錦織圭の彼女の観月あこ、新興宗教で洗脳疑惑浮上。教祖と試合観戦も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロテニスプレーヤーの錦織圭が以前から交際しているモデルの観月あこ。実は新興宗教の入信者で洗脳疑惑も浮上しているようです。さらに教祖と試合観戦もしているとか…。はたして観月あこは本当に洗脳されているのでしょうか?

錦織圭の恋人、観月あこに洗脳疑惑

日本人が最も注目を集めているプロテニスプレーヤーの錦織圭には、数年前からモデルの観月あこと交際しています。

モデルという割には聞かない名前ですよね。それもそのはず、観月あこは広告モデルであり、ファッション雑誌の専属モデルは一切やっていません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つばっちさん(@bassa2830)がシェアした投稿

ランウェイの経験もあるようですが、それでも知名度はあまりないモデルなのです。

そんなモデルの観月あこのとんでもない情報が舞い込んできました。

なんと、観月あこには観月明希という新興宗教の教祖様にベッタリ状態で、錦織圭のテニスの試合にも一緒に観戦に来ているそうなのです!

ちなみに観月あこの芸名は教祖である観月明希が命名したものです。

親子でもないのにひと文字違いの名前を付けて、それを芸名にしてしまうのですから、観月あこは相当観月明希に入れ込んでいるようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

負けるな!錦織圭!さん(@baratotenisu)がシェアした投稿

なお、観月あこはこの芸名を名乗る前、山内舞や立花舞の名義で活動していました。

旧芸名も読みにくさや覚えにくさはないと思うのですが、それでも芸名を変えてしまうということはやはり、観月あこは相当教祖のことを信頼しているということなのでしょう。

さらに観月あこは家族ぐるみで新興宗教の信者である可能性が高いため、観月あこは新興宗教の教祖に洗脳されているのではないかとの疑惑も出ているようです。

洗脳疑惑の真偽は不明ですが、家族ぐるみで入信して教祖の観月を名乗るくらいなので、教祖のことを相当信頼していることは確かなことでしょう。

観月あこ、全仏オープンで修羅場になっていた

教祖様がいるから安心であるはずの観月あこですが現実は厳しいようで、2017年5月から開催されていた全仏オープンにてとある修羅場が訪れていました。

観月あこはいつも通りに錦織圭の試合の応援にきていたのですが、チケットを手に関係者席に座ろうとしたところ、外国人マネージャーがすっ飛んできて「一般席に座りなさい」と注意したのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

女性自身(光文社)さん(@joseijisin)がシェアした投稿

「外国人マネージャーが『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』とまくしたて、観月さんを関係者席から追い出そうとしたそうです。観月さんは呆気にとられながらも必死に『圭が関係者席に座っていいと言ったんです!』と訴えた。しかし結局聞き入れてはもらえず、一般席への移動を余儀なくされてしまったといいます」(テニス関係者)

しかもこのとき、錦織圭の両親もその場に居合わせていたそうですが、息子の彼女に対して全くの知らん振りで、錦織圭のウォーミングアップを見守っていたそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Norifumi Hosogayaさん(@mariveckthe)がシェアした投稿

観月あこが外国人マネージャーに注意されたこと、錦織圭の両親がスルーしていたことが事実なのであれば、観月あこは錦織圭の両親から嫌われている上に、周囲からも認められていないということになりますね。

得体の知れないモデルで新興宗教の信者なのですから、信頼されないのは仕方ないかもしれませんが、それでもここまであからさまなのは相当の嫌われようだと言っていいでしょう。

観月あことの結婚に、錦織圭の父は猛反対!

観月あこが関係者席に座ろうとしたところ、外国人マネージャーに止められていたのを錦織圭の両親は見て見ぬふりをしていたことで、両親から嫌われていることが明らかになりました。

それもそのはず、錦織圭の父親が観月あことの結婚を猛反対してるのです。

観月あこは錦織圭と結婚したいと思っているそうですが、錦織圭の父親は観月あこの悪い噂をたくさん聞いているため、息子と結婚させること自体「想像もしたくない」そうです。

観月あこには新興宗教の信者であるという噂のほかにも、昔からたくさんの男性に過去まれて派手に遊んできたことや、錦織圭名義のブラックカードを使って買い物しまくっているなどの噂もあります。


このように観月あこは、モデルとしてのお仕事よりも私生活のスキャンダルばかりが話題になっており、錦織圭の両親へのイメージが最悪になっているようです。

もしかすると、観月あこのこれまで報道されてきた情報以外にも、悪い噂は錦織圭の父親に届いているのかもしれません。

だからこそ交際が順調でもなかなか結婚を許すことができないのでしょう。

観月あことの交際で錦織圭の成績が落ちる

観月あこにはいい噂がほとんどなく、噂の多くは悪いものばかりです。

そこに追い打ちをかけるかのように、錦織圭は観月あこと交際してから不調が続き始めました。

錦織圭と観月あこが交際を始めた当初、錦織圭は練習をサボるようになってしまったそうです。

また、2015年に、観月あこと付き合って3ヶ月後に行われた全仏オープン戦では、2014年に準優勝しているのにも関わらず初戦敗退という結果に終わりました。

これにはライバルたちもがっかりだったとか…。

また、2016年に3冠をかけたバルセロナ大会では惜しくも準優勝で3冠を逃しました。

しかしその後は成績が回復していきましたが、グランドスラム全仏オープン戦では前回ベスト8からベスト16と大幅ダウン。

2017年のウィンブルドン選手権では3回戦で敗退してしまっています。

錦織圭の父親曰く、観月あこと付き合ったことで錦織圭は「冷静さを失ってまわりが見えなくなっている」とのことです。

さらに、錦織圭のマネージャーやスタッフも観月あこを煙たがっており、観月あこと結婚してしまったらどうなるかと不安の声があがっています。

しかし、不調やケガで苦しんでいた中、錦織圭をずっと観月あこが支えてきました。

そのお陰なのか、ケガを乗り越えてからは5大会連続でベスト8以上の成績を保ち続けているのです。

しかしながらそれでも次から次へと観月あこの問題行動が目撃されており、多くの人にあまりいい印象を与えていないようなので、いくら観月あこが勝利の女神と化しても周りが認めることはないのかもしれません。

2019年現在も交際が続いている錦織圭と観月あこですが、はたしてこのままゴールインすることができるのか注目していきたいですね。

錦織圭、彼女の観月あこと破局か!用済み?ジャニーズと合コン三昧な2つの理由がヤバすぎる

錦織圭の彼女、観月あこがブラックカードでセレブ生活してる

観月あこが杉良太郎にセクハラされた過去が生々しすぎる!

ラケット破壊の錦織圭。彼女の関係者席締め出しの理由は?

まとめ

錦織圭の彼女である観月あこが新興宗教に入信していて、洗脳疑惑が浮上しているようですが、真偽は定かではありませんでした。

しかし、観月あこにはほかにも悪い話がたくさんあり、錦織圭のスタッフから警戒されている上に両親から嫌われているというのは紛れもない事実です、

今後、観月あこが周りに認められるかはわかりませんが、まだまだ先は長そうです。



ページトップへ