賀来賢人と榮倉奈々のなれそめは?デキ婚の噂や現在の夫婦関係を追求!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年8月に結婚した賀来賢人と榮倉奈々の出会いやプロポーズなどのなれそめと、現在の夫婦関係についてご紹介します。さらにデキ婚の噂の真相も追求!はたして賀来賢人と榮倉奈々の結婚生活とは?

賀来賢人と榮倉奈々が2016年8月に結婚

女優やモデルとして活動している榮倉奈々と、俳優として活動している賀来賢人は2016年8月に結婚しました。

榮倉奈々と賀来賢人はそれぞれでコメント発表し、世間や芸能界からたくさんの祝福の声が寄せられました。

ちなみに榮倉奈々は自身のInstagramにも「人妻になりました♡へへへ」とのコメントとともに、結婚の喜びが感じられるような写真を投稿しました。

 

View this post on Instagram

 

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿


よく見ると左手の薬指に指輪がはめられていることがわかりますね!幸せで思わずこぼれてしまったような笑顔がとても素敵な写真だと思います。

賀来賢人と榮倉奈々のなれそめは?

賀来賢人と榮倉奈々は2014年に放送されたドラマ『Nのために』での共演が出会いでした。

賀来賢人と榮倉奈々は撮影中から仲がよかったそうで、クランクアップの打ち上げのときにさらに仲が深まったとのこと。

そして2015年の夏ごろから交際を開始し、1年ほどの交際期間を経て結婚となりました。

賀来賢人と榮倉奈々は、特にケンカすることもなく順調に交際を続けていたそうです。

そんなある日、賀来賢人が榮倉奈々に「結婚してください」とプロポーズしました。

榮倉奈々はプロポーズの言葉が信じられなかったらしく「それ本気のやつ?」「会社に確認していいやつ?」とまさかの返事をしたそうです(笑)

もちろん賀来賢人は「本気です」と伝え結婚することになったのだとか。

ちなみに賀来賢人が榮倉奈々を好きになった理由が、飾らない性格が女優というよりも普通の人って感じだったからだそうです。

賀来賢人と榮倉奈々はデキ婚との噂も…?

賀来賢人と榮倉奈々が結婚を発表した際に、ふたりはデキ婚(できちゃった結婚)ではないかとの噂が流れました。

やはり芸能人同士の結婚には、デキ婚の噂が付き物のようです。

実際のところ、賀来賢人と榮倉奈々はデキ婚ではありません。

突然の結婚発表だった上に交際期間が短く感じる人もいることから、デキ婚だと思われてしまっているようです。

しかし賀来賢人と榮倉奈々は、子どもができたから結婚をしたわけではなく、互いに惹かれ合った結果の結婚だったのです。

榮倉奈々、賀来賢人との子どもを出産!

結婚発表から約半年後の2017年3月に、榮倉奈々が第1子を妊娠していることを発表し、3ヶ月後に無事に出産したことが報告されました。


子どもの名前や性別などは公表されていらず、SNSにも子どもに関する情報を投稿することはありませんでした。

なお、榮倉奈々は出産した際に母になったことがしっくりきていない様子でInstagramに「母になりました」と投稿していました。

ちなみに榮倉奈々も賀来賢人も、子どもをとてもかわいがっているようで、テレビ番組などではかなりの親バカっぷりを発揮しているようです。

家庭優先で賀来賢人と榮倉奈々の夫婦関係は良好!

榮倉奈々は結婚する前から、子どもができたら家庭を優先させたいと周囲に話していました。

その言葉どおり、榮倉奈々は仕事よりも育児を優先させており、現在ではすっかり女優というよりも母親という感じになっているそうです。

家庭を優先している榮倉奈々は、現在も日々子育てに奮闘しています。

日中は自転車で近所のクリーニング店に布団や洋服を出しに行ったり、子どもをベビーカーに乗せて散歩をしたり、普通のお母さんという感じなのだとか。

そして、夕方になるとスーパーで買物しているところが、近隣住民によく目撃されています。

ちなみに現在、賀来賢人と榮倉奈々が暮らしているマンションは、子どものことを考えて選んだ場所なのだそうです。

賀来賢人の実家が近くにあるため、どうしても子どもを預けなければならないときなどに便利な場所なのだとか。

また、賀来賢人の親戚も近くに住んでいるため、ご近所付き合いもしやすいそうです。

 

さらに榮倉奈々の誕生日には食事など出かけたり、休日にはベビーカーを押して親子3人で散歩をしたりしているそうです。

夫婦揃って外出する時間を大切にしているようで、2019年現在も夫婦関係は良好の模様。

これからも夫婦の時間を大切にして、親子で幸せに暮らし続けて欲しいですね。

<こちらもオススメ>

賀来賢人、榮倉奈々の結婚はアプリがきっかけ!

榮倉奈々妊娠発覚!タラレバでの妊婦の噂が本当だった!

榮倉奈々が妊娠!タラレバ娘の意味深ストーリーが的中?

榮倉奈々×賀来賢人が交際!キッカケは『Nのために』

まとめ

賀来賢人と榮倉奈々は『Nのために』で共演して出会い、1年の交際期間を経て結婚しました。

デキ婚の噂もありましたが、子どもは結婚から約1年後に出産しているためデキ婚ではなかったようです。

なお榮倉奈々は現在家庭を優先しているそうで、子どもと出かけている姿を近隣住民が頻繁に目撃しています。

夫婦で過ごす時間も大切にしているため、賀来賢人と榮倉奈々の夫婦関係は、結婚から3年が経過しようとしている現在も良好のようです。

今後もお互いに支え合って、幸せに暮らし続けて欲しいですね。


ページトップへ