赤西仁、劣化。老けた買い物姿がやばい【画像】

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かつてはジャニーズのKAT-TUNにて女性ファンを従えていた赤西仁も、老けて劣化してしまったと話題に。IKEAで買い物する姿が激写されるも普通のオッサンすぎてオーラ無し!イクメンアピールで良きパパなのは良いけれど?

赤西仁、劣化して老けた

2012年2月までジャニーズ事務所のグループ、KAT-TUNに所属していた赤西仁も、もう2017年で34歳になったようです。妻は女優の黒木メイサ(29)であることは有名ですが、先日第二子も無事生まれ、イクメンでもあるとにわかに話題にになっています。

そんな赤西仁ですが、最近はあまりメディアで見かける機会はそこまで多くないですよね。自身はSNS(TwitterやInstagram)を使いこなしているようですが、ファンじゃないとなかなかわざわざ覗いたりはしないかもしれませんね。

via google imghp

実は赤西仁、超劣化して老け込んでしまっているとささやかれているんです。まあ34歳にもなりましたから当然っちゃ当然かもしおれませんが、ちょっとオーラのなさがはんぱなく、普通のオッサンにしか見えないんだとか。

その様子が撮影されたのは、IKEA船橋店。ここで買い物しているところを週刊誌に激写されたようですが、その時は妻の黒木メイサも2人の子供もいなかったんだとか。そりゃあ2人めも生まれたばかりですから一緒に買物は難しいかも。

しかしその買い物中に、黒木メイサと思しき人物に「これ買ってもいい?」なんて電話しながらお伺いを立てている姿を目撃されていたそうです。「ほっといてあげてw」状態ですが、元ジャニーズのイケメンでもまあ現実はこうなりますかね。

さて、問題のその姿をさっそく見てみましょう。

via google imghp

これは(笑)。いや、イケメンはイケメンで間違いないんですけど、めっちゃ普通ですねwそこらへんにいるお兄ちゃんといった感じです。もうちょっとイケイケな感じを想像してたんですけど、いつの間にかなんだか丸くなったんでしょうか。

とはいえTwitterやInstagramを使いこなしているなら、普段からこんな感じだったんでしょうかね?ちょっと覗いてみましょう。

Soul mates! 仲良しこよし。 #もう投稿するネタがない #Music #Work #Friends #Global

A post shared by Jin Akanishi (@jinstagram_official) on

あれっちょっと雰囲気ちがくないですっか?こうやって見るとやっぱり想像してる通りのイケイケな雰囲気ですよね、ローラとか横に従えてるし。こちらの投稿で2017年7月30日ですから、ちょうど2ヶ月前ってところですよね。おかしいな。

最近二日酔いだといつも目がこうなる。 Hungover morning.

A post shared by Jin Akanishi (@jinstagram_official) on

こちらはもう少し前になりますが、やっぱり芸能人オーラみたいなのはありますよね。しかし眉毛太いなwこんなだったっけ…

赤西仁のを受けてSNSが悲惨

やはりこうなると気になるのはSNSがの反応。元ジャニーズというだけあって、女性のファンがほとんどのはずですから劣化はやはり悲しまれるもの。どのような反応が見られるのでしょうか。


赤西仁、ラルクのHYDEと一緒に撮っている写真を自身のインスタにもたびたび投稿しているのですが、やっぱり老けましたよねー。仕方ないのは分かっちゃいるんですけど、時の流れを感じてしまう…w

この写真も誰だか分からないですよねw やはり親という立場になって老けてしまうのは女性だけではなく男性も同じってことなんでしょうかねえ。

特に若い男性と隣に写っちゃうとすぐ分かっちゃうのも辛いですよね!かつては赤西仁も若かった…

麻薬やってそうな顔とか散々な言われようでちょっと可哀想になるんですけど(笑)実際問題、今現在どれくらい赤西仁のファンっているのか疑問に思ってしまいますね~。

しかしながら、当然のごとくこのような意見だってちゃんと存在増しますよ!

まとめ

いがでしたでしょうか。赤西仁が2ぢのパパになって、劣化して老けてしまったと話題になっていますが、確かに35歳という年齢もありますから顔が老けてしまったことは否定出来ないかも、、

しかしながら、父親にとっては良きパパのようですし、それは妻である黒木メイサが話していたことのようですから、おしどり夫婦のようで微笑ましいですよね!今後はイケメンというよりは丸くなって良きパパといての姿ももっと見せてほしいですね!



ページトップへ