赤西軍団に小栗旬・佐藤健が参入?山Pは決別か

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

一時、おとなしくなっていた赤西軍団ですが、最近になってまた復活の兆しが。なんと新メンバーとして小栗旬と佐藤健が加わる可能性が出てきたのです。そして山Pは軍団と決別している模様。赤西軍団の今を探りました。

悪名高い赤西軍団といえば、今ではもうかなり有名でしょうか。
KAT-TUNを脱退し、現在はソロアーティストとして活動する赤西仁を中心に山下智久、錦戸亮、城田優、小池徹平など、ジャニーズタレントだけではなく人気俳優も参加する軍団ですね。
芸能人の夜遊びの聖地である麻布・六本木で豪快に遊び、界隈ではかなり有名だったとのことです。

ですがそれもかつての話。今は既に落ち着いています。
……と、思いきや!
なんとここ最近、再び軍団の活動が見られ始めているというのです。

そしてさらに驚くべきは、ビッグな新加入選手。
現在の赤西軍団を探りました。

via google imghp

一度は沈静化した赤西軍団の活動

赤西が米国に渡る少し前くらいまででしょうか。かつての赤西軍団は、それはそれは派手に遊んでいました。クラブでたくさんの女性に囲まれてはしゃぐ赤西軍団メンバーの写真はたくさん出回っています。

赤西軍団がよく出入りしていたクラブでは、入店するやいなや自分たちの曲をかけ始めさせるなどの横暴ぶり。さらに、六本木の街では赤西、山下、錦戸の3人が一般人と口論になり、山下がその一般人のスマートフォンを持って逃走。結果、山下が器物破損で書類送検されるという騒動も起こしています。

目に余るほどのヤンチャっぷり。
しかしそれも、赤西が黒木メイサと結婚し、ジャニーズ事務所を退所してからは収束に向かっていきました。
また、スマホ騒動で書類送検された山下も事務所からこっぴどく怒られた後は反省し、交友関係を改めているようです。

かつて六本木で名を馳せた赤西軍団もここまでかと思われましたが、ここにきて再び、復活の兆しを見せ始めているんです。

小栗旬、佐藤健が加入か?交友を拡大する軍団員

@spica800)さんの投稿


via google imghp加入が噂されているのは、なんとあのビッグネーム。小栗旬です。
赤西軍団なんかに収まる器か?とも思ってしまいますが、なにやらここ最近仲が良いみたいなんです。

その姿が目撃されたのは今年3月。六本木ヒルズにあるバーに出没したのは、赤西仁と小栗旬。異色の2人ですが、それに外国人男性を加えた男4人で飲んでいたそうなんです。赤西は全身ブラックに大きなハットをかぶっていたそうですがやはりオーラがあるのか、バレバレだったみたいです。小栗は、ラフなTシャツ姿にニット帽という軽快な格好で、人の目を気にすることなく楽しく飲んでいたそう。
日付が変わった頃には赤西が会計を済まし、4人は夜の六本木へ消えていったそうです。

赤西仁と小栗旬というのは意外な組み合わせですよね。小栗が赤西の先輩の嵐・松本潤などと仲が良いのは知られていますが、この2人は見たことがありません。
しかし考えてみれば、小栗は『ごくせん』第1シリーズの主要生徒役で、赤西もその第2シリーズの主要生徒役でした。共通点、無いようで一応はあるんですね。

さらに、佐藤健にも赤西軍団の城田優との絡みの目撃情報がありました。
今年4月、六本木界隈の高級料理店から出てきた城田と佐藤健。両者とも全身黒ずくめに深く帽子をかぶり、変装に余念がなかったといいます。この日は実は佐藤の舞台挨拶があり、それにプライベートで来ていた城田。食事を楽しんだ後は、やはり夜の大人の街に消えていったようです。

城田優と佐藤健というのもこれまたなかなか意外ですが、なんとなく赤西軍団が交友を広げているような気がしますね。小栗旬や佐藤健という強力な助っ人を仲間に入れて、今後再び夜遊びを再開させるのでしょうか。

小栗は以前、六本木での高級デリヘル遊びが撮られました。六本木遊びは、知っている男なのです。
しかし赤西も小栗も今や妻子持ち。黒木メイサや山田優が頑張って育児をしている時に、旦那たちは遊んでていいのでしょうか。
どちらにせよ、今後赤西軍団の活動が所帯を広げて再燃する可能性は高そうです。

@minta12196)さんの投稿

山Pは改心して赤西と決別?

赤西軍団の活動が再燃する中、かつて行動をともにしていた山下智久には別の動きが見られています。

スマホ騒動後、数ヶ月の間活動を自粛する形をとった山下は、その後はドラマや映画など順調に活動を進めています。

海外志向が強く、赤西や城田と仲良くしていたこともあって英語が堪能なので、いずれ赤西のように独立するのではないかとも言われていましたが、どうやら山下はジャニーズタレントとして活動していく意思を示しているようです。

また、交友関係の見直しも進めていて、最近ではKAT-TUNの優等生・亀梨和也と仲良くする様子が多く見られています。また、岡田准一や佐藤勝利など、先輩後輩問わずジャニーズの他のタレントとも交遊していて、ジャニーズタレントとしての自覚を見せています。

via google imghp赤西に山下、それぞれにやり方があるのだと思いますが、山下には今のまま、健全な交友を続けてほしいものです。
赤西は、まあ自由な身ですのでほどほどに楽しんでもいいんじゃないかと思いますが…(笑)



ページトップへ