【一般人に聞いてみた】西川史子は嫌い!?徹底調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近急激に激痩せし話題となった西川史子。心配する声も多く見られます。毒舌なコメントが特徴的ですが、世間では一体どれくらい嫌われているのか20~30代の一般の男女1000人にアンケートしてみました!

西川史子は、嫌い!?2017冬編

総合票 553/1000 男性票340/500  女性票213/500 男女比10:4

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

西川史子の評価に対して男女比は10:4と男性からの嫌われ意見が圧倒的な事がわかりました。その高飛車な態度と発言が嫌われポイントのようですが、一方で激痩せしたことに対して心配する声が女性からは多く見られました。

@dr.ayako_nishikawa)さんの投稿

via google imghp

男性意見

ご意見番みたいになっていてあまり好きではない。なぜか自分が一番きれいにみたいな発言を繰り返しているので、もう少し身の程をわきまえて欲しい。医者らしいが、絶対にこんなひとに治療してほしくないし、芸能界に居座る理由が分からない。

バラエティなどで見るとなぜか腹が立ってしまう。医師という人の健康に関わる責任の重い仕事をしていながらバラエティではおちゃらけたキャラクターなのがなんとなく気に食わないんだと思う。バラエティであれだけ上手くやっているんだから、中途半端な”先生”キャラはやめてほしい。

西川史子は美人女医としてメディアに出てきてから結構長いこと頑張ってると思いますが、離婚してから精神的的に不安定になって突然泣き始めたりとメンヘラ感が凄く引いちゃいました。今はさらに痩せて病気の噂もあるだけにもう一旦芸能活動を休止すればいいと思います。

この人は別にそんなにキレイなわけでも無いし特別凄い事で認められているわけでもないのに、あれだけ態度の大きい所が気に食わない人が多いんだと思います。でも、多分生であったら普通にムラムラしそうなくらい魅力ありそうな気がしますけどねw

もはや本業が医者なのかタレントなのかわからないし、こんな医者は絶対に信用できるわけがないです。テレビでは毎度偉そうにしているし、棘のあるきつい性格も顔もなにもかも全部苦手です。病気疑惑とかあるしテレビでの活動を休止すればいいと思う。

幼い頃、このおばさん誰?と親に聞いたら「日本で一番可愛い人よ」と説明されて唖然とした記憶があります。…可愛くも美人でも無いですよね!?本人のキャラクター自体には嫌悪感はもっていないです。健康にはもっと気をつけて頑張って欲しいです。

初めてテレビで見たときから大して美人でもないくせに美人っぶってるし、理想高いしで、見ていてイライラする。プライド高そうだし、自分のこと高嶺の花すぎて男が寄ってこないとか思ってそう。ただ自分がブスだからモテないことを自覚してほしい。

結構面白い発言をするのはいいのですが、何かの番組で露骨に不機嫌な雰囲気を出し共演者へも激しく当たっているのを見て一気に印象が悪くなりました。ああいうキャラな事を理解していてもやはり高圧的なおばさんは好きになれません。

若い時代は、バブルの感じ悪い女だったんだろうが、現在は鬱感が凄くてどちかというと感じ悪い要素は全くない印象。幸せになってほしいな~運命の出会いあればいいのになって応援したい気分になる位、いたたまれない雰囲気で、笑顔が引きつっているので不幸感が強い。

おばさんがブイブイ言い過ぎな気がする。テレビに出てきたときから別にそこまで可愛くないのに、医者とだけで出れて不思議だった。よく今まで生き残れたと思う。細いし顔が白すぎてちょっとミイラみたいだなとたまに思う。

@dr.ayako_nishikawa)さんの投稿

via google imghp

女性意見

これだけタレント業をやっていて医師として本当にきちんと勉強できているのか疑問。正直あまり診てもらいたいとは思わないし、テレビであれだけお金持ち感を出されると診察の際にどんなに医師らしくされても不安というかそんなに信用できなさそう。

性格が悪そうな顔をしている。実際に会ったことないから分からないけど会っても話しかけづらいオーラがでているし同じ立場にいても友達になりたいとは思わない。テレビでみていても言い方がちょっとキツイなあと思います。あのキツさはきっと本物。

西川先生は物言いが嫌われているのかな?個人的には別に嫌いではない。サンジャポとかノンストップとか出ててメディアの露出も結構多いけど、本業の医師の仕事は一体どうなっているんだろう。最近増してがりがりになってて心配に思う。

よくバラエティ番組とかで他の出演者に対してツッコミとか不満をがんがんぶつけているイメージ。あとは本人の売りでもあるセクシーな女医という印象が大きいと思う。特にこれと言って嫌いとも思わないし、かと言って好きというわけでもないタレント。

テレビ上での発言はたまに納得できないところもあるが、毒舌キャラが定着しているので、スカッと自分の意見をはっきりと言うところが好感持てます。ただし、医者として名乗っているところが如何なものかと思うことがあります。もはやただのタレントでしかない…。

西川先生は嫌いというよりも可哀想っていう感じです。最初プライド高いキャラでテレビ出てて嫌いだったけど、結婚できないってよく言ってるし、最近激ヤセっていう噂もあるし、最初の勢いはなくなってもはや死にそうな野良猫を見てるような気分です。


