赤西仁の現在は?WEIBOフォロワーは270万!?錦戸亮と合流も

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元KAT-TUNのメンバーで黒木メイサと結婚した赤西仁。ジャニーズを辞めてからあまり日本メディアの前に現れない赤西仁は現在、海外で大活躍しているって本当?元関ジャニ∞の錦戸亮と合流の噂まで浮上!気になる真相は?

赤西仁の現在は?KAT-TUN脱退から海外へ?

赤西仁といえば、ジャニーズのアイドルKAT-TUNの元メンバーとして記憶に残ている方が多いですよね。

特に赤西と亀梨のツートップといった形で人気の高いメンバーでした。

それが赤西仁の突然のKAT-TUN脱退、そしてジャニーズ退社。。

黒木メイサと結婚したところまでは知っていても、その後の赤西仁って一体何をやっているの?と知らない人も少なくないはず。

今回は赤西仁の現在の姿をご紹介していきます。

最近見ないな~と思っている人には驚きの大活躍ぶりですよ!

さらに、2019年9月30日にジャニーズを退所した元関ジャニ∞の錦戸亮が赤西仁と合流の噂?真相はいかに?!

まずは、赤西仁のKAT-TUN脱退から海外進出についてをご紹介していきます!

赤西仁のKAT-TUN脱退からソロ活動まで

赤西仁は2010年、人気絶頂の中でKAT-TUNから脱退しました。

当時はジャニーズのなかでも、第二のキムタクのような存在だった赤西仁。

ファンは大きなショックを受けたことでしょう。

赤西仁の脱退理由は、音楽性の違いでした。

やはりKAT-TUNというか、ジャニーズグループってアイドルですからね~

赤西仁はアイドルというより、アーティストとして音楽を続けたかったのかもしれません。

その後はソロとして活動を始めますが、そこそこ上手く行っていたところで突然黒木メイサとの結婚を事後報告してしまいます。

赤西仁は結婚に厳しいジャニーズに相当怒られたようで、予定していたツアーが中止になるなどの制裁を受けてしまいます。

その後1年半ほど経ってから再び活動を再開させますが、ほどなくしてジャニーズとの契約満了を機にジャニーズ事務所を退社しました。

おそらくこの辺りくらいまでなら記憶に残っている方も多いと思いますが、問題はこの後!

ジャニーズを抜けてバックアップしてくれるような大きな力がなくなってしまった途端、全くもって赤西仁の活動内容が耳に入ってくることがなくなってしまったんです。

それもそのはず。

ジャニーズを抜けた後の赤西仁は、事務所には所属せずに個人で活動を行っているそうなんです!

大きな事務所を抜けた人に待っているのは、とても厳しい世界だということは他の独立芸能人を見てもわかりますよね~

しかし、安心してください!

赤西仁は今でも、歌手や俳優としての活動を続けているのです!

では、現在の赤西仁は一体どんな活動をしているのでしょうか。

赤西仁は現在、海外で大活躍!

赤西仁はジャニーズ時代から海外進出に対して意欲的な考えを持っていたとのこと。

KAT-TUN結成後、すぐに語学留学のため、数ヶ月休業していた時期もありましたから想いは相当なものだったでしょう。

グループ脱退後、ソロになってすぐ全米デビューを実行。

退社後は、さらに中国へと進出し、現在は主にアジアで人気を博しているのだとか!

2015年には中国での音楽の式典「愛奇芸尖叫之夜」で日本人初「年度音楽賞」「アジア人気アーティスト賞」のダブル受賞を果たしています。

中国での活躍もさることながら、アメリカの「世界で最もハンサムな顔100人」には5年連続でランクイン!

世界で認められるイケメンに成長していたのです。

すごい。。

赤西仁が2017年に中国ドラマの主演に!

さらにさらにw

2017年には中国ドラマの主演に大抜擢!

日本のドラマには2007年以降出演していませんでしたが、まさか中国で主演をはっているとは。。

赤西仁の活躍ぶりに驚きですね!

そのドラマ「大潑猴」での赤西仁の姿も話題になりました。

こちらです!

かっこいい~

イケメンレベルもかなり増したような気がしますねw

赤西仁が出演するのは西遊記をベースとした歴史ファンタジーのようなドラマ。

まあこうしてメイクしているところをみると確かに中国人が好きそうな顔立ちしているようにも見えますね。アゴがシュッとしているところとかね。

ちなみに、赤西仁が中国で俳優として活躍するのはこのドラマが初めてではありません。

このドラマの他にも「青禾男高」という映画に出演していたり、ちょい役ですがいくつかのドラマに出演していたそう。

そして、赤西仁の中国人気はSNSを見てもわかるんです!

赤西仁のWEIBOフォロワーが270万人越え

中国版Twitterである「WEIBO」。

日本の芸能人もやっている人が多いですよね!

赤西仁も「WEIBO」利用芸能人。

しかも、フォロワーが現在(2019年8月)270万人を越える大人気ぶりです。

さらに、2018年には「WEIBO」から「最も影響力あるアーティスト賞」をもらっています!

