貴乃花の女装画像流出するも本人「きれいすぎたのでTシャツにした」【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日馬富士の暴行事件から1カ月が経とうとしています。日馬富士の引退と相撲界には重い空気が漂っていますが、、ここでなんと貴乃花の女装写真が流出!貴乃花、致命的な流出かと思いきや、なぜか好感度がアップしているようですw

貴乃花、女装写真が流出

貴乃花といえば、日馬富士の暴行事件で弟子をかばって相撲協会に黙って被害届を出したり、協会の調書に応じないなどの言動で、世間を騒がせていますよね。

日馬富士、貴ノ岩に暴行!原因はスマホが鳴ったから!逮捕は確実か?

そして、ついに暴行事件の加害者である日馬富士が相撲界を引退します。警察の捜査も進み、書類送検も2017年12月11日に行われる予定として、この問題は幕を閉じたかと思われました。

日馬富士、引退会見で反省の色なし!貴ノ岩への謝罪一切なし!【動画】

ですが、最近ではテレビで連日、貴乃花と相撲協会の確執を取り上げ、貴乃花の知らせざる素顔に迫る内容が増えてきています!

まだひっぱるかという感じなのですがwそこで、貴乃花の女装写真の流出ですwwあの八角理事長をにらみつける目とはかなり対照的な女装写真の貴乃花、、、wワイドショーなどでもかなり話題になっていますw

ってか、背もたれにどっしり腰を掛けすぎでしょうwwめっちゃこわいですw

こんな貴乃花が女装なんて、、そんな写真は本当に存在するのでしょうか?

貴乃花の女装写真がこちら!!

わお!結構美人ですね、、wこれは本気の女装ですよ!メイクもしっかりされていますし、、、きれい系ですよねw

貴乃花にこんな趣味が?!と目を覆いたくなりますが、実はこの写真、2016年の貴乃花ファミリーの忘年会で配られたカレンダー内での写真なんです。

趣味ではなく、余興的な意味で行ったんですね~これにはファンも驚いたのではないでしょうか?w

このカレンダー、実は、他の相撲関係者11名も女装して写っており、結構面白いカレンダーに仕上がっています。

結構きれいな人もいますよw

ネット上では、錣山親方が1番きれいなのではないかと言われていますw

確かにとてもおきれいですw

なんでも貴乃花はこのカレンダーでの女装にノリノリで取り組んだようです。なんと、カレンダーが配られた忘年会で女装のメイキングビデオを1時間も上映し、しかも最後には貴乃花自身が女装について30分ほど語ったそうですww

しかも、その貴乃花が語った内容がすごくナルシストな内容で、、「自分が1番きれいだ」や「きれいすぎたのでTシャツにまでした」のような発言もあったとのこと。

それはかなり笑いますよねww貴乃花が本気で言っているのか、冗談なのか、微妙なところですがw貴乃花は女装にかなりノリノリだったことがわかります!

しかし、忘年会の最後には司会者がこのカレンダーをSNSにアップしないでというアナウンスもあったようでww他の女装した相撲関係者はもしかしたら、嫌だったのかもw

真面目なイメージの強い貴乃花ですから、私たちからしたらとっても意外でしたよね~でも、貴乃花は相撲界を盛り上げようと他にもいろいろな面白い活動をしているみたい。

貴乃花、新喜劇に挑戦

今回の日馬富士の暴行問題で、貴乃花のイメージはすっかりこわい人になってしまいました。でも、実際はそんなこわい人ではないようです。

大阪で行われている吉本新喜劇に、貴乃花が出演し、とてもお茶目な姿を披露したこともあるんです!


その目的は、相撲を多くの人に広めたい!その一心のようですよ~とても素晴らしい相撲愛ですよね~確かに、相撲といえばお年寄りが見るもの、そんなイメージがありましたが、最近の相撲ブームでは一切そのイメージをなくして新しい相撲を見せてくれていました。

そんな相撲ブームも、貴乃花の活動のおかげかもしれませんね。

吉本新喜劇では、貴乃花はランドセルを背負い、小学生の格好で登場!バナナマン日村がよくやる子ども時代の貴乃花のモノマネをセルフカバーし、「あのね~ぼくね~」と話し出したようですw

すごいいい人!!w日村の失礼なモノマネも面白いと思ってみていたんですね~変なモノマネに怒る芸能人のいるなかで、貴乃花の器の広さを感じますね。

その写真がこちら!

とにかく、でかい!w元力士のオーラを感じます。

女装も含め、貴乃花のお茶目な一面が紹介され、世間の声は一体どうなっているんでしょうか?

貴乃花に対しての世間の声

みなさん、とても好印象のようですね~なんでも、女装カレンダー流出は相撲協会が貴乃花のイメージダウンのために行った策略かと噂されているのですが、、、相撲協会の作戦は大失敗だったようですねwむしろ、貴乃花の好感度はアップしていますw

 

まとめ

まだまだ騒動は収まりそうにない角界の問題。日馬富士が引退しても、周囲の話題はつきないんですね。事件当日一緒にいて暴行のきっかけとなった白鵬にまで、飛び火が飛んできているみたいですからw

白鵬、愛人Mと不倫。モザイクなし画像掲載!名前は?2015年からの関係と週刊文春

一体、どうやって収束していくんでしょうか。ワイドショーは年明けまでこの問題を引っ張るのか?!w乞うご期待ですね。



ページトップへ