辻希美のハンバーガー屋CielAmorが凄いらしい【画像】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元モーニング娘。で現在タレントの辻希美(30)のハンバーガー屋がとにもかくにも凄いと話題に!何が凄いの?今やブログ収入が半端ない辻希美ですが、炎上クイーンでも有名。ちゃんとしたお店なの?味や値段は?気になりすぎる!

辻希美のハンバーガー屋、CIel Amor(シエルアムール)

元モーニング娘。のメンバーで、現在はタレントやブログにて活躍中の辻希美(30)が手がけたお店であるハンバーガー屋さんが2017年7月1日にグランドオープンしたそうですが、何やらいろいろな意味でやばい!凄い!と何やら話題になっているようです。

っていうか辻希美、いつの間にお店なんて出してたんだ?!と思ったら、「辻希美のお店のハンバーガー屋」というのは語弊があって、辻希美の母のお店のハンバーガー屋なんだとか!そう、辻希美の実母がオープンさせたハンバーガー屋さんなんだとか。しかしながら、辻希美も内装やら諸々の助言や打ち合わせなどに積極的に参加し、なんと店頭に立って手伝いまでしているそうですよ。これは気になりますね~!

こちらが辻希美の母親のお店のハンバーガー屋、シエルアムールの公式Instagramです!さっすがブログでも加工技術には長けた辻希美が口を出しただけあります、超インスタ映え!(笑)!シャレオツか!ともあれ中身が伴っていなければお話になりませんよね。シエルアムールについて順に見ていくことにしましょう。

辻希美の母のハンバーガー屋シエルアムールの場所

Instagramのタグにも書かれているとおり、辻希美の母が経営するハンバーガー屋、シエルアムールの場所は板橋区西台。辻希美の出身地は東京都板橋区なんですよね!辻希美の実家の近所にお店を作ったといったところでしょうか。

ちなみに辻希美の母親は、かねてよりお店を作ることが夢だったんだそう。もしかしたら資本金やらお金の援助もしていたりして…?なんでも、辻希美は母親のことが大好きで尊敬しているみたいですよ!以下、2017年6月9日の辻希美のブログです。

私がモーニング娘。の時からずっと何よりも私のことを優先してくれて、孫たちの成長も一緒に見守ってくれた母が自分の時間を持てるようになった今、ずっと夢見ていた「お店を持ちたい」という夢の実現に向けて色々と少しずつ準備してきました!

夢だったお店が出来上がっていくのを見てすごく嬉しそうな母の姿を見ると、私が今までお世話になった分、これからは母の昔からの夢を全力で応援したいと思いました

いやー親孝行!ちなみにシエルアムールの外観はこんな感じでいかにも辻希美!開店当初は、「ピンクの看板が異彩を放っている」とか「辻希美のデザインが受け入れられなそう」なんて声が聞かれていたそうです(笑)

今日はシエルアムールへ♡ #辻希美 #辻ちゃん #シエルアムール #CielAmour #ハロウィン #目印 #ハンバーガー

A post shared by 辻希美tsujinozomi_official (@tsujinozomi_official) on

はいオシャレ!(笑)。インスタ映え女子がよく行く韓国旅行なんかでよくこんな外観の飲食店を見かけます。ピンクの看板とやらがどれのことなのか、もしかしてCiel Amorのネオン文字のことなら全然気にならない程度でしたね、もっとドぎついの来るかと身構えましたw

辻希美の母のハンバーガー屋シエルアムールの味と値段

ここからが肝心ですよね!飲食店というからには、どれだけ見た目がかわいくても味と値段が伴っていないとお客さんは続かないでしょう。実はこの辻希美の母親のハンバーガー屋さん、ハンバーガーが1個1000円以上するという噂が。ええぇ…やっぱりそうなっちゃうわけですか。最近では1000円超えるハンバーガー屋さんって少なくはないですけど、やっぱりもうちょっと安ければそのほうが嬉しいに決まってます。さて、真実なのでしょうか?

Ciel Amourではテイクアウトも可能です。 ※テイクアウトが可能な時間帯 16:00〜17:45(ラストオーダー) テイクアウトメニュー 🍔ハンバーガー 🍔チーズバーガー 🍔ベーコンエッグバーガー(※パティ無し) 🍔ベーコンエッグチーズバーガー(※パティ無し) テイクアウトに関しましては全てバーガー単品でのご提供とさせて頂いております。 テイクアウトの際、店内スペースが限られておりますので店外でお待ち頂く事がございます。 近隣の方のご迷惑にならないようご案内させていただくこともございますのでご了承下さい。 是非、テイクアウトもご利用下さいね! #CielAmour #板橋区 #高島平 #西台 #ハンバーガー #キッズルーム #7月1日オープン

A post shared by ciel Amour 板橋区高島平1-71-10 (@ciel_amour) on

ふつうのハンバーガーが単品で780円、セットで1,080円。この画像のメニューだと、チーズバーガーが一番高くて、単品880円、セットで1,180円ですね。なるほど、単品なら1000円超えないわけなんですね。むしろセットだとフライドポテトとドリンクもつくわけですから、さすがに大手ハンバーガーチェーン店よりは高くなりますけど、オシャレなハンバーガー屋でランチ食べるとこんなもんかなって感じですね。

ハンバーガーに限らず、他のジャンルのランチでも1000円前後ってところですから「辻希美の名前借りてるから料金設定高すぎ!!」なんてことも正直あまりないかも。しかも見てるとかなりボリュームないですか?

