近藤真彦に不倫熱愛発覚で過去の中森明菜金屏風事件が再熱…詳細は?

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニーズのトップ中のトップである近藤真彦に不倫熱愛スキャンダル!25歳年下の女社長との密会を週刊文春に報じられることになりました。そんな中、過去の近藤真彦が起こした中森明菜金屏風事件が再熱?金屏風事件とは一体?

近藤真彦に不倫熱愛発覚!不倫相手は女社長

ジャニーズのトップであり、長男とまで言われている近藤真彦。

1980年代を代表するアイドルでもありますね。

そんな近藤真彦に2020年11月、不倫熱愛報道が!!

ジャニーズの不祥事が続く中、ついにトップである近藤真彦まで…

近藤真彦の不倫熱愛をきっかけに、過去の中森明菜との金屏風事件が思い出されることになりました。。

今回は近藤真彦の不倫熱愛について、さらに中森明菜との金屏風事件についてご紹介していきます。

近藤真彦の奥さんとは?

まずは、近藤真彦の不倫熱愛についてご紹介しましょう。

不倫報道の内容を見る前に、近藤真彦の奥さんについておさらいです!

近藤真彦は1994年6月に結婚。

お相手は一般女性なのですが、ヨガのインストラクターをされているようで顔画像が公開されていました。

こちらです!

https://feizeus.com/wp-content/uploads/2020/11/konndou6-300×258.png

おお〜近藤真彦の奥さんにしては結構普通の女性ですね…

この方、お名前は和田敦子さんと言って、実家は九州にあるそうです。

その九州の実家がタクシー会社を経営する資産家!

近藤真彦の奥さんは結構なお嬢様であることがわかりました。

近藤真彦も品が良い女性を結婚相手として選んだのかもしれませんね〜

近藤真彦の不倫熱愛の詳細は?相手は?

さて、そんな素敵な奥さんがいるにも関わらず、近藤真彦は5年にもわたる不倫を行っていたのです。

2020年の今年、近藤真彦はデビュー40周年の記念すべき年を迎えていました。

コロナでコンサートが延期になるなど、トラブルに見舞われたようですが、本人やファンにとっては特別な1年になっていた訳です。

それなのにそれなのにw

近藤真彦は今年の10月、不倫相手の女性と沖縄のゴルフ場でゴルフを楽しんでいました。

ゴルフの後は高級ホテルの最上階で密会…不倫旅行を楽しんでいたようですw

近藤真彦の不倫相手はオーダースーツの会社を経営する女性社長!

近藤真彦よりも25歳下の31歳でした。

いや〜きつい!w

近藤真彦、いい歳して何やってるんでしょう。。

ツイッター上でもトレンドになるなど、多くの女性が不快感をあらわにしました。

そんな中、近藤真彦の過去のスキャンダルに対して「まだ許してない」の声が多数!

近藤真彦の過去のスキャンダルとは一体何のことなんでしょうか?

近藤真彦の中森明菜金屏風事件が再熱?どんな事件?

それが、近藤真彦の中森明菜との金屏風事件です。

今回の不倫熱愛で、過去の事件が再熱するという結果になったみたい。

おそらく若い方は近藤真彦は知っていたとしても、金屏風事件は知らない方が多いですよね。

ここからは近藤真彦の中森明菜金屏風事件についてご紹介しましょう。


ツイッターで近藤真彦の金屏風事件が話題に

まずは、ツイッターでの声をご覧ください。

近藤真彦の不倫熱愛を受けて、こんなツイートが続出したのです。

 

金屏風事件…近藤真彦の性格が最低であることが日本中に露呈された事件のようですね〜

一体どんな事件だったのか、次でまとめてご紹介します!

近藤真彦の中森明菜金屏風事件とは?

時は1989年、平成が始まったばかりの頃。

当時、近藤真彦は同じく大人気アイドルであった中森明菜と6年間の交際を続けていました。

2人ともまだ20代前半。中森明菜は結婚願望が高く、一方で近藤真彦は結婚は30歳をすぎてからと言っていたようでお互いに温度差が出ていたと言います。

事件が起きたのは、1989年の7月11日。

中森明菜が近藤真彦の自宅浴室で自殺未遂を図ったのです!!

しかも、重傷を追うほどの大事だったみたい。

発見者は近藤真彦で、当時はワイドショーで連日のように大きく取り上げられたそうです。

中森明菜の自殺未遂の原因は、公式的には仕事の人間関係に悩んでいたと発表されたようですが、多くの週刊誌が近藤真彦との金銭トラブル、中森明菜との交際中の松田聖子との浮気が原因ではないかと報じました。

それから半年間は表舞台から完全に姿を消していた中森明菜でしたが、同年12月31日に緊急復帰会見を行うことに!

多くの報道陣が詰めかけ、その舞台には金屏風が設置されていたそうです。

そこに登場したのは中森明菜と近藤真彦でした!

報道陣は婚約会見だと察し、記事の差し替えなどにテンパっていたようですが…蓋を開けてみると、近藤真彦は完全に他人事。

「結婚は?」の問いには、「そういうことは全くありません」と交際を否定するコメントを発表したのです。

さらに、「友人として」2人は金屏風の前で握手、2人の関係もそれで終わったということでした。

では、ここで当時の会見の動画を見てみましょう。。

こちらです。

何と恐ろしい!

中森明菜は複雑な表情を見せていたようです。

6年も交際していたのに、最後には交際を否定するようなことを言われたら誰でも複雑な気持ちになりますよね。。

なんとも気の毒です…

まとめ

今回は近藤真彦の不倫熱愛について、さらに中森明菜との金屏風事件についてご紹介しました。

近藤真彦って本当にとんでもない性格をしているんでしょうね〜

不倫された奥さんはもちろん、昔のこととはいえ中森明菜もかわいそうに思えます。

世間はしっかり見ているというところを近藤真彦は思い知ったでしょうね!

今後の近藤真彦の活動は一体どうなってしまうのか?

そこも気になるところです!!


ページトップへ