中国人からかなりの指示を受けていることは確かですね~

あの大きな国、中国でここまでの人気を得るなんて…

赤西仁の海外進出は大成功といってもいいでしょうね!

赤西仁のイクメンとしての現在は?

仕事で大成功を収めている赤西仁。

きっと今後もアジアを中心に、日本でも活躍していってくれそうです。

一方で、黒木メイサとは一体どうなっているの?プライベートは?と気になる人も多いと思います。

なんと、意外や意外。

赤西仁はイクメンとしても知られていたのです。


度々、離婚危機が報じられていた赤西仁と黒木メイサ。

そんな噂は何のその。

夫婦は現在でもとても仲良く、家族でお出かけする姿も目撃されているそうです。

しかも、赤西仁はかなりのイクメンで子どものおむつを取り替えたり、料理を担当したりすることもあるんだとか。

黒木メイサはイベント内で、自身の子育てについてこのようにコメントしています。

「彼の協力が大きい。それがないと大変なことになっちゃう」

彼というのは、もちろん赤西仁ですね。

海外で忙しいというのに、子育てにも家事にも協力的だなんて!!

ファンは惚れ直してしまうエピソード!

黒木メイサを羨む人がかなり多く出てきそうw

赤西仁は日本でも活動中!

海外での大活躍ぶりを多くご紹介しましたが、赤西仁はもちろん日本でも活動を行っています。

2016年には俳優の山田孝之と「JINTAKA」というユニットを結成。

2018年には「JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2018」という全国ライブを成功させています。

かなりかっこいい~

ジャニーズ時代からのファンは安心&歓喜したでしょうね~

これからの活躍も楽しみになります!

2019年最新情報!赤西仁が錦戸亮と合流か?

今まで赤西仁の活躍っぷりをご紹介してきました。

日本ではもちろん、海外でも活躍しており、むしろ海外でのほうが活躍していることがわかりましたw

すごいですね~赤西仁。

2019年もきっといろんな挑戦をしてくれるに違いない!

そう思ったファンに、驚きの情報が飛び込んできました。

それは2019年9月30日に関ジャニ∞を脱退&ジャニーズ事務所を退所した錦戸亮が関係したことです。

赤西仁と錦戸亮がジョイントコンサート?

錦戸亮はジャニーズを辞めるや否や、結構なスピードで個人での活動をスタートさせました。

もうジャニーズや辞める前から確実に準備を進めていたのでしょう。

同年11月5日からは個人になって初のライブを開催することまで発表!

関ジャニ∞のライブと時期や日程が被っていると、ジャニーズファンから批判まで受けています。

そんな錦戸亮の迅速な活動に、赤西仁が絡んでいるという噂が業界内で囁かれているんだとか。

なんと、錦戸亮をプロデュースしている人物の1人が赤西仁のブレーンの1人と言われているようです。

2019年内は錦戸亮もソロ活動で手一杯のようですが、翌年から新しいプロジェクトを開始させるという話も!

その新しいプロジェクトが赤西仁とのジョイントコンサートではないかと言うのです!!

赤西仁と錦戸亮はジャニーズ時代から交流があることは有名な話。

2010年に赤西仁が発表した楽曲「Hey Girl」は錦戸亮が作曲を行い、ファンを驚かせました。

楽しいリズムで2人の仲の良いところが思い浮かぶような曲に仕上がっています。

もし、ジョイントライブが実現したら…この楽曲も歌われること間違いなしですよね!!

ファンにとっては最高のプロジェクトになるでしょう。

赤西仁が錦戸亮を応援!仲良すぎw

ジョイントコンサートの件はあくまでも噂の範囲。

ジャニーズが退所すると、元ジャニーズや現ジャニーズの間でいろいろな噂が飛び交うものです。

しかし、赤西仁と錦戸亮の絆は本物!!

公式的に赤西仁が錦戸亮にエールを送ったことも知られています。

こちらの画像をご覧下さい。

おお~!

赤西仁がインスタで錦戸亮のインスタアカウント設立とソロ活動を祝ったんですね~

さらに、Twitter上では仲良しかよ!とツッコミをいれたくなるくらいに、親しげな絡みを見せてくれています。

ジョイントコンサートの噂…ただの噂だと思ってスルーしている場合じゃないですよねw

赤西仁は普段仲の良い山田孝之ともコラボし、「JINTAKA」を結成していたことも知られています。

錦戸亮ともこんな交流があるということは…可能性としてかなり高いのではないでしょうか?!

ファンはきっと大喜びのコラボになりそう!!

赤西仁、劣化。老けた買い物姿がやばい【画像】

まとめ

今回は赤西仁の現在の姿をご紹介しました。

調べてみると、赤西仁がかなりの勢いで活躍していることがわかりましたね!

世界でこれだけ活躍していたら、日本のメディアに出ている時間なんてなさそうw

赤西仁はきっと今後も世界を飛び回るアーティストとして活躍していくことでしょう~

そして、錦戸亮とのコラボ…ただの噂で終わらない、そんな予感がします!

もしこれが本当に叶ったら、赤西仁のファンも錦戸亮のファンも大喜びでしょう~

これからも赤西仁をたくさん応援していきたいと思います!



ページトップへ