辻希美の子供は何人で何歳?子供の名前や長女のインスタまとめ

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元アイドルで、現在はママタレとして活躍している辻希美。人気絶頂の頃に結婚&妊娠を発表し、多くのファンを驚かせました。今回は辻希美の子供の名前や年齢についてご紹介!さらにすでにたくさんのフォロワーがいるという、長女のインスタについてもご紹介しましょう。

モーニング娘。のメンバーとしてデビューした辻希美

https://girlschannel.net/

辻希美は1987年生まれの34歳。

2000年に放送されたテレビ東京系『ASAYAN』の「モーニング娘。第3回追加オーディション」に参加し、同年5月にモーニング娘。9枚目となるシングル「ハッピーサマーウェディング」でデビューを果たしました。

なんとこの時、辻希美は12歳!

その後は矢口真里や加護亜依らと共にユニット「ミニモニ。」を結成したり、加護亜依とユニット「W(ダブルユー)」を結成し、圧倒的な人気を誇りました。

そして2004年にモーニング娘。を卒業し、2006年頃からはソロで活躍。

ちょっぴりおバカなキャラでも知られ、タレントとして人気を集めていきました。

すでにデビューから21年が過ぎ、顔もだいぶ変化した辻希美。

整形の噂も絶えず、モーニング娘。で活躍していた頃とは全く別人の顔になってしまいましたね。

19歳で杉浦太陽との結婚&妊娠を発表

ソロタレントとして活躍していた辻希美ですが、19歳の頃に杉浦太陽との結婚を発表。

さらに妊娠も同時に発表し、多くのファンを驚かせました。

当時は舞台の出演なども控えていたため、芸能界からは大バッシング。

さらに杉浦太陽の知名度よりも辻希美の知名度が圧倒的に高かったため「格差婚」「すぐに離婚する」とも言われてきました。

そして2007年11月に第1子となる女の子を出産しています。

辻希美の子供は何人で何歳?

杉浦太陽との結婚から14年、二人の間には現在4人の子供がいます。

第1子は2007年11月26日に生まれた女の子で、現在14歳。

第2子は2010年12月26日に生まれた男の子で、現在11歳。

第3子は2013年3月21日に生まれた男の子で、現在8歳。

そして第4子は2018年12月8日に生まれた男の子で、現在3歳です。

第3子と第4子の間は5歳差ですが、その他はみんな3歳差。

あえて年齢差を考えて子作りをしたのかは分かりませんが、ちょうど良い感覚と言われています。

辻希美の子供の名前をご紹介!読み方は?

現在、4人の子供に恵まれている辻希美。

ここからは子供の名前とその読み方をご紹介していきましょう!

長女・希空

辻希美の長女は希空ちゃんで、読み方は「のあ」です。

キラキラネームとまではいきませんが、スムーズに読むのはちょっと難しいですね…。

ちなみに名前の由来は辻希美の「希」と、杉浦太陽の太陽にちなんだ「空」から名付けられたそうです。

長男・青空

辻希美の長男は青空くんで、読み方は「せいあ」です。

こちらもそのまま「そら」と読みたくなりますが、杉浦家では「空」を「あ」と読むようですね。

長女の希空ちゃんと同じく、名前には空の文字が入っています。

次男・昊空

View this post on Instagram

A post shared by 辻希美tsujinozomi_official (@tsujinozomi_official)


辻希美の次男は昊空くんで、読み方は「そら」です。

長男の青空くんが「そら」ではなく、昊空くんが「そら」ということで、ちょっと頭が混乱しそうですね…。

その意味は「広々とした大空」という意味で、当時は三人目の子供ということもありこれで子作りは終わりと考えていたのだとか。

そのため、名前に「空」を付けて締めくくろうとしていたと明かしています。

三男・幸空

しかし、2018年に三男が誕生!

辻希美の三男は幸男くんで、読み方は「こあ」です。

次男の昊空くんが「こあ」と読まれてしまうことも多いようですが、幸男くんが「こあ」になります。

ちなみに子供たちの名前の中で、唯一辻希美ひとりで名前を考えたのが幸男くん。

「幸せの空」という意味があり、その名前のようにいつも幸空くんはニコニコ笑顔でとっても幸せそうですね。

辻希美の長女がインスタデビュー!アカウントはこちら

現在、4人の子供を育てている辻希美ですが長女の希空ちゃんが今年9月にインスタグラムを開設しました。

辻希美は幼少期だけ子供たちの顔出しをしており、現在は顔を公開していません。

希空ちゃんも現在は顔出ししていませんが、かなり美人さんなんだとか!

そして辻希美も日頃から紹介していたように、希空ちゃんはお菓子作りを趣味としています。

インスタグラムには実際に作ったお菓子やスイーツが並んでいるのですが、パッと見ると「ケーキ屋さんで買ってきたやつ?」と思ってしまうほど超ハイクオリティ!

まだ中学生の子が作ったとは思えないほどの出来栄えで、「一度でいいから食べてみたい!」という声もたくさんあるようです。

辻希美の子供・希空ちゃんのインスタグラムアカウントは@n_07_a.sなので、みなさんもぜひフォローしてあげてくださいね。

ママタレとして人気を集め始めている辻希美

現在、4人の子育てに奮闘している辻希美ですがママタレントとしての位置を確立しています。

それだけでなく、最近では同世代のママさんたちからの支持も上昇中。

結婚当初は若い年齢でのデキ婚ということもあり「責任感がない」「子供が子供を産んだ」と言われることも多かった辻希美。

しかし、今では4人の子供を育てているとは思えないほど家事や育児をしっかりとこなしています。

自身のインスタグラムやブログでは手料理を作ったり、子供のためにお弁当を作っている様子も公開。

一部では「冷凍食品を使っている」「栄養バランスが悪い」と言われることもありますが、4人も子供がいてこの料理やお弁当のクオリティは単純に考えてすごいですよね?

逆に自分が辻希美の立場だったら、こんなに素敵な料理やお弁当を作るのは難しいとすら感じます…。

正直、辻希美は若い頃から芸能界で活躍しているためお金には困っていないはず。

また夫の杉浦太陽と共にYouTubeチャンネルも持っており、ブログと合わせればかなりの収入に。

しかし、辻希美がママタレとして支持されているのは「普通っぽさ」もひとつの理由です。

コストコで安い商品をたくさん買いながら、手を抜くところは手を抜いているのが好感度アップ!

「私いつも家族のために頑張ってま~す」というアピールではなく、「出来合いのものも食べるし主婦だって楽したい!」と正直な気持ちを明かす辻希美の方がよっぽど素敵に感じられます。

<こちらもおすすめ>

辻希美、病気で入院して歩行困難の真相が…子供も入院をくり返していた!?

元モーニング娘。加護亜依が元夫に訴えられていた?内容は?

 

まとめ

辻希美の子供の名前や年齢、長女・希空ちゃんのインスタグラムなどについてご紹介しました!

タレントという職業柄、メイクやファッションは手を抜かない辻希美。

そして結婚から14年が過ぎ、4人の子供に恵まれた今でも日頃から杉浦太陽への愛情を忘れていないのが素敵ですね。

今後は辻希美の子供たちが、どのように成長していくのかにも注目していたいと思います!



ページトップへ