観月あこが杉良太郎にセクハラされた過去が生々しすぎる!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歌手で俳優の大御所、杉良太郎が、過去に演技指導として観月あこにセクハラをしていたという噂が広がっています。さらに、この事実を週刊誌に持ち込んだのは観月あこ本人ということから更に注目されているようです。

杉良太郎が観月あこにキス

2014年5月、週刊ポストにて、歌手で俳優の杉良太郎がセクハラまがいの指導を若い女優にしたとして報じられました。

そのときにセクハラされた女優こそが、観月あこではないかということで、注目されています。

観月あこは現在バグジーヒーローズクラブに所属していますが、デビュー当時は立花舞という芸名でエイベックス・マネジメントに所属していました。

杉良太郎によるセクハラは、エイベックス・マネジメント時代に起こったものだと言われています。

観月あこは杉良太郎にセクハラされた?

http://japarazzi.jp/nishikori-kei/2

観月あこは杉良太郎にセクハラされた?

観月あこさんと杉良太郎さんは、エイベックス・マネジメントで接点がありますが、
そのころにセクハラがあったのではないか? という疑惑が報じられています。

2014年5月、週刊ポストに
「杉良太郎の「密室演技指導」 22歳清純派女優が決意の告白」
という記事が掲載されました。

それによると、
相沢あんな(仮名)という当時22歳の新人女優が、「杉良太郎演技塾」にて
個別指導を受けた際、杉さんから抱きかかえられ、キスをされたらしい、とのこと。

杉良太郎は、エイベックス・マネジメントと業務協力の契約を結んでいるため、元々エイベックス・マネジメントに所属していた観月あことは接点があったようですね。

当時新人女優だった観月あこは、「杉良太郎演技塾」に入塾し、演技指導を受けていたとか。

その杉良太郎演技塾の個人指導にて、杉良太郎により、セクハラを受けたと告白しているようです。

なんでも、このときのセクハラの様子は、録音テープに納められていたとして、その内容が生々しく報じられています。

杉良太郎は、口止めをしたとも言われていますが、セクハラが事実なら、女性ファンを敵に回したのではないでしょうか。

 

セクハラ疑惑のある杉良太郎

「俺とお前の間には信頼関係ができた。
だからもっともっと、おれに心を開いてくれ。
今日は気持ちを柔らかくする稽古だ」

(中略)

「よし、気持ちが伝わってきた。そのまま近くに来い」。
彼女は膝立ちになり少しずつ距離を詰めた。
「もっと、もっとだ」。
徐々に近づくと、いきなり手をにぎられ、杉に抱き寄せられた

(中略)

俺に甘えてみろ。もっと身体を預けろ」。
どうすればいいのか分からないまま、彼女は頭をコツンと杉の肩に乗せた。
「相沢、ああ、そうだ、そうだよ……」。満足そうな声を上げる。

(中略)

うずまく不安に、うまく声を出ずにいると、
突然杉は彼女の口に自分の唇を重ねた
相沢の閉じた唇を、杉が舐めまわす

ところが、杉良太郎との事件を週刊誌に持ち込んだ観月あこのほうが叩かれたようで、これが原因でエイベックス・マネジメントを解雇されたのではないかとも言われています。

事務所からしても、無名の観月あこよりも、大物の杉良太郎を守ることを選んだのかもしれません。

録音テープを持ち込んでいたことで、最初から週刊誌に売るつもりだったのでは?と言われている観月あこ。

セクハラの事実があったとしたら、叩かれる観月あこは可哀想ですし、杉良太郎に不信感が募る気持ちにもなりますね。

しかし、観月あこが叩かれるのには、理由があるのです。

観月あこは関東連合や腹黒いという噂も!

実は観月あこには、Kis-My-Ft2の玉森裕太との交際報道が出たこともあったり、現在の恋人である錦織圭との交際報道も出ましたね。

この2つの報道と、杉良太郎との出来事は、なんと観月あこ本人が週刊誌にネタを提供したと言われているのです。


そのため、売名行為だとして、叩かれているのです。

現在はモデルとして活躍する観月あこは、可愛くてスタイルもいいのですが、こうした行為が腹黒いと言われ、どうしても敵を作ってしまっているようです。

悪い噂もある観月あこ

http://www.negisoku.com/archives/sb2114.html

また、観月あこは、関東連合と関わりがあるという話は有名な話ですが、これはテニスの錦織圭のファンが流したデマだと言われています。

しかし、火のない所に煙は立たないので、このデマが流れる原因は、観月あこにあったようです。

観月あこがSNSにて掲載した写真が、強面で体格のいい男性が多かったことから、関東連合の噂を立てられてしまったようです。

しかし、関東連合の活動は、2014年中盤地点でほぼ皆無という話もあるので、観月あこの関東連合は噂にすぎません。

観月あこの関東連合はデマ

http://www.negisoku.com/archives/sb2114.html

観月あこの関東連合はデマ?

