西野七瀬、ショートカットが可愛くてヤバイ!【画像】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西野七瀬が、ショートカット姿を披露して、可愛いと話題になっています。なんと、20cmもの髪の毛を切ったという西野七瀬、ショートカットにした理由とは、一体何なのでしょうか?

西野七瀬、ショートカットにした理由は?

乃木坂46の西野七瀬が、髪の毛をバッサリ切って、ショートカットになりました。思い切ったショートカットに、驚くファンもいたのですが、なぜ、ショートカットにしたのでしょうか。乃木坂46と言えば、ロングヘアやミディアムヘアのお嬢様という雰囲気の人が多く、生駒里奈ぐらいしかショートカットのイメージがないので、西野七瀬のショートカットにはビックリですね。

西野七瀬、ショートカット前はミディアム

乃木坂46の西野七瀬が、テレビ東京系で2018年1月よりオンエアされる「土曜ドラマ24『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』に出演。主人公のビデオガール・天野アイを演じることが発表された。

今作は桂正和のマンガ「電影少女」の初のドラマ化作品。ドラマ版は時代設定を現代に移し替え、原作の続編の世界を描くリブート版としてオンエアされる。主人公・弄内翔を演じることが既に発表となっている野村周平とダブル主演を務める西野は役柄のために髪を約20cm切り、人生初のショートカットにヘアチェンジした。

なんと、西野七瀬は、土曜ドラマ24「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」に出演することが決まっており、そこで主演を務めます。電影少女は、原作が漫画で、その漫画に出てくる主人公のイメージを守るために、西野七瀬はショートカットにしたようですね。

役作りとはいえ、20cmも髪の毛を切ったとのことなので、今までの雰囲気と全く違うイメージになりそうですが、西野七瀬は雑誌non-noのモデルもやっているので、大幅に雰囲気が変わったらマズいのでは?とも思ってしまいます。なにはともあれ、西野七瀬がどんなショートカットになったのか見てみましょう。

西野七瀬、ショートカット姿

元々、いつかは切りたいなと思っていました。乃木坂卒業したら切ろうかなって感じで。
乃木坂にいる間は、切りたいけど、長い方がアレンジできるし制服とかも着るので似合いやすいから切らないかなと思っていたんですけど、この役に挑戦するために20cmくらい切りました。良い機会でした。

切ってよかったなって。学生時代もずっと長かったから、人生初のショートカットです。
ここまで、首が出てるのは初めてなのでスースーするから皆に風邪ひかないでねって言われました。
ひく人いるみたいです。ここが冷えて(首を押さえながら)。

西野七瀬、人生初のショートカット姿です。ミディアムのイメージが強かったので、どんな風になったのかと思いましたが、似合っていますね。ボーイッシュなショートカットではなく、西野七瀬の清楚なところが残ったままのショートカットなので、non-noも大丈夫そうですね。

西野七瀬自身も、いつかは髪を切りたかったようで、切ってよかったと語っています。新たな西野七瀬の始まりという感じがして、西野七瀬もスッキリしたのかもしれません。

とはいえ、西野七瀬が演じる主人公が、ショートカットということですが、どこまで原作に寄せているのか見てみたいと思いませんか?漫画が原作のものは、漫画のイメージを崩してはいけないので、西野七瀬と漫画の主人公が似ているのか気になりますね。見てみましょう。

西野七瀬のショートカットは役作り

髪の色が白いというところが違うだけで、顔回りの髪の毛も、前髪も、西野七瀬のショートカットにそっくりです。正直言って、西野七瀬のほうが可愛いと思ってしまいます。どんなドラマになるのか、西野七瀬がどんな演技をするのか、楽しみですね。

西野七瀬に整形の疑惑!デビュー前と顔が違いすぎる

乃木坂西野七瀬年間写真集で1位に!AKBいよいよオワコンに

西野七瀬、ミディアムヘアも可愛い

西野七瀬は、non-noの専属モデルもやっているからか、オシャレで、ミディアムヘアのときは、色んな髪型を披露しています。どれも可愛いので、参考にしている女子は多いのではないでしょうか?きっとショートカットになった西野七瀬も、色んなヘアスタイルを見せてくれるでしょう。ここでは、今までのヘアスタイル集を紹介します。


西野七瀬、無造作ヘア

まずは、毛先を外はねにした無造作ヘアです。前髪も無造作にセットしていて、とてもオシャレですね。まるで「今まで寝てたの?」と聞きたくなるヘアスタイルですが、可愛いですね。こんな雰囲気のヘアスタイルって作るの難しく、あまりうまくできない人も多いでしょう。このヘアスタイルは、西野七瀬のイメージにぴったりで、真似したくなります。

西野七瀬、ふんわりヘア

このヘアスタイルは、柔らかく髪の毛を巻いて、全体的にふんわりした雰囲気を出しています。ミディアムの長さですと、しっかり巻くよりも、ふんわり巻いたほうが女性らしさが出ますし、色気も出ますね。西野七瀬の女性人気を獲得することができそうなヘアスタイルです。次はアップスタイルですが、とても可愛いので見てください。

西野七瀬、アップスタイルも可愛い

西野七瀬のアップスタイルって珍しい気がしますね。顔回りにとてもバランスよく後れ毛を出していて、可愛さがプラスされています。そして、アップスタイルにすると、西野七瀬のキレイな輪郭が強調されて、小顔効果が出ています。ショートカット姿も、さらに小顔になった感じがするので、ますますショートカットでどんなアレンジを見せてくれるのか、楽しみですね。

SNSの反応

西野七瀬のショートカットについて、SNSでは「可愛すぎる!」という声が多くあがっています。中には、ミディアムのほうが良かったと言う人や、また伸ばしてほしいという人もいますが、顔が可愛いからこそ、どんなヘアスタイルも似合う西野七瀬ですので、ファンの人もショートカット姿を受け入れてくれるのではないでしょうか。

特に、女性のショートカットが好きなファンにとっては、今回の西野七瀬のショートカット姿はたまらないと思っているみたいですね。

まとめ

西野七瀬がショートカットにして可愛いと言われていますが、本当に可愛いですね。女性が髪の毛を20cmも切るのって、意外と勇気がいることなのですが、髪をバッサリ切ったら女性は垢抜けてキレイになるとも言われています。そのせいか、ショートカットにした西野七瀬は、以前のミディアム姿よりも一皮むけて、さらに美人になった気がしますね。

もちろん、ミディアムヘアのときも可愛く、いろんなヘアスタイルを見せてくれた西野七瀬もとても可愛かったです。ドラマがスタートするのも楽しみですが、ショートカットでこれからどんなオシャレをするのかにも、注目したいですね。



ページトップへ