賀来賢人、榮倉奈々の結婚はアプリがきっかけ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

賀来賢人と榮倉奈々が結婚していることは周知の通りですが、結婚のきっかけがアプリだったことが話題になっています。また2人の間には、子供もいると噂されているので、その事実に迫ってみます。

賀来賢人、榮倉奈々結婚のきっかけはアプリ

賀来賢人と榮倉奈々は、2016年8月7日に入籍をしていますが、TBSドラマ「Nのために」での共演がきっかけで交際がスタートし、約1年間のお付き合いを経て結婚したようですね。笑顔が素敵なかわいらしさ満点の榮倉奈々と、キリッとしたカッコよさがある賀来賢人との結婚は、「お似合い!」という声が多く、祝福で沸きましたね。

via google imghp

賀来賢人と榮倉奈々結婚

榮倉は「この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。

昨年10月期のTBSドラマ「Nのために」での共演が出会いだったことを明かし、「昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」と入籍までの経緯を述べた。

続けて「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と心境をつづり、「まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています」とコメントした。

榮倉奈々も、結婚にあたって、コメントを出していますが、賀来賢人もSNSでコメントを出しています。賀来賢人は、バラエティー番組の「ダウンタウンなう」に出演したときに、榮倉奈々とのなれそめや、プロポーズのことを語っていましたが、榮倉奈々のことを「感覚が普通」と言っていたところが、とても印象深かったですね。

榮倉奈々は、身長170cmと抜群のスタイルを持っており、女優としての人気もあるのに、全く天狗になることがなく、普通の人の感覚を持っているようですね。これにはとても好感を持てますし、榮倉奈々の笑顔がなぜ素敵で、気さくな感じがするのかが分かる気がします。

via google imghp

賀来賢人と榮倉奈々の結婚のきっかけは?

交際約1年でどのように結婚に踏み切ったのか聞かれ、「緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて」と賀来が答えると、ダウンタウン、坂上らは「うまいことするな~」と口々にツッコミ。

しかし実際にその出来事がプロポーズを決意する出来事となったようで「緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しくて、その次の日に…」と結婚を申し込んだそう。

「結婚して下さい」とプロポーズすると、榮倉からは「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と返事が返ってきたといい「本気です」と思いを伝えたことを明かした。

そんな賀来賢人と榮倉奈々ですが、なんと結婚のきっかけになったのは、アプリだったようです。緊急時に居場所を教えるためのアプリのようですが、登録するにも家族でないとダメだったようですね。そこで、賀来賢人が結婚する決意をし、プロポーズに至ったのだとか。

男性は、結婚を決意するのに時間がかかると言いますが、アプリがきっかけになることもあるんですね。どんなことがプロポーズのきっかけになるか分かりませんが、彼氏からのプロポーズ待ちをしている女性は、このアプリを使ってみるのもいいかもしれないですね。

賀来賢人と榮倉奈々は熱愛スクープもあった

実は賀来賢人と榮倉奈々は、交際1年での結婚のため、スピード婚というイメージもつきやすいのですが、たびたび交際が噂されていました。結婚3ヶ月前の2016年5月には、フライデーにて銀座デートが報じられています。写真も撮られていたようですが、なんともお似合いのカップルという感じがしますね。

via google imghp

フライデーにより熱愛スクープ

2016年5月発売の週刊誌「FRIDAY」でも、その続報となるような、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの銀座デートが報じられています。

フライデーでは数枚写真が掲載されたようですが、2人でじゃれあっているような写真もあって、ラブラブっぷりが伝わってきていました。フライデーで、交際がスクープされたときは、「本当に付き合ってるの?」とビックリした人もいたようですが、その3ヶ月後にはゴールインしたので、「やっぱりフライデーは本当だったんだ!」という確信になりましたね。


via google imghp

目撃情報も多かった

2人に関する情報は昨夏以降、インターネット上などでも頻繁に寄せられていた。大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)での複数デートを始め、下北沢や中目黒の飲食店では食事する姿が目撃されていた。

また、フライデーで熱愛がスクープされただけでなく、2人の姿は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンや、都内での飲食店で目撃されることも多かったので、ファンの人は、とっくに気づいていたという説もあります。2人で歩いていたら間違いなく目立つので、目撃者が多数いるのも納得できますね。

しかし、2人とも、堂々とデートをしていたようなので、プロポーズのきっかけはアプリだったかもしれませんが、最初から結婚に向けて真剣に付き合っていたのではないでしょうか。なんだか、幸せいっぱいで、羨ましくなりますね。

榮倉奈々×賀来賢人が交際!キッカケは『Nのために』

賀来賢人と榮倉奈々、2017年6月にはパパとママに

榮倉奈々は、2017年の1月~3月の期間、日本テレビのドラマ「東京タラレバ娘」に出演していましたね。実はこのドラマに出演しているときに、妊娠していたと言われています。3月には妊娠5ヶ月だったこともあり、よく見ると東京タラレバ娘のときの榮倉奈々のお腹は大きくなっている気もしますね。

via google imghp

妊娠を発表

2017年3月14日、夫の賀来との間に第1子を妊娠していることが明らかになり、妊娠5か月で同年夏に出産予定とされた。翌3月15日、所属事務所を通して第1子妊娠を報告、その後の活動については体調と相談しながら進めていくこととした。同年6月12日に第1子を出産したことを2日後の6月14日に報告、性別や名前等は明かしていない。

東京タラレバ娘では、ネイリストの役だったのですが、主要メンバーだったため、頻繁に榮倉奈々が映っていたこともあり、視聴者の間では、「榮倉奈々って妊娠してる?」と、妊娠発表前から一部では噂になっていたようです。視聴者の目はごまかせないって、本当だなって思いますね。

via google imghp

第一子出産

今年6月には第1子が誕生。子どもの写真を見せようとする賀来は「今の状態と、生まれて10分後とどっちが見たいですか?両方可愛い」という溺愛ぶりで、実際に写真をみた浜田は「あ~可愛いわ」と思わず納得。どちら似かについては「嫁だと思います」と話した。

子育てや家事にも積極的な様子で、「子どもの風呂とかオムツ替えとか。あとは皿洗いとかやってます」とパパの顔をのぞかせた。

2017年6月12日に、榮倉奈々は、第一子を出産したことを報告しています。現在は育児や家事が大変だとは思いますが、芸能界は引退せずに、様子を見ながら続けるとのことなので、また元気な姿が見られそうですね。賀来賢人は、ダウンタウンなうにて、子供の話もしています。

なんと子供は、榮倉奈々に似ているとのことで、かなり可愛いようですね。子育てにも意欲的に取り組んでいるようなので、どうやら賀来賢人はイクメンのようですね。結婚して子供も生まれて、順調に進んでいる2人が、ますます幸せになれることを願っています。

榮倉奈々妊娠発覚!タラレバでの妊婦の噂が本当だった!

まとめ

賀来賢人と榮倉奈々の結婚のきっかけがアプリと言われていましたが、どうやら本当に、アプリがきっかけでプロポーズをしたようですね。たびたび交際が噂されていた2人の結婚ですので、嬉しかったファンも多かったようです。

結婚後は、榮倉奈々の妊娠が発覚し、現在無事に出産して、1児のパパとママになっているようですね。性別は公表していないようですが、男の子でも女の子でも、間違いなく顔立ちのいい子が生まれていることでしょう。



ページトップへ