ハンバーガーの高さwwwそしてフライドポテトの量も意外とある!やるな~と感心wしかも普通に美味しそう。そう、肝心の味なのですが、辻希美の母親のハンバーガー屋シエルアムールが開店してから4ヶ月ちょっとである現在、食べログには2件しか書き込みがなく、評価は4.0と3.3。味についてどのように書かれているかというと…

アボガドチーズバーガーとサラダ、ドリンクセットを注文しました。
サラダはドレッシングを3種類から選べたので、コブを選択。
バーガーはとても大きいです。具材がたっぷりで、そのひとつひとつにこだわりがあるのが感じられました。
お肉も下味がしっかりついて美味しいです。
かぶりつくのも楽しいですが、私はフォークとナイフで分解して頂きました。
特にチーズの濃厚なお味ととろける食感が良かったです。

kidsバーガー🍔 可愛い見た目に、可愛いsize感♡ 是非食べに来てね♡ #7月1日Open #CielAmour #ハンバーガー #キッズルーム #キッズバーガー #板橋区 #蓮根 #西台 #高島平


A post shared by ciel Amour 板橋区高島平1-71-10 (@ciel_amour) on

私はシエルバーガーのフライドポテトとドリンクのセット、友達はベーコンアボカドチーズバーガーのフライドポテトセットを頼みました。先にドリンクが来てその後10分くらいでハンバーガーが来ましたすごいボリュームでどうやって食べるか迷ったけどやっぱりかぶりついて食べました。笑 フォークとナイフも置いてありましたがそれを使うと逆に難しかったです
肉がジューシーかつしっかりしててレタスや玉ねぎ、トマトにアボカドと野菜もたっぷりで美味しかったです。結構ペロリと食べれました。

味についてかなり評判良いみたいなんですよね!食べログ以外の個人ブログなんかを見てもなかなかの評判。さすが料理好きで料理上手な辻希美の監修も入っているのでしょうか?それともやっぱりあの辻希美の母親も料理が得意ってことでしょうかね。そうじゃないとお店なんて開けないか!

辻希美の母のハンバーガー屋シエルアムールの特徴

さて、ここまでなんだか完璧な感じが漂ってくる辻希美の母親のハンバーガー屋さん、シエルアムール。お店の外観は紹介しましたが、じゃあ内装は一体どのようになってるんでしょうか?辻希美のブログによると、内装は結構口出しをしたようでしたが…

まさかの内装もオシャレww明るくて開放感があって雰囲気良いですね~!

撮影スポットまで用意されてる!これ、板橋じゃなくて都内のド真ん中だったらもっと流行ってそうな要素満載ですね~。そして何よりもすごいのが、キッズスペース。ここがまた広くて可愛いという。。

すごい!ハンバーガー可愛い!(笑)これは辻希美自身もブログに書いていましたが、辻希美の母親が子供が大好きなため、キッズスペースも充実させてたいという要望があったということですね。これは子供が3人もいる辻希美は女性がキッズスペースに求めるものが何かということは十分に熟知しているでしょうから完璧なのではないでしょうか。いやー、やるな、辻希美!

辻希美の母のハンバーガー屋シエルアムール、インスタでの反応は

インスタ映えしそうと思われる辻希美の母親のハンバーガー屋。では実際Instagramではどのような反応が見られるんでしょう?やっぱりオシャレな写真がズラリなんでしょうか?!

はい、オシャレでした(笑)!しかもめちゃめちゃ美味しかったんだそうです。いや、ふつうに美味しそうだわ。。

なんでも、行列も絶えないしバンズはなくなるしで結構な頻度で早めのクローズがアナウンスされている模様。すごい、すごすぎる!そしてオープン当初はつんくや北斗晶、薬丸裕英・秀美夫妻など名だたる芸能人たちよりお花が届いていたそうです。さっすが。

ボリュームがきついと言われるほど大きかったそうですからコスパは結構よさそうですね。キッズハンバーガーもあるみたいですからかなり配慮もされてますよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。数名の方がネットでも書かれているように、オープンしてからすぐだけではなく、10月や11月にも辻希美本人が厨房に立ってハンバーガーを焼いている姿を目撃している人が多数いるんです!結構驚きですよね、一応多くはないとはいえ芸能界の仕事もしていて、3人の子供の子育てもしているというのに…

辻希美といえばアメブロでお金稼いでいて炎上クイーンってイメージしか無くて申し訳ないのですが、本当に母親のお店を盛り立てたいと思っていないとここまで出来ないですよね。正直、凄い!行ってみたい!(笑)



ページトップへ