西野カナは現在どうしてる?復帰はもうすぐ!?

最新 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2008年にデビューして以来、カリスマ的存在として若い女性を中心に人気を集めたミュージシャンの西野カナ。

それだけに2019年に突然西野カナの公式ホームページで活動休止を発表した時には、驚きとともにショックを受けたファンも多いのではないでしょうか。きっと

今か今かと復帰を待ち望んでいるファンもいるでしょう。

そこでこの記事では、西野カナは現在どうしているのか、また復帰はいつ頃になりそうなのかなどについて追及していきたいと思います!

西野カナの現在①結婚生活を満喫している!?

2019年に突然活動を休止し、芸能界から姿を消した西野カナ。その理由について西野カナは「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と語っていました。

ところが活動休止からわずか2か月後、西野カナは一般男性との結婚を発表し再びファンを驚かせました。

ファンの間では結婚するのではないかというウワサもあり「やっぱり結婚準備のための活動休止だったんだ」といった声もあったとか。

実は西野カナの両親は幼い頃に離婚しているそう。そのためか「いつか温かい家庭を築きたい」という気持ちが人一倍強かったそうです。

という経緯から、現在西野カナはきっと結婚生活を満喫して幸せな日々を送っているのではないかと想像されます。

西野カナの現在②今は妊活の真っ最中!?

現在幸せな結婚生活を送っている西野カナ。実は結婚して間もなく?妊娠しているのでは?」という報道が一部スポーツ紙などで流れました。

しかしこの報道は誤報であるとすぐに訂正が入ったよう。

ただ芸能活動を休止して2年以上が経過した現在、西野カナがすでに妊娠していてもおかしくはないですよね。

こちらについては色々調べてみましたが、今のところ妊娠しているという可能性は薄いようです。

しかしある関係者によると「2~3年は活動しないでプライベートを充実させ、芸能界に復帰する際にはママになっているかもしれません」と話していたことから、現在妊活しているとも想像されます。

もしかしたら近い将来、西野カナがママになったというおめでたい話が聞けるかもしれませんね!

西野カナの現在③ダンナは現在は普通の会社員!?

西野カナさんと結婚したダンナは元マネージャーだという報道がありましたね。ちなみに今はソニーミュージックアーティスツが統合したことにより新しく設立された芸能事務所「株式会社ニューカム」に勤めているそう。でも今は芸能人のマネージャーではなく別の仕事を任されているそうです。

View this post on Instagram

A post shared by Kana Nishino/西野カナ (@kananishinofans)

ということは今は普通の会社員に近いということでしょうか。きっと毎日西野カナが美味しいご飯を作って家で待っているのでしょうね。

ラブラブでうらやましい限りです(*^^*)

西野カナの現在③サブスク解禁は復帰へのフラグ!?

しばらくはSNSなどの更新もなかった西野カナ。ファンクラブも2020年3月31日をもって全サービスが停止したままとなっています。

きっと寂しい思いをしていた西野カナファンも多いのではないでしょうか?

しかしそんファンに朗報が!2021年6月1日に突然西野カナのTwitterやYouTubeなどオフィシャルアカウントが更新されサブスク全曲解禁が発表されました!

View this post on Instagram


A post shared by Kana Nishino/西野カナ (@kananishinofans)

10年あまりの活動でシングル曲は全34曲、アルバムも7枚リリースしている西野カナのサブスクには、これまで未配信だった106曲も含まれているとのこと。

ファンにとって西野カナのサブスク解禁はもちろんですが、久々に公式アカウントが更新されて本当に嬉しかったことでしょう!

今回のサブスク解禁を、復帰の前触れと捉えているファンの方も多くいて期待が高まっているようです!

 

西野カナの現在④フルサイズミュージックビデオ公開!!

全楽曲のサブスク解禁に加え「西野カナ Official YouTube Channel 」ではサブスク解禁記念として、西野カナの「恋する気持ち」のミュージックビデオをフルサイズで公開されました。

他のミュージックビデオも月に3〜4本ペースで動画が上がっているようで、ファンの間では嬉しい悲鳴が上がっているとか。

やはりこれも西野カナの復帰が近いという証拠なのでしょうか?

西野カナの現在④復帰はオンラインライブで!?

現在は世の中の状況を鑑みて、実際のライブ会場ではなく生配信でライブを行っているミュージシャンが多く見られます。

実際に私の好きなミュージシャンも何度か生配信ライブを行っています。

もし今西野カナが復帰してライブをするとしたら、それは生配信ライブを選ぶ可能性が高いのではないかと思われます。

出産後でまだ子育て中心的に西野カナが復帰するのであれば、その可能性はかなり大きいのではないでしょうか?

とにかくどんな形であれ、西野カナのファンが現在も復帰を待ち望んでいるのは間違いないでしょう!

<こちらもおすすめ>

【顔画像あり】西野カナがマネージャーと結婚!事務所は反対?確執まで

香里奈、股を開いたベッド写真が流出…活動自粛から復帰へ【画像】

まとめ

現在西野カナは幸せな結婚生活を送っているのではと想像されます。ファンにとっては一日も早く復帰して欲しいと考えている人も多いと思いますが、なかなか現在の状況では厳しいのかもしれませんね。

せめてオンラインライブでもしてくれればいいと思いますが…こればかりは本人にしかわからないため気長に待つしかないのかもしれませんね。

充分な充電期間を経て芸能界に復帰すれば、またすばらしい歌声を聴かせてくれることでしょう!

 




ページトップへ