長も死にますしね。山口達也の離婚話を聞いたら流石に不倫はないのでは…(^_^;)

世界の果てまでイッテQ!(日テレ) 19:58~20:54

NEWSの手越が毎回身体を張っているところがおもしろすぎて頻繁にネットではトレンド入りしているコチラの番組。鉄腕ダッシュからその流れで見る人も多く、コチラも安定的に高視聴率が取れている日曜の人気番組です。via google imghpイッテQ!で不倫といえば2月からずっと休業しているベッキーではないでしょうか。ゲスの極み乙女川谷絵音との不倫が報じられてから8ヶ月が経ちますが、まだ復帰の目処は立たず…現在週刊文春が握っているスクープの本人がイッテQ!のメンバーだとしたらその人も完全に休業に追い込まれ、イッテQ!は不倫の代名詞になってしまうことも…?な んて(^_^;) 以下、現在のイッテQ!のレギュラーメンバーです。


◆内村光良(ウッチャンナンチャン)
◆手越祐也(NEWS)
◆宮川大輔
◆森三中(大島美幸・村上知子・黒沢かずこ)
◆イモトアヤコ

ん~…イッテQ!のメンツもかなり怪しい気がしてきました。まず総合司会を務めているウッチャンナンチャンの内村光良。現在彼は元テレ朝のアナウンサーだった徳永有美と幸せな生活を送っているでしょうが、実は内村、不倫略奪婚を果たしているのです。と言うことは彼の中では不倫に対するハードルが低いのかもしれません。
次に、NEWSの手越祐也。かれはジャニーズのなかでも1番と言っていいほどのプレイボーイで、過去に何人ものアイドルや一般人とのキス画像などスキャンダルが流出しています。手越と言えば色恋といったキャラも定着しており、ファンからしたら最早驚かなくなったというレベル?そんな彼が人妻に手を出したなんて可能性は大いにあり得ますね。
そして最後に宮川大輔。宮川は1997年、自身が25歳の時に結婚していますが、2014年に一度日テレ局内の身体障害者用トイレで番組スタッフと不倫セックスをしていたとが報じられています。これについて本人は認めていませんが、宮川は実生活でもドSで、トイレセックス好きという性癖などもあるようです。女性陣よりもなんだか男性陣のほうがあり得そうですよね~

行列のできる法律相談所(日テレ) 21:00~21:54

筆者は見ないので余り馴染みのない番組ですが、またもや日テレ。鉄腕ダッシュ→イッテQ!→行列という順番で見ているひとが多いと思っています。(笑)また、法律のお話を分かりやすくまとめてくれているという点で視聴者にとっても馴染みのある番組なのではないでしょうか。via google imghp行列のメンバーで不倫しそうな人と言ったら宮迫博之でしょうか。浮気癖があるらしく、以前も元アイドル・木村まみの自宅から朝帰りする様子が週刊誌に載ったり、合コンを楽しむ様子が載ったりとかなりの女好きであることが伺えます。これは浮気の可能性が高いですね。奥さんが鬼嫁であること、そして子供に救われたことで離婚の危機からは脱していますがもしこれで浮気が発覚したら完全に離婚ですね。
次に、フットボールアワーの後藤輝基。彼は、一般女性と結婚していること、去年第一子が誕生していることなどから不倫の可能性はないと思います。
あとは明石家さんまですが、彼に至って不倫は先ず無いでしょう。むしろボコボコに批判する側です。
以下、レギュラーメンバーのまとめです。

◆東野幸治
◆宮迫博之(雨上がり決死隊)
◆後藤輝基(フットボールアワー)
◆明石家さんま
◆徳島えりか(日本テレビアナウンサー)
◆磯野貴理子
◆渡部建(アンジャッシュ)
◆北村晴男(弁護士)
◆菊地幸夫(弁護士)
◆本村健太郎(弁護士)

この中で怪しい人といえば先程取り上げた宮迫ですかね~

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (日テレ) 23:55~24:25

ガキ使といえば毎年恒例の年越しスペシャル、笑ってはいけないシリーズですね。年々下品になっていってる気がしますが、面白いからなんだかんだいって見てしまう。さて、ガキ使のレギュラーメンバーといえばあの5人になりますが、この中の誰かが不倫しているとしたら誰なのでしょうか?個人的には浜田雅功が真っ先に浮かんできます。2014年にグラビアアイドルの吉川麻衣子さんと3年間不倫関係にあったことがフライデーされているので、また今回新たな女性と恋愛関係にある可能性は大いにあります。
また、離婚歴もあるココリコの遠藤章造もあり得ますよね。結構な女好きで、よく女性を口説いていたようなので不倫をするならこの人かなと。しかし現在彼はまだ独身なので、相手女性が既婚でない限りは不倫にはなりませんね。
以下、レギュラーメンバーです。

◆浜田雅功(ダウンタウン)
◆松本人志(ダウンタウン)
◆月亭方正
◆遠藤章造(ココリコ)
◆田中直樹(ココリコ)

この5人ですと浜田が一番怪しいでしょうか。

まとめ

以上、日曜日の人気番組を挙げてみましたがほとんどが日テレですね。強い。そして基本的にどの番組にも過去に不倫経験のある人が最低1人はいるもんだからすごい。芸能界って浮気・不倫が当たり前なのだろうか。

他にも「モヤモヤさまぁ~ず」などはありますが、今回は敢えて日テレで固めさせていただきました。年内に2016年下半期の不倫が明らかになるのでしょうか?週刊文春の記事がすでに待ち遠しいですね。


ページトップへ