辻希美の新居はどこ?大豪邸の間取りや値段などを徹底調査!

アイドル ハロプロ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先日、新居にお引越ししたことを明かした元モーニング娘。の辻希美さん。新居はダンスルームまで備わった超豪邸ですが、その間取りは?新居の場所や気になる値段、そして辻希美さんの収入などについてご紹介しましょう。

辻希美がユーチューブで新居をお披露目!

2022年3月20日に、新居へ引越したことを明かした辻希美さん。

1年ほど前から打ち合わせを重ねてきたものの、ウッドショックなどの影響で新居の完成が遅れたことを説明しました。

その後「新居ルームツアー」として、まだ家具が入っていない状態の新居やこだわりのキッチン、間取りなどを少しずつ紹介している辻希美さん。

新居はとにかく広く、豪邸だと噂されています。

では早速、辻希美さんの新居についてご紹介していきましょう!

辻希美の新居が豪邸すぎる!間取りは?

新居に引っ越す前も、一戸建てに住んでいた辻希美さん。

その時の間取りは2階建ての4LDKでした。

そして今回引っ越した新居の間取りは、3階建ての11LDK。

1階の間取りは大きなシューズクローゼットと杉浦太陽さんの趣味用の部屋、そしてダンススタジオになっています。

辻希美さんの子供たちはダンスを習っており、ダンススタジオは防音で鏡張り。

そして2階にはリビングとキッチン、パントリーとYouTube撮影用の部屋を完備。

また洗面所や浴室、ペット用のスペースも2階にあります。

さらに3階には夫婦の寝室と合わせ、4つの子供部屋、そしてウォークインクローゼットが。

辻希美さんのお子さんは4人なので、子供部屋も4つ用意されています。

その他、リビングよりも広いというバルコニーが3つあるため、プールやバーベキューも楽しめるということですよ!

辻希美の新居の値段はいくら?

辻希美さんがお引越しをした新居は豪邸!

部屋数も多いため、その値段が気になる方も多いはずです。

のちほど、新居の場所をご紹介しますが辻希美さんの新居があるエリアの土地価格相場は坪単価181万円ほど。

はっきりとした坪数や間取りが明らかにされていませんが、土地代だけでも数千万円、建物と合わせると1億円を余裕で超えると予想できます。

ちなみにキッチンは無垢材を作ったおしゃれな雰囲気が人気の建材メーカー「WOODONE」のものですが、床は大理石風に見える“大理石調”のフローリング。

そして建具はDAIKEN(大建工業)のもので、こちらも特別高級なメーカーではありません。

さらにハウスメーカーは室内の雰囲気や造りから、三井ホームかパナホーム、WOODONEのどれかでは?と予想されています。

実際、辻希美さんの新居はかなり広さはあるものの芸能人に多い“高級志向”な感じではないので、土地代と合わせても1億円超えくらいで収まっているのかもしれませんね。

辻希美の新居の場所はどこ?

今回、辻希美さんがお披露目した新居の場所は「東京都板橋区」と推測されています。

辻希美さんは以前も板橋区に住んでおり、4人の子供たちは中学校と小学校に通っています。(末っ子は未就学児)

しかし、今回の引っ越しに伴い転校などの話題がないこと、また3人の子供たちを転校させるのは実際かなり大変なため新居も板橋区内であると予想。

さらに辻希美さんのご実家も板橋区内にあり、夫の杉浦太陽さんは板橋区の観光大使を務めています。

その点を考えても、やはり新居は板橋区である可能性が高いですね。

板橋区には大きなショッピングモールや公園などもあり、子育て世代の方に人気を集めているようです。

辻希美の年収はいくら?

辻希美さんの新居のお値段は1億円を余裕で超えると噂されています。

おそらく、ローンで購入をされていると思いますがそれなりの年収がなければローンを組むこともできません。

そこで気になるのが辻希美さんの年収!

辻希美さんの主な収入はYouTubeでの動画配信とブログ。

YouTubeの再生回数だけを考えても、その収入は年間8,000万円前後と推定されます。

またブログでもかなりの収入を得ており、たくさんのコスメブランドやファッションブランドとタイアップも行っていますね。

さらにテレビでのタレント活動、自身が手掛けているアパレルブランド、また過去には著書も出版。

それらを全て合算すると、辻希美さん個人だけで年収1億円ほどになると予想されます。

仕事は少ないものの、夫の杉浦太陽さんも芸能人なので安定した収入はあるはず。

年収1億円の方が賃貸物件を借りた場合、その家賃相場は280万円と言われているので、思い切って新居を建築した辻希美さんは賢い選択をしたと言えそうです。

辻希美の新居お披露目に対するネットユーザーの声

最後に、辻希美さんの新居お披露目に対するネットユーザーたちの声をご紹介しましょう!

辻希美さんの新居には4つの子供部屋がありますが、どの部屋も狭く作られています。

その理由は部屋にこもらせないためで、将来家を出ていった時のことも考えてあえて小さく作ったようです。

また辻希美さんの新居はとても広いですが、家具やカーテンなどはニトリで揃えているのが特徴。

収納用品などもニトリは100円ショップで揃えられるものがほとんどなので、親近感を感じているネットユーザーが多いようです。

辻希美さんは先日、引っ越したばかりの新居で焼肉をしたと明かしていました。

またお弁当を作ったり、コストコで買った安い食材を使って料理をする様子もたびたび公開。

4人の子育てだけで悲鳴を上げそうな中、できるだけ食事を手作りしたり、子供たちとのコミュニケーションを大切にしている辻希美さんの姿に温かい気持ちを抱いた方も多いようです。

<こちらもおすすめ>

辻希美の子供は何人で何歳?子供の名前や長女のインスタまとめ

辻希美、杉浦太陽夫婦のラブラブぶりがヤバいw離婚の危機も乗り越えて?

まとめ

辻希美さんの新居の場所や気になる値段、そして年収などについてご紹介しました。

辻希美さんは日頃からアンチが多い一方、今回の新居公開にはたくさんの称賛コメントも上がっています。

幼い頃から芸能界で仕事を続けた結果、ここまでの豪邸を建てることができたのは本当に素晴らしいことですね!

これからも少しずつ、新居の裏側を公開してくれることを楽しみにしています♡



ページトップへ