速水もこみちには元ヤン、ギャル男時代が?弟逮捕で黒歴史バレるw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリーブオイルといえばこの人、速水もこみち。女優・平山あやとの結婚で話題になっている速水もこみちですが、実は昔はヤンキー&ギャル男だった?今から想像できない過去の画像に驚きですw弟が逮捕され、黒歴史がバレる事態にw

速水もこみちの黒歴史とは?元ヤン、ギャル男時代がヤバい

速水もこみちといえば、ドラマ『ごくせん』などに出演し、イケメン俳優としてブレイクしたという印象が強いですよね。

その後はオリーブオイルのイメージもつきw主婦の憧れの存在に!

一時露出が少なくなり、このまま消えていくのでは?と心配されていましたが、情報番組「ZIP!」の人気料理コーナー『MOCO’Sキッチン』を担当。

オリーブオイルで再ブレイクw

斬新なオリーブオイルの使い方に注目が集まり人気を呼んでいました。

過去には、オリーブオイル1瓶まるまる使う料理を披露し、話題にもなっています!

料理を作る姿からも、今や優しいお兄さんという印象が強いですよね。

2019年8月には、女優の平山あやと結婚。

美男美女夫婦に世間の多くの人が祝福しました!

そんな速水もこみちですが、2017年に弟である表久禎が傷害容疑で逮捕されたことをきっかけに、速水もこみち自身の黒歴史がバレてしまったことをご存じですか。

元ヤン、ギャル男エピソードがなかなかのものだったのですw

今回は速水もこみちの結婚を記念してw

またも速水もこみちの黒歴史を掘り返していきたいと思います!!w

速水もこみちの弟は逮捕されていた!

まずは、速水もこみちの黒歴史が発覚するきっかけとなった事件をご紹介します。

2017年8月31日のこと、速水もこみちの弟である元俳優の表久禎が逮捕されるニュースが舞い込んできました。

事件内容は、運転をめぐる口論から相手の肋骨を折るなどの重傷を負わせた傷害事件でした。

今でいうところのあおり運転を巡る口論から、暴行に至ってしまったようですね~

表久禎は当初、速水もこみちの弟として芸能界デビューするものの、見ての通りお兄さんほどルックスが良くなく。。

人気も出ずにすぐに芸能界から去ってしまっていたようです。

芸能界を引退してからは、会社員として働いていたとのこと。

この逮捕で、会社員としての生活も難しくなってしまいそうですね~

当時、ネット上では速水もこみちと弟のルックスの話題のほかに、「ヤンキーは血筋」「速水もこみちのデビュー画像もヤバい」と速水もこみちの黒歴史に迫る話題で持ちきりにw

一体、どんな黒歴史をお持ちなんでしょうか。。

速水もこみちは昔、ヤンキーでギャル男だった!

現在のあの優しそうな笑顔の裏には何が隠されていたのか、気になりますよね~

スポーツ紙の記者によるとこんな話しがありました。

もこみちは今でこそ主婦受けする”料理上手なイケメン”キャラですが、10代の頃は地元でも恐れられるヤンキーでした。

風貌は今とまるで違うギャル男風。

ギャル雑誌『egg』(ミリオン出版)02年2月号にも登場していますが、ガングロで、だらしなく伸びた茶髪をヘアバンドでオールバックにしている様など、オラオラ度の高いタイプ。

遊び人が集まるイベントサークルの広告塔として活動してました

地元でも恐れられるヤンキーなんて結構ですよねw

今の姿からは想像もできません。。優男というイメージが強すぎるからでしょうか。

その時の画像と思われるものも出てきたので一緒にどうぞ。

まさにギャル男w

衝撃ですねw


普通にセンター街を歩いてそうです…

チャラさが爆発していますよね~

目つきも悪く、今のもこみちからは想像もできません!

ファンの方は少しショッキングな画像かもw

このときは、まさか自分が料理番組で人気を得るなんて思ってもみないでしょうね。

そして、こちら学生の頃でしょうか?

10代の頃は地元でも恐れられるヤンキーというのもなんだか納得。

この男は絶対に学校全体を牛耳ってますね…w

さぞかし女子にもモテたことでしょう。

また当時を知る同級生からは今の”オリーブオイルのお兄さん”を「キャラ作りすぎ」と驚いているそうです。

また上記の記者からこんな話しも

10代のもこみちは気性が荒く、あの身長なので威圧感もあり、ケンカっ早かった。

タレントとしての無名時代は取材してくれた記者とモメて仲間数人と車で追い回すなどのトラブルも起こしています

学生の頃はまだいいものの、芸能界入りしてからもまだヤンキー気質は抜け切れてなかったようですね…

仲間数人と車で追い回すってさすがに怖すぎません?w

取材した記者もトラウマになるレベルじゃないでしょうか。

この爽やか笑顔から本当に想像もできません。

ですが一環して言えることは昔も今もイケメンだったということ!

今の人気のように、昔も皆のカリスマ的存在だったことに間違いないでしょう。

『ごくせん』ではヤンキー役を演じ、高評価をされていましたが、演技が妙にリアルだったのは、地で演技できたからなのかも知れませんね。

黒歴史はこれだけじゃない!速水もこみちの変な髪型w

速水もこみちの黒歴史を探っていくと、これだけではありませんでした…

元ヤン・ギャル男を上回るインパクトある画像を発見。

それがこちら!

中学の時の卒アルでしょうか?

インパクトがやばすぎませんか?!

まず髪型どうなってるの!?それで学校にいってたの!?ツッコミどころがありすぎてw

そして、その髪型は変だよと誰も言ってくれなかったのか。。

まさに黒歴史にふさわしい画像ですね…

平山あやもこの黒歴史を知ったうえで、速水もこみちを受け入れたのか。

いや、平山あやも元ギャルかw

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20090927/69373_200909270435058001254032281c.jpg

なかなかお似合いのカップルかもしれません。

芸能人って意外にも元ヤンが多い世界なのかも?w

速水もこみちの弟を逮捕!全治2か月の重傷負わせる

速水もこみち「オリーブオイル使いすぎ」苦情うける

まとめ

今回は速水もこみちの結婚を記念して、元ヤン、ギャル男だった黒歴史を掘り返していきました。

この黒歴史は永遠に語り継がれることでしょうね~w

しかし、速水もこみちは昔からイケメン!

時代が変わったと思えば、気にならないことなのかもしれません。

性格は元ヤンから大人へと成長していっていることを祈るばかりです!

これからの速水もこみちの活躍にも、期待大ですね~



ページトップへ