●2014年に杉良太郎さんの個人演技指導でセクハラを受けたと週刊誌にネタを持ち込んだ観月あこさん。

●これまでの、有名人との交際を週刊誌にリークした前科もあるし、杉良太郎さんのセクハラってのも、最初からネタを持ち込むつもりでいた可能性大。

●金遣いも荒いと噂の観月あこさん。もちろん、使っているのは錦織圭選手のカード!

さらに、観月あこは新興宗教にハマっており、教祖様と言われる人物と、錦織圭のテニスを観戦していたことも有名な話です。

新興宗教にはあまりいいイメージを抱かない日本人が多いので、自らの情報を週刊誌にスクープしたり、関東連合の噂が立ったり、宗教にハマっている観月あこは、悪く言われることが多いのでしょう。

悪い噂を立てられる観月あこなので、杉良太郎がセクハラをしたというスクープが出ても、観月あこの肩を持つ人はあまりいないのかもしれません。

とはいえ、杉良太郎のセクハラが事実なら、観月あこには演技に対するトラウマがあって、モデルに転身したのかな?とも考えられます。

【画像】錦織圭の彼女の観月あこ、宗教に洗脳か。教祖と試合観戦

 

観月あこは錦織圭の彼女

観月あこは、テニスの錦織圭の彼女として知られるようになってから知名度を上げましたね。

錦織圭と言えば、今まで卓球の福原愛や、モデルで女優の桐谷美玲、元新体操日本代表の坪井保菜美と交際していたことが報じられたこともあり、恋多き男性で、モテることが分かります。

今までの女性との交際報道では、叩かれることは少なかったのですが、観月あことの交際は、錦織圭の両親も、コーチもファンも大反対していると言われています。

錦織圭は、日本テニス界の宝なので、悪い噂ばかりが立つ観月あことの交際を皆が心配しているのです。

錦織圭と観月あこ

http://owakonch.com/archives/18083617.html

錦織圭と観月あこ

錦織の周りで観月の存在をよく思っている人はいないのだとか。同誌は錦織の父に直撃していますが、『悪いことしか聞かない』『(コーチの)マイケル・チャンだけじゃなくて皆が心配している』『(結婚など)想像したくもない』『お金とか名誉とか持つとね、それが目的の人しか寄ってこない』など、錦織の恋人としてまったく認めていません。

それゆえ錦織は、観月のせいで成績が落ちたと言われないように躍起になっており、メンタルが不安定になっているというのです。さらに同誌は、錦織が『両親は俺に寄生している』と発言したとも伝え、観月との交際が原因で親子断絶にまで発展するのではないかと報じています」(芸能ライター)

それもそのはず、錦織圭の成績は、観月あこと付き合ってから不振が続いており、観月あこは、サゲマンとしても知られるようになってしまいました。

錦織圭の試合観戦の際も、関係者席に行きたかった観月あこのことを、錦織圭の家族やコーチが強く拒否したと言われています。

錦織圭からしたら、自分の彼女のことは家族に認めてもらいたいため、大反対する家族に錦織圭もムキになっているそう。

それが成績不振の原因ともされているので、やはり調子が悪いのは、観月あこが関わっていると見られてしまっても仕方がないですね。

確かに、観月あこに悪い噂が多いと、息子を心配してしまう親の気持ちというのは、理解できますね。

交際を反対されている観月あこ

https://mikle.jp/threadres/2336745/

交際を反対されている観月あこ

錦織圭のファンからも、早く別れてほしいと思われているので、応援してくれる人が少ない交際は、公の場に出るカップルとしては辛いことでしょう。杉良太郎のセクハラに、錦織圭との交際を反対される観月あこの人生は、なんだか試練が多い気もしますが、悪い噂がこれ以上立たないように大人しくしていたほうが良さそうですね。

錦織圭、彼女の観月あこと破局か!用済み?ジャニーズと合コン三昧な2つの理由がヤバすぎる

錦織圭の彼女、観月あこがブラックカードでセレブ生活してる

ラケット破壊の錦織圭。彼女の関係者席締め出しの理由は?

 

まとめ

2014年に報じられた杉良太郎のセクハラ疑惑ですが、なんと相手の女優は、観月あこだったようですね。しかし、杉良太郎は大物俳優で、歌手としても大御所なので、事務所が守ったのか、その事実はあまり大々的に取り上げられることはありませんでした。観月あこの好感度も低いので、同情の声も少ないようですね。

ページトップへ