貴乃花親方が特番で真実を独白!相撲協会と戦うと宣言!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2018年2月2日の日本相撲協会で理事落選となった貴乃花親方。今まで多くを語ることなく暴行事件の真相も謎が深いままでした。しかし、本日(7日)ついに、テレビ特番で貴ノ岩暴行事件から今までの真相を明らかにするしました!

貴乃花親方、テレビ特番へ緊急出演

これは、またワイドショーを賑わせる大騒動になりそうですね~w

2017年の後半から始まった相撲界の大不祥事!暴行事件や理事会のあり方など、多くの場で議論されてきました。

貴乃花親方の理事解任

まず、貴乃花部屋の力士、貴ノ岩が暴行されるという事件!ここから始まりましたよね!

日馬富士、引退会見で反省の色なし!貴ノ岩への謝罪一切なし!【動画】

加害者であった日馬富士は、引退し、書類送検までされる事態になりました。

そして、貴乃花親方は日本相撲協会への報告を警察への被害届けのあとに行ったこと、その後の聞き取り調査に協力しなかったことなどで、理事としての仕事を全うしていないと批判されることになりました。

2018年に入り、春日野部屋の暴行事件隠蔽なども発覚し、日本相撲協会の隠蔽体質が世間に知れ渡りました。

ここで、貴乃花親方がどうして日本相撲協会に報告しなかったのかが、はっきりわかりましたよねw

しかし、その頃には貴乃花親方の理事解任は決定しており、報告義務を怠った処分をされてしまいました。

世論は、貴乃花親方への同情の声が多かったりもしました。。

貴乃花親方、理事選落選

そして、つい先日となりました2月2日。日本相撲協会の理事選が行われました。貴乃花親方は、自身の部屋から阿武松親方も立候補させ、自分に投票しなくていいと言い放ったそう。

貴乃花親方は初めから落選する気で選挙に出たんですね~。その理由は、他に誰かが出馬しないと選挙ではなく、無投票で理事が決まるからというもの。

貴乃花親方は、相撲界に一石を投じたということらしいです、、すごいな~。その結果、貴乃花親方の予想通り、貴乃花親方は落選。

このとこで世論は、日本相撲協会への不信感を募らせることになったんじゃないでしょうか?

暴行事件を隠蔽した春日野親方や、日馬富士暴行事件のとき、理事長だった八角親方も当選していますからね~

貴乃花親方も、本当に今の相撲界の体質には参っているんじゃないでしょうか?そういえば、貴乃花親方の新相撲団体立ち上げの噂まで出てきていますし、、

貴乃花親方、新相撲団体を立ち上げの噂が本格化してきた!?

しかし、相撲界は、本当に腐っていますね!!

貴乃花親方、テレビ特番でついに語る

そして、ついに貴乃花親方がテレビ朝日の特番に出演し、真相を語りました!

日本相撲協会によって、貴乃花親方はずっと何も語っていないという印象操作が行われていましたが、実は貴乃花親方は騒動中、日本相撲協会へ数十通に及ぶ意見書などを提出していたことが明らかになりました!

今まで日本相撲協会が発表してきた内容にも、はっきり真実じゃないと言い放ちましたね〜!

まず、今まで沈黙を貫いたのは貴乃花親方自身が語ることで、余計に混乱を招くと考えたからだそう。

そして、今までの報道に偽りが多く驚いているとも、、。

いろんな人が騒動のことを語ってきましたからね〜

いっ時は貴乃花親方の弟子で被害者の貴ノ岩を悪く言う内容も出回り、日本相撲協会が公表した内容でも貴ノ岩の礼儀がなってないのように言われていました。

しかし!貴乃花親方は話が違いすぎると猛反論!

騒動が起きた当初に、貴乃花親方は日本相撲協会から被害届を取り下げるように言われたそうですし、日本相撲協会としては横綱を守るため被害者を悪者にしようと考えたんですね。。

なんてヒドい話なんでしょうか!!?

それに、貴乃花親方は貴ノ岩のケガがまるで軽いケガのように発表したことにも怒りを示しました。

テレビ特番では、貴ノ岩の当時のCT画像や診断書を公開。

日本相撲協会がでっち上げた内容とは全く違うものでした。。

ここまで、隠蔽しまくっていると本当わらけてきますよねww

貴ノ岩に暴行した日馬富士は、貴ノ岩曰く「殺してやろうか」とも発言していたようで、それも日本相撲協会は全く公表せずでした。。

恐ろしいほどに、真実を隠し、自分たちだけを守ろうとした日本相撲協会、、批判の声が多く上がっています。

批判というか、もう怒りですよね!!

ご紹介します!

世間の声

貴乃花親方、、本当に弟子想いのいい親方です。。

「#貴乃花親方を支持します」が本当にすごいことになっていますよww

貴乃花親方は語りました。

横綱とは包容力と言い、横綱は包み込むように勝負をし、包み込むように周りのものを幸せにすると。

貴乃花親方が信じ続ける相撲道、、本当に素敵な方ですね。

貴乃花親方のファンが急増中とも言えますねww

まとめ

今回は貴乃花親方のテレビ特番についてまとめました。

貴乃花親方は、完全にこのタイミングを見計らっていたんでしょうねw

日本相撲協会としては、完全なオウンゴールですよねw

貴乃花親方は特番でも戦うと宣言しましたし、これは日本相撲協会もだんまりではきかないですよね。

日本相撲協会と前理事長である八角親方には説明責任があると思います!

きちんとした説明と謝罪を行うことを切に願いますが、、今の日本相撲協会では期待ができなさそうですね。。



ページトップへ