コメンテーター、ご意見番なので多少言い方がキツイと感じることもあるが嫌いというほどではない。個人的には医者というよりタレントだと思っている。最近激やせしたようなので心配。的はずれなコメントをしている印象もないのでこれからもコメンテーターとして活躍してほしい。

本業がタレントなのか医者なのかよく分からない。というか、本当に医者として働いているのか疑問に思う。医者なら医者としてテレビに出ていないでしっかり患者と向き合って欲しいと思いますね。最近、病気なんじゃないかってくらい激ヤセしていてちょっと心配です。

美人な女医で最初は売っていた記憶がありますが美人だとは思ったことはない。顔がキツイのでどうしても性格がキツそうに見えてしまいますね。嫌いってほどでもないですが、女友だちいなさそうですね。最近テレビで見たらかなり痩せてたので少し心配。

西川先生のあれはキャラなんだろうけどでもやっぱりバラエティとかでの発言とか態度が嫌でどうしても好きにはなれない。医者だったらもう少し医者らしくしてほしいし、ってか医者として今も働いているの?謎すぎる

@dr.ayako_nishikawa)さんの投稿

via google imghp

一部好きな人の意見

なんか批判をよく見るけど個人的には普通に好き。医者だからやっぱり頭がいいのか的確な発言をよくしているしそれを見ているとスッキリする。あのキャラはテレビ用で本当は寂しい人なのかななんて時々心配になる。最近ガリガリなので体調に気をつけてほしいなあ。

トレンド第2検索ワード調べてみた!西川史子編

西川史子 がん

西川史子にがん説が流れたのはその姿が急激に痩せたからでした。西川史子曰く5月に急性胃腸炎で入院し、11月にもまた急性胃腸炎で入院となったからだということ。しかし異常に痩せているため本当はがんなのではとの噂が出ました。急性胃腸炎は疲れなどから来るといいますので、無理せず休んでほしいですね。

西川史子 病院

西川史子が医者というのは広く周知されていると思いますが、その勤め先の病院が気になる方は多いのでしょうか。その気になる病院は表参道にある松倉クリニックという表参道駅から徒歩1分の場所。美容医療にとても強いようで様々なメディアでも取り上げられるほどのようです。

西川史子 ノンストップ

ノンストップといえば西川史子が水曜にレギュラーを務める情報番組。西川先生が生放送の最中に突如泣き出したり、激痩せでも話題になりましたね。MCを務める設楽さんのおもしろさはもちろんですが、西川先生の堂々とした発言も人気の一つ。幅広い層に観られている番組になります。

西川史子 若い頃

美人な医者というのを売りにしてていた西川先生。今でこそ劣化しただとかそんな美人ではないなんて言われてしまっていますが、実は若い頃とてもお綺麗だったんです。大学在学中に出場したミスコンではフォトジェニック賞という賞を受賞したほどの美人だったんですね。

西川史子 現在

こちらも急性胃腸炎や激痩せ、がん疑惑から来る検索で現在の状態を心配する人が多く見られます。動画や画像での情報をまとめたサイトが多く見られ、更年期障害についても以前告白していたことからいよいよヤバいのでは…?なんて声が上がっています。

@dr.ayako_nishikawa)さんの投稿

via google imghp

西川史子 激やせ

西川先生に関しては、やはりその身体の状態を心配するかのような検索がかなり多く見られ、これもそのうちの一つでした。急性胃腸炎で入院し、再度同じ状態で入院となったりしたことからの激痩せですが、急激な変化だったためがんでかなり大変な状態なのではと心配されています。顔から首筋にかけても肉がほぼなく皮膚がペタッと骨にくっついてるような姿は不安を覚えます。

西川史子 高校

西川史子は幼稚園の頃から湘南白百合学園に通っておりエスカレーターなのに高校からは桐蔭学園に進学しました。今でこそ桐蔭学園は偏差値が落ちましたが、その当時はとてもレベルが高く名門大への進学率もかなり高い所。西川先生はとても優秀な学生だったんですね。

西川史子 ブログ

以前まではブログなどを一切やっていなかった西川先生ですが2016年11月に、勤め先の松倉クリニックでの医師のブログに参加しています。今まではプライベートや素の姿が見れませんでしたが、これで先生の元気な姿が確認できますね。

西川史子 動画

激痩せした西川先生。ノンストップに出演した際に様子がおかしかったという風にSNSで話題になり、そこから動画を探す人が多いようですね。実際の動画では、ノンストップOPで一礼した際によろける姿などとても心配になる様子が見られました。

西川史子 医者

西川先生の勤務先の病院である松倉クリニックは美容医療に特化していますが、西川先生のイメージとぴったり合いますね。実の父の整形外科病院を手伝うこともあるそうで、ネットでは親身になって話を聞いてくれるとの評判だそう。美容医療にはとても意欲が強いそうです。

西川史子のプロフィール

 

@dr.ayako_nishikawa)さんの投稿

西川史子

生年月日:1971年4月5日
Twitter:なし
Instagram:なし
公式HP:https://www.matsukura-clinic.com/category/joi/dr-%E8%A5%BF%E5%B7%9D/
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E5%8F%B2%E5%AD%90via google imghp



ページトップへ