西川史子、再婚を匂わす!「いろいろある発言も」!相手は堀江貴文か?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西川史子が再婚を2018年中にしたいと発言しました。西川史子は、離婚を経験しているので結婚には後ろ向きだったと思っていたのですが、再婚に向けて動き出したようです。まさか、あの実業家がお相手なのでしょうか?

西川史子、再婚に向けてスタート

西川史子と言えば、ズバズバと言う物言いが有名ですが、2014年に離婚して以降、ちょっと優しい西川史子の姿が見れることも増えてきましたね。一時期は体調を崩したりした西川史子は、結婚はこりごりというイメージもありましたが、なんとここにきて再婚に対して前向きになっているようです。

西川史子、再婚宣言

西川史子は、「明治ザ・チョコレートメキシコホワイトカカオ」のイベントに登場した際に、「ホワイトカカオ」のホワイトにかけて、真っ白なドレスで登場しました。西川史子は自ら「結婚式以来の白です。」と笑いをとっていたのですが、なんと「今年は再婚する!」という意気込みまで見せてくれたのです。

西川史子は、2014年に離婚して以降、恋愛に対してあまり前向きになれなかったようですが、最近は出会いの場にも誘われるとのことで、「行ってみようと思う」とのことです。西川史子は医師でもあるので、男性は一歩引いてしまうところもあるかもしれませんが、モテるでしょうね。

【画像】西川史子が病気で激ヤセ、ガンではないかと心配の声

西川史子、緊急入院で激痩せ!ガンや拒食症の可能性も!?【画像】

西川史子、再婚相手候補は堀江貴文か

西川史子は、イベントの時に、「みんなに言っていないだけで、いろいろある」ともコメントしています。この「いろいろ」ってなんでしょうか?気になりますよね。

西川史子、堀江貴文を狙っていた?

再婚については「今年は絶対しますよ!見ててください」と力を込め「皆さんに言ってないだけで、いろいろあるんですから」と意味深に話した。

西川史子の「いろいろ」ですぐに思いつくのは堀江貴文ではないでしょうか。以前、番組で西川史子は堀江貴文を口説いていたことを暴露しています。皆で食事にいった時に、西川史子が「結婚しようよ。」と堀江貴文に迫っていたとのことです。

堀江貴文は、「いやいやいや」と否定していたようですが、西川史子との写真をみると、まんざらでもなさそうですよね。2ショット写真も出ていましたし、堂々とテレビでも発言していたので、もしや、再婚も堀江貴文とするのでは!?と思われましたが、西川史子が否定しました。

もし堀江貴文と西川史子が結婚したら、大スクープですね。堀江貴文は、東大中退の頭の良さを持っていますし、地元福岡では、かなり頭がいい人しか入れない久留米附設の卒業生です。西川史子なら、釣り合う気がするので、お似合いにも感じるのですが、発展していないようですね。


西川史子は恋多き女医?

西川史子って、イメージからして恋多き女性っていう感じがしませんか?ここ最近は恋愛から遠ざかっているようにも感じましたが、完全に恋愛から離れていたわけではないようです。それも、西川史子の言う、「いろいろ」に含まれているのかもしれないですね。

西川史子、恋多き人生を歩んでる?

「お医者さんなの?」と尋ねると「そうです」と答え、他の出演者から「年上?」と続けて聞かれると「上です」と明かした。

恋愛に前向きになれなかった西川史子は、2016年頃には、年上の医者といい感じになっていることを発表し、2017年には合コンをしている様子や、会社経営者とデートをしている様子も報じられています。ただ、西川史子はかなり慎重になっていたようで、どの相手とも、その後の発展はなかったのかもしれないですね。

一時期は、「ここから先の結婚は医者以外ない」と言っていたり、「結婚は向いていない。」と言っていた西川史子が再婚するのは、一体どんな人なのでしょうか?これからの行動に注目していきたいですね!

西川史子、バレンタインにいい思い出なし

西川史子は、チョコレートのイベントに出席し、バレンタインが近いこともあって、バレンタインについて聞かれましたが、「いい思い出がない」と語っています。明らかにモテた人生を歩んでいそうな西川史子ですが、なぜバレンタインにいい思い出がないのでしょうか。


https://i.ytimg.com/vi/gSYVZzWQllk/hqdefault.jpg

西川史子、離婚でメンタルやられてた?

西川史子のバレンタインといえば、前の夫の福本亜細亜との思い出が強いようですね。離婚したときは、メンタルがボロボロになっていた西川史子は、テレビで見ているだけでも、痛々しい様子が伝わってきました。離婚前には、前夫の家でを告白したりと、自身のことを赤裸々に話していた西川史子ですが、離婚原因は、「旦那の浮気」とか、「西川史子が厳しすぎた」などのように色んな憶測が飛び交っているようです。

西川史子バレンタインは結婚記念日

実は西川史子がバレンタインを苦い思い出と捉えているのは、前夫である福本亜細亜との結婚記念日だったからですね。バレンタイン婚って女性は憧れるかもしれませんが、西川史子の結婚記念日だったと分かると、入籍日にはしたくないと思ってしまいますよね。

http://i2.wp.com/anaenta.com/wp-content/uploads/nishikawa_fukumoto0813.jpg?resize=300%2C213

西川史子、バレンタイン結婚だった

バレンタインの思い出について聞かれると、14年1月に離婚した会社役員の福本亜細亜氏との結婚記念日だったことを話し、「あまりいい思い出はありません」とつぶやいた。

西川史子にとって、結婚、離婚は自分の人生の中でかなり大きなものだったようですが、ようやく恋愛に対して前向きになり、再婚の決意もできたようです。恋愛に前向きになるのはとてもいいことなので、次こそは、西川史子に幸せが訪れてほしいですね。

まとめ

チョコレートのイベントに登場した西川史子は、「今年は絶対に再婚する!」と宣言しましたが、その再婚相手は今のところ誰だか分かっていません。ただ、以前アプローチをしていた堀江貴文ではないとのことです。本当に2018年中に西川史子は再婚するのでしょうか?もし再婚しなかったとしても、西川史子の心の傷が癒えてきているのは確かのようですね。



ページトップへ