辺見えみりのおしゃれなファッションまとめ!コーデのポイントは?

ガールズ ファッション 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おしゃれ番長辺見えみりのファッションの傾向や、おしゃれなファッションコーディネートをお届けします。辺見えみりはどのようなファッションを好むのか、どのようなファッションの技を持っているのかご紹介します!

辺見えみりのファッションがおしゃれすぎ!

以前からファッションがおしゃれだと言われていた辺見えみりですが、『ヒルナンデス!』でファッションコーディネートを披露するようになってから、ますます辺見えみりのファッションが注目を浴びるようになりました。

2018年4月には『EMIRI Coordinate Sample Spring-Summer/182styles』というコーディネートブックを発売したのですが、同世代の女性を中心に支持され大好評でした。

さらに2013年にアパレルブランド「Plage(プラージュ)」を設立し、2018年3月末までコンセプターを務めてきました。

そんなおしゃれな辺見えみりのInstagramを覗いていみると、頻繁におしゃれなファッションコーディネートが投稿されていました!

ここでは、辺見えみりのファッションセンスやファッションのテクニックなどについて、実際に投稿されているInstagramの画像とともにご紹介していきます。

辺見えみりのファッションの傾向とは?

辺見えみりのファッションの傾向は「大人カジュアル」ではないでしょうか?

辺見えみりと同年代の大人女性はもちろん、若い世代も真似しやすいシンプルなカジュアルさで、辺見えみりのファッションコーディネートはどんな女性でも参考になると思います。

辺見えみりは元々奇抜なファッションをするほうではないのですが、シンプルすぎるのではなく、コーディネートのどこかにエッジの効いたアイテムを取り入れるなどをして、辺見えみりらしいシンプルコーディネートに仕上げています。

辺見えみりのファッションコーディネートで使用されるのは、基本的にはベーシックアイテムです。

どのお店でも購入できるようなシンプルなベーシックアイテムの組み合わせの中に、エッジの効いたアイテムを取り入れてコーディネートをしています。

なぜかいつも同じようなコーディネートになってしまう、シンプルすぎて地味になってしまうなど、コーディネートに迷っている人ならきっと辺見えみりのファッションコーディネートは参考になるのではないでしょうか。

すぐに真似できる辺見えみりのおしゃれコーディネート

では、辺見えみりのすぐに真似できるおしゃれなコーディネートをいくつかピックアップしてご紹介します。

まずはメンズライクなコーディネートです。

この投稿をInstagramで見る

Emiri Henmiさん(@emiri_hemmi)がシェアした投稿


シャツのシルエットやカラーの組み合わせなど、全体的にメンズっぽくなっているコーディネートですが、足首を見せることで女性らしさをプラスしています。

全体的にすっきりしたシンプルなコーディネートですが、バイソン柄のサンダルを合わせることで個性が出てピリッと引き締まっているのではないでしょうか。

こちらはポンチョが特徴的なコーディネートです。

この投稿をInstagramで見る

Emiri Henmiさん(@emiri_hemmi)がシェアした投稿


こちらの特徴的なポンチョは、辺見えみりがディレクションしているアパレルブランド「OUTERSUNSET」のものです。

カラーもデザインもシンプルなのですが、袖部分のラインが入ることで個性的に。


そしてこちらは一見超シンプルなコーディネートです。

この投稿をInstagramで見る

Emiri Henmiさん(@emiri_hemmi)がシェアした投稿


ニットのセットアップで同じ色なので、一見めちゃくちゃシンプルなコーディネートですが靴に遊び心ありますね。

さらにダボッとしたシルエットが、シンプルながらも個性を醸し出しているように思えます。

こちらは同系色コーディネートです。

この投稿をInstagramで見る

Emiri Henmiさん(@emiri_hemmi)がシェアした投稿


おしゃれ番長の辺見えみりなだけあって、全アイテム同系色でもこんなにおしゃれに!

恐らく足もとのパンプスのシルエットがかわいらしいので、超シンプルなコーディネートなのに全体的にガーリーな雰囲気になっているのだと思います。

そしてこちらは素敵なニットを着こなしているコーディネートです。

この投稿をInstagramで見る

Emiri Henmiさん(@emiri_hemmi)がシェアした投稿


ニットはmartiniqueで購入したものだそうです。

デザイン的には男性でも着られるようなデザインですが、辺見えみりはウエストをきゅっと締めて、さらにデコルテを大胆に出すことでゆるっとカジュアルなのに、セクシーで女性らしいコーディネートに仕上げています。

こちらは辺見えみりには珍しく、カラーがパキッとしているコーディネートです。

この投稿をInstagramで見る

Emiri Henmiさん(@emiri_hemmi)がシェアした投稿


辺見えみりは全体的に色の明度が近いカラーでコーディネートすることが多いので、正反対のカラーでコーディネートするのは珍しいと思います。

ロング丈のスカートは辺見えみりお得意のコーディネートですよね。

シンプルだから真似しやすいけど、手抜き感のないおしゃれなコーディネートです。

暑くなっても辺見えみりのベーシックスタイルは変わりません。


超シンプルですが、フレンチスリーブでトレンドをしっかり抑えているのが辺見えみりらしいコーディネートです。

ちなみに、トップスは辺見えみりがディレクションを手がけるファッションブランド「OUTERSUNSET」のもの。

辺見えみりも気に入って自分で購入するほどなので、ファッションを真似たい人は要チェックのブランドです。

辺見えみりはほかにもInstagramにさまざまなコーディネートを投稿していますが、どれもおしゃれでどの年代の女性でも参考になるコーディネートだと思います。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

<こちらもオススメ>

アラフォー女子必見!辺見えみりの髪型を徹底解説!【画像】

辺見えみりが2回目の離婚!原因はお酒?別れた元旦那との子供は?

まとめ

辺見えみりはシンプルな中にエッジの効いたアイテムを取り入れることでおしゃれなコーディネートを作っているようです。

辺見えみりはアパレルブランドを設立したり、ディレクションしたり、ブランドとのコラボアイテムを販売したり、自身のファッションセンスを活かしたビジネスを展開しています。

今後も辺見えみりはさまざまなファッションを披露していくと思いますので、ぜひ辺見えみりのファッションに注目してみてくださいね。



ページトップへ